2021年9月14日更新

漫画『転生悪女の黒歴史』は全巻無料で読める?黒歴史×転生の爆発力が話題のなろう系

転生悪女の黒歴史

漫画『転生悪女の黒歴史』は、自身の妄想を心置きなく盛り込んだ自作小説内に転生してしまった主人公が、自ら作り出した恥ずかしい黒歴史に悶絶する黒歴史公開ストーリーです。この記事では、『転生悪女の黒歴史』を無料で全巻読める方法があるのか調べてまとめました。

漫画『転生悪女の黒歴史』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

転生悪女の黒歴史

冬夏アキハルによる漫画『転生悪女の黒歴史』は、2018年から少女漫画誌『LaLa』で連載がスタートしました。当初は短期シリーズ作品として連載をスタートし、一度連載を終了したものの、読者から好評だったことでレギュラー連載の座を勝ち取っています。

本作で主人公の佐藤コノハが転生するのは、コノハが重度の中二病だった時代に、妄想を詰め込んで執筆した自作小説です。自分が生み出してしまった黒歴史の中で、恥ずかしい妄想に直面してコノハは耐えることができるのでしょうか。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『転生悪女の黒歴史』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『転生悪女の黒歴史』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月25日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『転生悪女の黒歴史』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『転生悪女の黒歴史』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『転生悪女の黒歴史』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『転生悪女の黒歴史』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『転生悪女の黒歴史』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『転生悪女の黒歴史』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『転生悪女の黒歴史』の場合は1冊のみの購入よりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『転生悪女の黒歴史』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『転生悪女の黒歴史』のあらすじ

転生悪女の黒歴史

佐藤コノハは自分がいつか異世界に召喚されることを信じて疑わないような少し変わった中学生でした。自分と同じ名前の可憐な主人公が登場する恋と魔法のファンタジーを描いたこともあります。

そんなコノハも大人になり、家を出て働き始めました。ある日、押入れを整理しようとした親にコノハの自作小説(黒歴史)が見つかってしまいます。その直後、交通事故で命を落としたコノハは、自分が自作小説の中の悪女・イアナに転生していることに気が付いてーー。

漫画『転生悪女の黒歴史』の見どころ・感想

少女漫画誌にもとうとう悪女転生ものの波が!

吹き出し アイコン

悪女転生もののライトノベルがコミカライズされることが多くなってきていますが、少女漫画誌に連載されている悪女転生ものということで、興味があり手に取りました。


話の展開がわかりやすいし、画がきれいで西洋風の雰囲気がよく出ているので、世界観に入り込んで読むことができました。

コノハの想像力に脱帽!自作小説にしては名作過ぎる!

吹き出し アイコン

自分の黒歴史の中に、しかもヒロインではなく悪女に転生してしまうのに笑ってしまいました。佐藤コノハが自分の妄想をもとに描いた自作小説とのことですが、設定がしっかりしていて中学生が書いたものとは思えません。


ところどころご都合主義な部分がありますが、それが逆に妄想を詰め込んだ感じがしてよかったです。

漫画『転生悪女の黒歴史』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『転生悪女の黒歴史』をお得に読む方法を紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!