2021年9月14日更新

漫画『夜画帳(やがちょう)』を全巻無料で読む方法は?BL好き必見のサービスを紹介!

夜画帳

漫画『夜画帳』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

夜画帳

漫画『夜画帳』は、WEB漫画配信サイト「レジンコミックス」で毎週土曜日に日韓同時配信されました。44話で1部、76話で2部が完結していて、他に番外編が2話公開されています。

水彩画のような淡い色合いの画風で、登場人物の顔色や肌の質感が細部に至るまで表現されている、見ごたえのある作品です。

WEBで人気に火がついた本作は、2021年3月にフロンティアワークスから紙版の単行本も発売されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『夜画帳』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『夜画帳』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元

※配信状況は9月14日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『夜画帳』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『夜画帳』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

コミックシーモア読み放題 BL作品ラインナップ
出典 : c2.cir.io

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『夜画帳』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『夜画帳』のあらすじ

夜画帳

ナミンは春画師として男同士の春画を描いていましたが、引退してもう男同士の絡みは描かないと心に決めていました。

ナミンの描いた春画を見て彼の才能にほれ込んだ名家の長男スンホは、嫌がるナミンを無理やり自分の屋敷に連れて行き、自分の情事を春画にするように命令します。

権力者であるスンホの要求を断ることができず、渋々筆を動かしはじめたナミン。ところがスンホの興味は次第にナミンへと向き始めー。

漫画『夜画帳』の見どころ・感想

ドラマのような世界観に引き込まれる、新感覚時代劇BL

吹き出し アイコン

歴史的な設定が細かく練り込まれており、まるで時代劇ドラマを見ているかのような壮大な世界観が印象的でした。BL要素も過激な表現は抑えめなので、ストーリーに集中することができます。韓流ドラマ好きな方には特によんで欲しい作品となっています!

美しい線画と繊細な心理描写が魅力。主人公の心境の変化に注目!

吹き出し アイコン

美しい線画で描かれる個性豊かなキャラクターたちが魅力的な本作。権力者のスンホは一見性格に難ありのヤバい奴ですが、話が進むにつれて魅力が見えてきていつの間にかお気に入りキャラになっていました。

主人公・ナミンの揺れ動く心理描写も見どころのひとつ。スンホに振り回されながら惹かれていく姿に胸キュン必至です!

漫画『夜画帳』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『夜画帳』をお得に読む方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!