2023年3月9日更新

漫画『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』を無料で読めるアプリやサイトは?【絶対気まぐれ宣言】

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』を無料で読めるサービスはありませんでした。しかし、DLsiteなら300円引きでお得に購入できることがわかりました!

『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』

漫画『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』は、男勝りな主人公が幼馴染の男の子に愛されえっちで女を教え込まれてしまう乙女向け同人作品。 今回の記事では本作をお得に読む方法やあらすじ・見どころについて紹介していきます。記事を読んで漫画をお得に楽しんでくださいね。

漫画『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は3月9日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

配信状況を調査した結果、『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』はDLsiteでのみ配信されていることがわかりました。他サイトでの配信予定は不明となっています。 DLsiteでは読めるだけでなく300円引きでお得に作品を楽しむことも可能です!

漫画『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』はDLsiteで安全でお得に読める

『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』
最安値 470円
セール価格 770円
通常価格 1100円
  • DLsiteで独占配信中(3月9日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2023年3月31日までセール実施中

『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は1100円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、800円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。"

漫画『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は3月9日時点のものです。

漫画『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』のあらすじ

『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』
サークル名 絶対気まぐれ宣言
作者 sigure
ジャンル 幼なじみ , 制服えっち , 拘束 , 無理矢理

男勝りな性格で空手好きな女子高校生・朝陽晶と、その幼馴染・月ヶ瀬衛。晶がいじめを受けていると知れば相手を通報しようとするなどやや暴走しがちな衛。そんな衛に呆れながらも共にいられることが楽しく、同じ高校に進学できたことを晶は嬉しく思っていました。 そんなある日、衛の告白現場に遭遇した晶。思わずその場から逃げ出した晶は自分が衛のことを好きなのだと自覚します。恋心に気づいたものの、女としての魅力に悩んだ晶は空手道場の先生に相談してみることに。 相談の中でふいに先生に抱きしめられ戸惑う晶。しかもその現場に衛が乗り込んできて……。

漫画『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』の見どころ

『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』

暴走するほど晶を想う衛の愛情

主人公の幼馴染・衛は、誰よりも晶を見ており「守りたい女の子」として意識しています。晶が中学時代に女子から陰湿ないじめを受けたとあれば、相手を社会的に抹殺しようとするほどやや強火な姿勢も。本人もそれは自覚しているようで、指摘されれば晶にだけは照れ顔を見せるのです。 高校生になっても女としての意識が薄い晶。そんな彼女にわからせえっちを仕掛ける衛ですが、やはりそこにも晶が好きという強い愛情が秘められておりキュンキュンしてしまいますね。

刺激たっぷりなわからせエッチ

本作品の魅力である、幼馴染2人のえっちシーン。快楽を刻み付け「女」と身体にわからせるその過激なえっち描写がフルカラーでたっぷり描かれます。 拘束されて反撃もできないまま、身体中を愛撫されてしまう晶。衛に恋をしているのもあって、彼の「可愛い」という言葉や優しく触れる手つきにどんどん気持ちよくなってしまいます。感じすぎてとろけ顔と喘ぎ声を止めることもできない晶の姿は、まさに女の子が全面に押し出されるのです。

『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』の口コミ・評価・感想

『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

えっちも魅力的だけど、幼馴染2人が抱える熱い想いも尊くて好き。恋心を自覚して高校生らしく自分の魅力について悩んじゃう晶と、共通の空手の先生である男性に晶をとられまいと嫉妬が爆発してしまう衛という、思春期らしい恋愛模様にも笑みがこぼれますね。愛がいっぱいのわからせエッチから2人がどうなるのか、見守っていたくなります。

吹き出し アイコン

30代女性

晶ちゃんのエッチ顔がたまらない。身体も大きくて普段の男勝りな姿が印象的だからこそ、女の子として快楽責めされてる姿がよりえっちに見えますね。本人は無自覚だけど、豊満な胸とかわいい顔つきはしっかり女として魅力的です。それなのに他の男とも距離が近かったら、衛くんがもやもやしちゃって暴走するのも共感できちゃいます!

『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『幼馴染に女だと無理やり分からせられた件』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。