2023年2月15日更新

漫画『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』は無料で読める?【DARKMOON】

このページにはプロモーションが含まれています

調査した結果『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』は、DLsite にて300円引きで配信されていることがわかりました。

『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』

有名イケメン配信者に恋をしたヒロインが、彼とホテルで繋がっちゃう漫画『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』。 ここからは本作のあらすじや見どころ、お得に読めるDLsiteの詳細を紹介していきます。

漫画『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は2月15日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』が配信されているサービスを調査した結果、DLsiteで配信されていることがわかりました! そのため本作を購読する場合は、DLsiteを利用してみてください。

漫画『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』はDLsiteで安全でお得に読める

『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』
最安値 393円
セール価格 693円
通常価格 770円
  • DLsiteで独占配信中(2月15日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2023年2月21日までセール実施中

『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は2月15日時点のものです。

漫画『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』のあらすじネタバレ

『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』
サークル DARKMOON
作者 南天
シナリオ 中山酢飯 , 槿芙蓉
ジャンル ラブラブ , 羞恥 , ドS

特徴もないごく普通の生活を送っていたヒロイン。そんなつまらなくて退屈な彼女を勇気付けていたのは、イケメン有名配信者・ミツルくんでした。彼の配信を見ると自然と元気が出て、無色の人生を鮮やかに彩ってくれる……。 何としてもミツルくんとお近づきになりたいヒロインは、彼が配信で好きだと話していたとある行動を取ることにします。それはえっちな自撮りを送るというもの。その結果、なんとミツルくんとホテルで会うことになったのです。 そしてちょっぴりえっちな下着を付けたヒロインに、ミツルくんは興奮しまくりで……。

漫画『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』の見どころ

イケメン配信者×平凡ヒロインのカップリング!

本作の見どころといえば、ミツルくんとヒロインのカップリングでしょう! ヒロインは「MOOON」という名前でミツルくんに近づいたガチ恋ファンです。ごく普通の人生を退屈だと感じていましたが、ミツルくんに出会ったことで彩られました。地味な見た目ではありますが、美人で脱ぐとスタイルの良さが伝わります。 ミツルくんは八重歯のある中性的な顔立ちのイケメンです。ベッドシーンではドSな本性が露わになるため、セクシーなヒロインとのカップリングにドキドキするはず!

ミツルくんのちょっぴりSっ気ある攻め!

魅力あふれる主人公2人のカップリングが見どころの本作は、乙女向け作品らしい濃厚なベッドシーンも見どころの1つです。 ミツルくんのためにセクシーな下着を付けてきたヒロイン。あまりの変態さに興奮しまくりのミツルくんは、柔らかく甘々に全身を舐め始めます。しかしミツルくんの攻めは優しいものだけではありません。 焦らされたり、恥ずかしい言葉を囁かれたり……。読んでいるだけでミツルくんのイイナリになってしまうこと間違いなしです!

『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』の口コミ・評価・感想

『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

作者さんの作品は初めてだったのですが、イラストが可愛くてハマっちゃいました!ちょっと薄暗い雰囲気が漂っているのは、ヒロインちゃんの心の闇的なのを表現しているのかな?そんな彼女も脱いだらとんでもないほどえっち。釣られてミツルくんも興奮しまくりだったから、夢中で見ちゃった!

吹き出し アイコン

30代女性

ミツルくんの優しい言葉責めが堪らん……。ヒロインに興奮してずっと顔を赤らめているのが可愛くてずっと見ていられるよ~。個人的には下まつげと八重歯がセクシーで好き!焦らしに焦らしまくって、しっかり感じさせるドSプレイに釘付けになりました。私もイイナリになりたい!

『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『有名配信者に恋した私は彼のイイナリに堕ちました』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。