2021年5月21日更新

漫画「女の子のココロ」を全巻無料で読む方法を調査!【サイトやアプリで読もう】

このページにはプロモーションが含まれています
女の子のココロ

漫画「女の子のココロ」を無料で全巻読む方法はある?

漫画『女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-』は、インターネットサービス上で配信されている、岡田コウのアダルト向け作品。がさつな性格の兄とツンデレで色気のない妹がいけない関係を持ってしまった1週間後から、物語は始まります。 本記事では、漫画「女の子のココロ」を1番お得に読めるサービスや、全巻無料で読めるかを検証し、簡単なあらすじとともに紹介していきます。ぜひ最後まで見てみてください。

先に結論からいうと
「女の子のココロ」を全巻無料で読む方法や、1巻丸ごと無料で読めるサービスはありません。
そこで、本作を最新刊まで全巻配信中のサービスを調査。その結果、1番おすすめできるサービスは
コミックシーモア
でした。まずは試し読みからもできるので、
以下のボタンから公式HPをチェック
してみてください。

※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用はおすすめしません。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画「女の子のココロ」を全巻配信中のサービスは?

漫画「女の子のココロ」はコミックシーモアまんが王国で全巻読むことができます。コミックシーモアなら初回登録で50%オフクーポンを貰えるので、まずは気軽に1冊目を読むことができますよ。 ここからはコミックシーモアとまんが王国について詳しく紹介していきます!

漫画「女の子のココロ」はコミックシーモアで全巻配信中!半額で1冊目を楽しめる

コミックシーモア おすすめポイント
コミックシーモアは15年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといっても
ラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数77万冊を誇ります。
少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。


プランは、「書籍購入」・「レンタル」・「読み放題」と3つあり、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。月額メニューに登録すると、
毎月ボーナスポイントが貰えるので大変お得。
また、TL作品やBL作品が好きな人には
読み放題のフルプランがおすすめです。

漫画『女の子のココロ』はシーモアでも配信中!初回登録時に貰える
50%オフクーポン
を使えばお得に全巻読むことができますよ!

漫画「女の子のココロ」はまんが王国でも全巻読める!【無料試し読み】

まんが王国 おすすめポイント
©︎ciatr
月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される「まんが王国」。長く使える電子書籍サービスを探しているならこれ一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、
購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。


さらに、
ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!
貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。


プラスで、まんが王国では
様々なお得キャンペーンが開催
されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。


吹き出し アイコン

まんが王国のアプリをスマホにインストールすれば、いつでもどこでも漫画を楽しめる!

漫画「女の子のココロ」あらすじ【大人向け作品】

兄妹でセックスをした1週間後、妹が洗面所で歯を磨いていると、兄と遭遇してしまいます。ぎこちない空気が漂う中、ささいなことから言い合いを始める2人。お互い異性の理想があって、お互いのことがタイプではないはずなのに、意識してしまいます。 兄妹は母親との3人暮らし。2人は母親に隠れて行為に及ぼうとするものの、もう少しのところでできない悶々とした日々を送っていました。そんなある日、母親が、単身赴任中の父親の元へ行くことに。兄妹2人きりの週末が始まりますが……。

漫画「女の子のココロ」はコミックシーモアで読むのがおすすめ【全巻無料試し読み】

本記事では「女の子のココロ」を全巻読む方法を紹介しました。本作を楽しむのに最もおすすめのサービスは
コミックシーモア
です。


まずは50%オフクーポンをゲットしてお得に1冊目を楽しみましょう!