2024年4月10日更新

漫画『愛人は逃げる』ネタバレあらすじ&感想!傲慢な公爵から逃げ出した愛人の物語

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『愛人は逃げる』は、傲慢で人を信じない公爵の元から追い出された愛人が、その後、後悔した公爵から追いかけられる物語。彼女は公爵に再びなびくのか、それとも逃げ切るのか最後まで目が離せないストーリーです。 本記事では5話までのネタバレはもちろん、本記事で紹介できなかった部分を読むためのお得な方法も紹介していきます。

読みたいネタバレ話数をクリック
1話2話3話
4話5話
漫画『愛人は逃げる』をお得に読めるサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円

『愛人は逃げる』1話ネタバレ感想

ヒロインのロウィナ・フィローネは、キリアン・デボンシャ公爵の愛人。周囲の人々からは公爵の財産で贅沢する「虚栄に満ちた女」であると噂されていました。愛人でありながら贅沢をしている彼女に対して、陰口はとどまることは知らず……。 ある日、公爵と馬車に同席をしたロウィナ。彼女に対して、公爵は「お前の願いどおりにしてやっただろ」と告げます。ロウィナは彼に対して感謝の言葉を述べますが、公爵は納得しません。ロウィナがぶすっとした表情をしていたために、彼は不満を感じていたのです。 しかし、それは誤解で彼女は陰口を聞いて疲れていただけだったのですが……。

吹き出し アイコン

なかなか自分のことが理解されないなんて辛いですよね。公爵にはちゃんと理解してあげて欲しかった!

『愛人は逃げる』2話ネタバレ感想

三年前のある日、キリアンは皇后陛下と話をしていました。かつての婚約者と似た愛人を手元に置くキリアンが、陛下は気に入らない様子です。そんな陛下に対して、キリアンは彼女を妻にするつもりはなく、子どもを宿すこともないと伝えるのでした。 代わりに、外国の姫や富豪の娘を紹介してこないように要求します。その結果、ロウィナはキリアンの愛人として認められることになったのです。 ただそれでも陛下は、キリアンがロウィナを追い出すだろうと考えていたようで、三年が経過した今、何やら悪だくみを始めます。それを察したキリアンは……。

吹き出し アイコン

キリアンの本心が全く分からないですね。なんだか寂しい人だなって感じます。間違った選択をしなければいいのだけれど……

『愛人は逃げる』3話ネタバレ感想

ロウィナがキリアンの愛人となったのは、ある雨の降る夜の出来事がきっかけでした。彼女は友人に騙されて、莫大な借金を背負わされ借金取りに追われることになってしまいます。逃げ回って建物の間に隠れている彼女の前に、馬車が止まり、そこからキリアンが現れるのでした。 彼はロウィナに手を差し伸べ、その手を彼女も掴みます。馬車に乗り、彼の家へと連れられた結果、ロウィナはキリアンの愛人としての地位を手に入れたのです。 彼女はキリアンを愛しており、彼が自分を愛していることを知っていました。ただ、このような形で愛人となったことには後悔しており……。

吹き出し アイコン

ロウィナは人が良すぎますね。騙された先にキリアンが現れた時は良かったなって思ったけど、それがゴールにはならないなんて、かわいそう。

『愛人は逃げる』4話ネタバレ感想

ロウィナが自分を裏切ったと勘違いしたキリアンは、本当のことに気づかないまま彼女に対して冷たい言葉を投げかけます。自分を裏切った奴は許さないと伝え、社交シーズンが終わるまで大人しくしてろと言い放つのでした。 ロウィナは自分が出版社の人と会っていたことが、彼の機嫌を損ねてしまったのだと思い、翌日の約束を断ろうとします。しかし彼女の作品をこっそり読んだ侍女のメリサは、その内容を絶賛し、出版社との約束を断るのはもったいないと後押しをするのでした。 彼女の話を聞いて、出版社の人と会う決心をしたロウィナでしたが……。

吹き出し アイコン

裏切者は許さないと言ったときのキリアンは怖かったですね~。そんな彼からの圧を押しのけるなんて、ロウィナも強いですね。

『愛人は逃げる』5話ネタバレ感想

ある日の夜、ロウィナは侍女たちが噂話をしているのを耳にします。その内容とは、キリアンが宴会にバネサ伯爵の次女と参加したこと、そしてそろそろ彼が結婚を考えているのではないかというものでした。 もしキリアンが彼女と結婚したとしたら、ロウィナは適当なお金を渡されて追い出すんじゃないかとも話していたのです。ロウィナがその話を聞いて、ショックを受けていたところ、ガトルードが現れ侍女たちを一喝します。 翌日、ロウィナは返送をして出版社の人間に会いに行きます。しかし、その出版社の人間はガトルードに買収されていたのです。そのことを知らないまま、ロウィナは……。

吹き出し アイコン

愛人という不安定な立場なので、仕方がないのかもしれませんがなかなか辛いですね。人が良すぎるからか騙されてかわいそうです。

『愛人は逃げる』の見どころ

『愛人は逃げる』
『愛人は逃げる』
  • 傲慢で人を信じない公爵から逃げた愛人の物語
  • 後悔する公爵の手から逃げ切れるのでしょうか

貴族の世界を舞台にした本作は、きらびやかな世界観をフルカラーで描かれています。登場人物も綺麗な姿で描かれており、目の保養になるレベルです。 タイトルだけを見ると、どんな環境から逃げるのだろうかと思いましたが、ヒロインは思った以上に辛い立場にあります。ただ、多くの誤解から生まれている部分もあるので、ストーリーが進むにつれて、その誤解は解かれていくでしょう。 誤解が晴れて、ヒロインがどのように幸せになっていくか、最後まで是非見届けて下さい。

漫画『愛人は逃げる』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

めちゃコミック
独占配信中 独占配信中 お得なポイント還元
月額330円
配信していないサービス

※配信状況は4月10日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、漫画『愛人は逃げる』を今すぐ全巻無料で読む方法はありませんでした。

2024年4月現在、漫画『愛人は逃げる』はめちゃコミックで独占配信中です。めちゃコミックでは、『愛人は逃げる』をお得に読むことができます。

『愛人は逃げる』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『愛人は逃げる』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

『愛人は逃げる』をネタバレ解説しました!

本記事では、『愛人は逃げる』のあらすじをネタバレ解説ありで紹介しました。また調査の結果、『愛人は逃げる』はめちゃコミックで今すぐ1冊目をお得に読めることが分かりました!

お得に『愛人は逃げる』を読みたい方は、めちゃコミックの利用がおすすめです。