2021年6月4日更新

漫画「漣蒼士に処女を捧ぐ」は全巻無料で読める?コミックシーモアで独占配信中!

漣蒼士

「漣蒼士に処女を捧ぐ」は、26歳で男性経験なしの平凡なOL×紳士だけどドSのヤクザの恋愛を描いたちょっぴりエッチなTL漫画。スパダリに困るほど溺愛されてみたい方必見の人気作です。この記事では、本作を全巻無料で読む方法があるか調査してみました!

目次

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』は全巻無料で読める?

「漣蒼士(さざなみそうし)に処女を捧ぐ」は、WEBコミックレーベルの『スクリーモ』にて発表されたTL漫画です。2021年6月現在、書籍配信サービスで4巻まで配信され、コミックシーモアのレビューでは星4.5を獲得する人気作品となっています。 広告で注目を集めた本作ですが、見どころはやはり漣蒼士の超ハイスペックな設定。ヤクザの若頭だけど、紳士でイケメンで主人公を一途に愛してくれます。数あるヤクザ系TL漫画の中でも、抜きんでた彼のスパダリっぷりは一読の価値ありです!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、「漣蒼士に処女を捧ぐ」を全巻無料で読む方法はありませんでした。2021年5月現在本作を読むことができるサービスは

  • コミックシーモア

のみとなっています。ここからは、サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

6/17まで1巻無料!「漣蒼士に処女を捧ぐ」を/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画「漣蒼士に処女を捧ぐ」はコミックシーモアで全巻読める【独占配信】

コミックシーモア おすすめポイント

CMでお馴染みのコミックシーモアは、15年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は77万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。 本サービスには「書籍購入」・「レンタル」・「読み放題」の3つのプランがあります。レンタルプランでは、まず気になっている作品をお得な料金でレンタルしてから購入ができるので、気軽に楽しむことが可能です。 漫画「漣蒼士に処女を捧ぐ」を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊目を半額で楽しむことができますよ。さらに、会員限定の無料作品を1万冊以上読むことができるのは、豊富な作品数を誇るコミックシーモアならではの魅力です。

漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』のあらすじ

26歳、彼氏なし、処女。そんな自分を変えるきっかけを探して、1人きりで海外旅行に来た凪沙(なぎさ)。しかし到着早々、お財布を盗まれ途方に暮れてしまいます。 そんな凪沙の前に現れたのは、漣蒼士(さざなみそうし)というヤクザでした。「ピンチを救う代わりに、1日だけ妻のフリをして欲しい。」と頼まれた凪沙は、自分を変えるチャンスと思い、その提案を飲みます。 漣の隣で過ごすうちに、彼に心を開いていった凪沙。そして勢いで「処女をもらって欲しい」と漣に言ってしまい……⁉

漫画「漣蒼士に処女を捧ぐ」はコミックシーモアで全巻楽しもう!独占配信作品を先取り

本記事では漫画『漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか』を全巻無料で読む方法について紹介しました。 コミックシーモアでは本作を独占先行配信で読むことができます。新規会員登録で50%オフクーポンも付与されるためおすすめです!ぜひ下のボタンからチェックしてみてくださいね。

6/17まで1巻無料!「漣蒼士に処女を捧ぐ」を/