2021年6月4日更新

漫画『授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!』を全巻無料で読む方法は?

このページにはプロモーションが含まれています
授か離婚

漫画「授か離婚」は全巻無料で読める?シーモアで独占配信中!

授か離婚

『授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!』はWEBコミック雑誌『素敵なロマンス』にて連載中のレディースコミックです。長野雪の人気小説『授か離婚』をコミカライズした本作は、2021年6月現在4話まで配信されています。 主人公のフェデリカは周囲からひどい扱いを受けていましたが、差別に負けない前向きな姿が応援したくなるキャラクターです。夫のアルマンドが不本意に自分と結婚したと思っているようですが、真意はどうなのでしょうか?

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、「授か離婚」を全巻無料で読む方法はありませんでした。2021年6月現在本作を読むことができるサービスは

  • コミックシーモア

のみとなっています。ここからは、サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

7/1まで1巻無料!2冊目半額で/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画「授か離婚」はコミックシーモアで全巻読める!【無料あり】

コミックシーモア おすすめポイント

CMでお馴染みのコミックシーモアは、15年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は77万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。 本サービスには「書籍購入」・「レンタル」・「読み放題」の3つのプランがあります。レンタルプランでは、まず気になっている作品をお得な料金でレンタルしてから購入ができるので、気軽に楽しむことが可能です。 漫画「授か離婚」を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊目を半額で楽しむことができますよ。さらに、会員限定の無料作品を1万冊以上読むことができるのは、豊富な作品数を誇るコミックシーモアならではの魅力です。

漫画『授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!』のあらすじ

人々は生まれながらに精霊の加護を受け、その加護が髪や肌に色として現れる世界。病院で働くフェデリカは、精霊の加護がない「色無し」として周囲から蔑まれていました。しかし、フェデリカにはごく少数の人間にしか使えない、治癒魔法の才能があったのです。 ある日フェデリカは高貴な家柄の騎士、アルマンドと突然結婚させられることに。それは貴重な治癒魔法の血筋を残すための王命でした。「色無し」と結婚させられるアルマンドを憐れんだフェデリカは、さっさと子どもを作って離婚してあげよう!と決意するのですが……。

漫画「授か離婚」はコミックシーモアで全巻楽しもう!【独占&無料あり】

本記事では漫画「授か離婚」を全巻無料で読む方法について紹介しました。 コミックシーモアでは「授か離婚」を独占先行配信で読むことができます。新規会員登録で50%オフクーポンも付与されるためおすすめです!ぜひ下のボタンからチェックしてみてくださいね。

7/1まで1巻無料!2冊目半額で/