2023年5月19日更新

漫画『神父の羊』は無料で読める?アプリやサービスを調査!【そぼろ研究所】

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『神父の羊』はDLsiteで300円引きで配信中ということが判明しました。

『神父の羊』

異世界転生した先で平凡な村娘として生きてきた少女が、神父の手によって堕ちていく『神父の羊』は、DLsiteで配信中です。 この記事では、『神父の羊』をお得に読む方法やあらすじ、見どころとクチコミを紹介していきます。

漫画『神父の羊』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は3月31日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍販売サイトを調査した結果、『神父の羊』は、2023年5月時点ではDLsiteでのみ配信中の作品だと分かりました。 DLsiteでは初回購入に限り300円オフクーポンを利用することができるので、クーポンを利用してお得に作品を購入することができます。

漫画『神父の羊』はDLsiteで安全でお得に読める

『神父の羊』
最安値 470円
通常価格 770円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『神父の羊』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は2023年5月時点では未定ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、通常価格-300円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『神父の羊』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は5月19日時点のものです。

漫画『神父の羊』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『神父の羊』のあらすじ

『神父の羊』
サークル名 そぼろ研究所
作者 吉田そぼろ
ジャンル 女性視点 , 薬物 , ヤンデレ , ファンタジー , ティーンズラブ , 異世界転生 , 監禁 , 強制/無理矢理

ファンタジーの世界に異世界転生した主人公は、物語に全く関わることのないモブの村娘として人生を送っていました。そんな彼女の前に現れたのは、物語上の攻略対象の1人である神父。本来ならば交わるはずのなかった2人でしたが……。 神父は早速村人たちの心を掴み、厚い信頼を得ます。村娘も、そんな神父を頼りにして様々な相談をしていました。その相談事の中でも最も切実だったのが、働き口についてです。天涯孤独の身の村娘は、一刻も早く自立することを望んでしました。 しかし、顔が広くて知り合いも多いはずの神父は、なかなか仕事を紹介してくれなくてーー。

『神父の羊』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『神父の羊』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『神父の羊』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『神父の羊』を無料で読む方法があるのか調査しました。 調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。