2021年8月11日更新

TL漫画『クズの正しい愛し方 。』を全巻無料で読む方法はある?広告で話題の作品

クズの正しい愛し方 。

『クズの正しい愛し方 。』は「恋愛できない女」と、その女の「初体験相手の男」が大人になって再会し、再び体を重ねるようになるTLコミックです。本記事では『クズの正しい愛し方 。』を最新話まで無料で読む方法があるのか調査しています。ぜひ最後までご覧ください!

漫画『クズの正しい愛し方 。』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

クズの正しい愛し方 。

漫画『クズの正しい愛し方 。』は、電子コミックレーベル『黒姫コミック』で連載中のTL(ティーンズラブ)コミック。作者のこしのは、かわいらしくて繊細な作画が特徴的な漫画家です。

2021年8月現在、各電子書籍配信サービスにて6話まで配信中で、8月25日にはコミックス版第1巻が刊行される予定となっています。

艶っぽい雰囲気のある線画で描かれる描写は雰囲気たっぷり。1度読み始めると止まらなくなってしまう作品です!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『クズの正しい愛し方 。』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『クズの正しい愛し方 。』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
最大50%還元

※配信状況は8月7日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『クズの正しい愛し方 。』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『クズの正しい愛し方 。』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はTL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『クズの正しい愛し方 。』は読み放題で読めませんが、TL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、TL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のTL作品を好きなだけ読むことができますよ。

U-NEXTでも『クズの正しい愛し方 。』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『クズの正しい愛し方 。』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『クズの正しい愛し方 。』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『クズの正しい愛し方 。』のあらすじ

クズの正しい愛し方 。

市民病院の受付で働く柏木玲美は、異性との出会いを避けるため「彼氏がいる」と周りに嘘をついていました。それには理由があり、恋に振り回され続けている母親を幼いころから見ていたためです。玲美は恋愛に夢をみることができない、恋愛できない女になってしまっていたのでした。

ある日、玲美は引っ越しの住所変更のため立ち寄った市役所で、思わぬ人物と再会を果たします。その人物とは高校2年生のころ、玲美の初体験を奪った男・有嶋穂高で……。

漫画『クズの正しい愛し方 。』の見どころ・感想

「恋愛できない女」は果たして恋ができるようになるのか!

吹き出し アイコン

可愛くてモテるのに、植え付けられた嫌悪感から恋愛ができないでいる主人公・玲美。中々壮絶な生い立ちをしていて、よくグレないで成長できたなと思ってしまいました。

また高校時代の回想シーンも注目ポイント。彼らの背徳感と高揚感が繊細に描かれ、過激ですがエモーショナルな気持ちになってしまう美しさです。

実はチャラいわけじゃない!穂高の本当の想いとは?

吹き出し アイコン

最初はチャラくてクズな男だと思われていた玲美の初体験相手の穂高ですが、読んでいるうちに「あれ、ただの一途な男の子じゃん……。」と、見え方が変わってきます。あれもこれも玲美のことを思っての行動だったのか、と伏線回収のような面白さも感じられる作品です。

漫画『クズの正しい愛し方 。』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『クズの正しい愛し方 。』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!