2021年8月19日更新

漫画『魔法使いの婚約者』を全巻無料で読む方法を調査!最新刊までお得に読もう

このページにはプロモーションが含まれています
魔法使いの婚約者

漫画『魔法使いの婚約者』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

魔法使いの婚約者

漫画『魔法使いの婚約者』は中村朱里の同タイトル小説を原作に作画・かづか将来で制作された異世界転生作品です。『ComicWalker(コミックウォーカー)』にて連載されていた作品で、単行本全4巻を発売しています。

なお、『ゼロサムオンライン』でも同小説を原作とした『魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~』が、別作品としてはいいろの作画で連載中です。本記事では『コミックウォーカー』で連載中の作品、『魔法使いの婚約者』について調べています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『魔法使いの婚約者』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『魔法使いの婚約者』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月18日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『魔法使いの婚約者』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『魔法使いの婚約者』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『魔法使いの婚約者』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『魔法使いの婚約者』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『魔法使いの婚約者』の購入に充てることで実質60円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『魔法使いの婚約者』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『魔法使いの婚約者』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『魔法使いの婚約者』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。まずは会員登録不要の試し読みからいかがですか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『魔法使いの婚約者』のあらすじ

魔法使いの婚約者

王都に居を構える貴族の令嬢フィリミヤ・ヴィア・ナディア(3)は、ある時はやり病に倒れ生死の境を彷徨っていました。

そして奇跡的に病から生還し目覚めたとき、彼女は自分の前世が交通事故で命を落とした平凡なOLだったことーー自分が異世界転生者であることを思い出していたのです。そして彼女が転生したこの世界は、前世で憧れていた剣と魔法の世界だと気が付きました。

残念ながら転生によって特殊な力を手に入れることはありませんでしたが、代わりにとてつもない力を秘めた美少年のエギエディルズとの出会いを果たして……。

漫画『魔法使いの婚約者』の見どころ・感想

主人公を一途に思い続けるエギエディルズがイケメンすぎる!

吹き出し アイコン

主人公にベタ惚れなのに、皮肉めいた事しか言えない婚約者・エギエディルズの不器用さが憎めない魅力となっています。ツンデレ好きの方は必見の作品です。なかなか結婚を言い出せない彼に、主人公だけでなく読者も焦らされてしまうこと間違いなし!

健気な主人公がいじらしい!すれ違う想いから目が離せない!

吹き出し アイコン

異世界転生らしく何か特別な力があるかと思いきや、身分の高いお嬢様という以外何も持っていない主人公が新鮮!

前世の記憶も特に役に立つこともなく、特別な存在である幼馴染をひたすらに支えるだけです。むしろその平凡さと控えめないじらしさが魅力的で、ついつい応援したくなってしまいます!

漫画『魔法使いの婚約者』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『魔法使いの婚約者』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!