2021年8月31日更新

TL漫画『夢から覚めてもそばにいて。』を最新刊まで無料で読む方法は?【人気作の続編】

このページにはプロモーションが含まれています
夢から覚めてもそばにいて。

漫画『夢から覚めてもそばにいて』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

夢から覚めてもそばにいて

『夢から覚めてもそばにいて』は、作者・キラト瑠香の過去作『シーツの波間で見る夢みたいな』の続編となる作品となっています。全作と同じく、WEBコミックレーベル『ラブきゅんコミック』から発表されたTL(ティーンズラブ)コミックです。

舞台は全作から2年後。天職したヒロインの職場で、スーパーアイドルに成長したミラとの再会を描いています。各書籍配信サービスにて2021年8月現在、単話配信で5話まで発表されています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『夢から覚めてもそばにいて』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『夢から覚めてもそばにいて』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月24日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『夢から覚めてもそばにいて』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『夢から覚めてもそばにいて』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

漫画『夢から覚めてもそばにいて』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『夢から覚めてもそばにいて』の場合は1冊のみの購入よりも、5冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『夢から覚めてもそばにいて』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。試し読みは会員登録不要なので、まずは気になる作品をサクッと読んでみてはいかがでしょうか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『夢から覚めてもそばにいて』のあらすじ

夢から覚めてもそばにいて

一生忘れられないあの一夜の出来事から2年。美容部員から広報に天職した夕貴乃は、今担当している企画で大人気ボーイズグループ「PLANET」と仕事をすることになりました。

PLANETは2年前に夕貴乃が一夜を共にした相手・ミラが所属するグループです。「もう私のことなんて忘れてるよね。」と思いながらも、運命的な再開に期待してしまう夕貴乃。そして待ちに待った再会の時がやってきました。しかしミラの反応は冷たくて……。

漫画『夢から覚めてもそばにいて』の見どころ・感想

待望でした!人気作『シーツの波間で見る夢みたいな』の続編が登場

吹き出し アイコン

前作ファンにとっても嬉しい2人の再会。「まさかこう来るとは!」と思ってしまうような再会にドキドキしてしまいました。こんな運命的な再会を果たしたら、夕貴乃でなくても何かを期待してしまいますよね。2人はこの後また離れ離れになってしまうのか?今後の展開も要チェックです!

2年でぐっと大人っぽくなったミラの色気に注目!

吹き出し アイコン

夕貴乃とのワンナイトラブから2年。トップアイドルに成長したミラのイケメンっぷりが眩しい!少年のようなあどけなさが残っていた前作とは異なり、完全に「大人のメンズ」に成長したミラ。


こんなイケメンを目の前にしても、平常心を保ってしっかり仕事をやり遂げる夕貴乃のプロ意識に拍手を送りたくなります。

漫画『夢から覚めてもそばにいて』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『夢から覚めてもそばにいて』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『夢から覚めてもそばにいて』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!