2021年8月11日更新

漫画「漣蒼士に処女を捧ぐ」は全巻無料で読める?最新話まで読めるサービスを紹介

漣蒼士

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか

「漣蒼士(さざなみそうし)に処女を捧ぐ」は、WEBコミックレーベルの『スクリーモ』にて発表されたTL漫画です。2021年6月現在、書籍配信サービスで4巻まで配信され、コミックシーモアのレビューでは星4.5を獲得する人気作品となっています。

広告で注目を集めた本作ですが、見どころはやはり漣蒼士の超ハイスペックな設定。ヤクザの若頭だけど、紳士でイケメンで主人公を一途に愛してくれます。数あるヤクザ系TL漫画の中でも、抜きんでた彼のスパダリっぷりは一読の価値ありです!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月11日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はTL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』は読み放題で読めませんが、TL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、TL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のTL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』の場合は1冊だけ購入するよりも7冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。試し読みは会員登録不要なので、まずは気になる作品をサクッと読んでみてはいかがでしょうか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』のあらすじ

26歳、彼氏なし、処女。そんな自分を変えるきっかけを探して、1人きりで海外旅行に来た凪沙(なぎさ)。しかし到着早々、お財布を盗まれ途方に暮れてしまいます。

そんな凪沙の前に現れたのは、漣蒼士(さざなみそうし)というヤクザでした。「ピンチを救う代わりに、1日だけ妻のフリをして欲しい。」と頼まれた凪沙は、自分を変えるチャンスと思い、その提案を飲みます。

漣の隣で過ごすうちに、彼に心を開いていった凪沙。そして勢いで「処女をもらって欲しい」と漣に言ってしまい……⁉

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』の見どころ・感想

可愛くて、かっこよくて、とっても刺激的。

吹き出し アイコン

登場キャラクターが全員魅力的!本作の主要キャラは、高い作画で描かれる美男美女ばかり。ヒロインは漣蒼士にゾッコンなので他のキャラクターとは発展しないはずですが、つい期待してしまうほど素敵なキャラが溢れかえっています。自分だけの推しを見つけてみるのも良いでしょう!

ヤクザだけど欠点が見つからない!漣蒼士がスパダリすぎる!

吹き出し アイコン

ヤクザ×一般人の設定はTL作品の中でも人気があり、類似した作品も多いジャンルです。しかし、本作に登場する「漣蒼士」は数ある作品の中でもトップを争うスペックの高さと言えます!かっこよくて紳士で、でもちょっとSなスパダリに溺愛されたい人にはぜひ読んでほしい作品です。

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!