2021年6月7日更新

漫画『夜画帳(やがちょう)』を全巻無料で読む方法は?BL好き必見のサービスを紹介!

夜画帳

Byeonduckが描く、朝鮮時代を背景にしたBL漫画『夜画帳』。男同士の情事を描く春画師と色男お坊ちゃんの恋愛という設定が話題となりました。この記事では、『夜画帳』を全巻読める、BL好き必見のサービスを紹介します。

目次

漫画『夜画帳』を全巻無料で読む方法を調査!【シーモア独占配信】

漫画『夜画帳』は、WEB漫画配信サイト「レジンコミックス」で毎週土曜日に日韓同時配信されました。44話で1部、76話で2部が完結していて、他に番外編が2話公開されています。

水彩画のような淡い色合いの画風で、登場人物の顔色や肌の質感が細部に至るまで表現されている、見ごたえのある作品です。

WEBで人気に火がついた本作は、2021年3月にフロンティアワークスから紙版の単行本も発売されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『夜画帳』を全巻無料で読む方法はありませんでした。2021年5月現在本作を読むことができるサービスは

  • コミックシーモア

のみとなっています。ここからは、サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ『夜画帳』を/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『夜画帳』はコミックシーモアで独占配信中!最新話まで読める

コミックシーモア おすすめポイント

CMでお馴染みのコミックシーモアは、15年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は77万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。 本サービスには「書籍購入」・「レンタル」・「読み放題」の3つのプランがあります。レンタルプランでは、まず気になっている作品をお得な料金でレンタルしてから購入ができるので、気軽に楽しむことが可能です。 漫画『夜画帳』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊目を半額で楽しむことができますよ。さらに、会員限定の無料作品を1万冊以上読むことができるのは、豊富な作品数を誇るコミックシーモアならではの魅力です。

BL好き必見!コミックシーモアの読み放題がおすすめ

コミックシーモア読み放題 BL作品ラインナップ
出典 : c2.cir.io

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。このサービスは無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

2つのプランがあり、どちらのプランでも7日間の無料トライアル期間があります。2つのプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得なので、フルプランがおすすめです!

漫画『夜画帳』のあらすじ【シーモア独占配信のBL】

ナミンは春画師として男同士の春画を描いていましたが、引退してもう男同士の絡みは描かないと心に決めていました。

ナミンの描いた春画を見て彼の才能にほれ込んだ名家の長男スンホは、嫌がるナミンを無理やり自分の屋敷に連れて行き、自分の情事を春画にするように命令します。

権力者であるスンホの要求を断ることができず、渋々筆を動かしはじめたナミン。ところがスンホの興味は次第にナミンへと向き始めー。

漫画『夜画帳』はコミックシーモアで全巻楽しもう!

本記事では漫画『夜画帳』を全巻無料で読む方法について紹介しました。 コミックシーモアでは『夜画帳』を独占先行配信で読むことができます。新規会員登録で50%オフクーポンも付与されるためおすすめです!ぜひ下のボタンからチェックしてみてくださいね。

今すぐ『夜画帳』を/