2022年9月28日更新

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ2冊分を無料で読めることが分かりました!

『漣蒼士(さざなみそうし)に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』は、WEBコミックレーベルの『スクリーモ』にて発表されたTL漫画です。2022年9月現在、書籍配信サービスで17巻まで配信され、コミックシーモアのレビューでは星4.4を獲得する人気作品となっています。 広告で注目を集めた本作ですが、見どころはやはり漣蒼士の超ハイスペックな設定。ヤクザの若頭だけど、紳士でイケメンで主人公を一途に愛してくれます。数あるヤクザ系TL漫画の中でも、抜きんでた彼のスパダリっぷりは一読の価値ありです!

『漫画漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は9月28日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を2冊まるごと無料で読むことができます!

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうかを配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうかが配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうかを最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』のアプリでの配信状況

マンガPark配信なし
マンガBANG配信中
ピッコマ配信中
LINEマンガ配信中
マンガワン配信なし
コミックガルド+配信なし

※配信状況は9月28日時点のものです。

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』のあらすじ

作者 村上晶
出版社 スクリーモ
配信開始日 2021年3月5日
ジャンル TLコミック

26歳、彼氏なし、処女。そんな自分を変えるきっかけを探して、1人きりで海外旅行に来た凪沙(なぎさ)。しかし到着早々、お財布を盗まれ途方に暮れてしまいます。 そんな凪沙の前に現れたのは、漣蒼士(さざなみそうし)というヤクザでした。「ピンチを救う代わりに、1日だけ妻のフリをして欲しい。」と頼まれた凪沙は、自分を変えるチャンスと思い、その提案を飲みます。 漣の隣で過ごすうちに、彼に心を開いていった凪沙。そして勢いで「処女をもらって欲しい」と漣に言ってしまい……⁉

見どころ

優しい彼に溺愛されるヒロイン

主人公のお相手、漣組の若頭・漣はとにかく美形。しかも凪沙にとても優しく、最初から溺愛モード全開でついニヤニヤしてしまいます。若頭としての蓮は厳しく、どんな手を使っても勝負事には必ず勝ちたいタイプ。特に凪沙の事となると歯止めが利かなくなってしまいます。 それでも凪沙にはうんと甘く、「処女を貰って欲しい」などと言う凪沙のびっくりするようなお願いも聞いてしまう蓮。「偽装結婚」がテーマの作品ですが、そんな事も忘れてしまうくらいいの溺愛ぶりが見どころです。

愛情たっぷりのエッチシーン

エッチシーンはパターンが多く、どれも愛情をたっぷり感じるシーンばかり。初夜も蓮はひたすら凪沙を気遣い、暴走しそうな自分を抑えながら凪沙に触れる姿にドキドキしてしまいます。その後も彼は色々なパターンで凪沙を愛でるのですが、無理やり感は一切ありません。 生まれてこのかた男性経験のなかった凪沙と、そんな彼女をトロトロにしてしまう蓮のエッチシーンには思わずキュンとしてしまいます。お互いを求めあい、タガが外れてしまいそうな感じにグッとくること間違いなしです!

『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

いつも楽しく読ませて頂いてます!主人公と女の子がどうなっていくのかが気になります。最初に比べ読み進めると暴力的な表現が減り、切なくて可愛らしい雰囲気になってて嬉しいです(><)過去はまだ明かされてませんが、乗り越えて幸せになってほしいです…!

吹き出し アイコン

30代男性

続きが気になるという意味でとても面白い作品です。絵柄も良くて明日香ちゃんが可愛い。現代社会の闇?が描かれる胸糞な描写がメインですが、実際にそういう人も居ると考えると悲しくなります。と同時に自分とは育ちや生きてる世界が違う故に面白みがあります。

『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』アニメ化決定!

ここまで作品の魅力を紹介してきましたが、2023年よりTOKYO MX・BS11にてアニメが放送されるという情報もゲットしました。過去にも刺激的な作品をアニメ化してきたことでおなじみのAnimeFestaオリジナル枠作品ということで、今から期待が高まります。 ぜひアニメ放送前に、本記事で紹介した方法で『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』をお得に予習してくださいね!

『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうかが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!