2021年9月23日更新

漫画『累』を全巻無料で読めるサービスは?美醜がテーマの衝撃作を最終回まで読もう

このページにはプロモーションが含まれています
累

漫画『累』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

累

『累』は、講談社の青年漫画誌『イブニング』の2013年10号から2018年17号まで連載されていた漫画です。「イブニング新人賞」で優秀賞を2度受賞した松浦だるまによる作品で、累計発行部数250万部越えという記録を残しています。

他人の顔を奪うことをできる口紅を持つ主人公が、数々の修羅場をくぐり抜け女優として成功していく姿が描かれる作品です。美醜と愛憎が絡み合うストーリーは、読みながらドキドキとゾクゾクが止まりません!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『累』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『累』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月21日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『累』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『累』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『累』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『累』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『累』を実質60円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『累』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『累』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『累』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『累』のあらすじ

累

淵累(ふちかさね)は、「伝説の女優」として愛された美しい母を持つにもかかわらず、見るもおぞましい醜い姿をしていました。そのせいで彼女は周りから酷いいじめを受け、辛く苦しい毎日を送り続けています。

しかしそんなあるとき、累は母の形見である口紅に不思議な力があり、それを塗ると「口づけた相手の顔を奪う」ことができると知ることに。やがて彼女は、持ち前の演技力と他人から奪った美貌を使い、華やかな世界に飛び出すようになるのですが……。

漫画『累』の見どころ・感想

怖くて美しい物語から目が離せない!累がたどる運命とは?

吹き出し アイコン

美しさと醜さ、愛と憎しみ……さまざまな要素が複雑に織り込まれた物語です。全体的にダークな雰囲気で怖いのですが、同時にどうしようもないくらいに美しく、思わず目が釘付けになってしまいました。


息つく暇もないほど目まぐるしくストーリーが進んでいくので、累が一体どうなるのか気になってどんどん読み進めてしまいます。

主人公・累の存在感に圧倒される!舞台での描写も見どころ

吹き出し アイコン

累の圧倒的な演技力がこれでもかというくらい伝わってきて、舞台のシーンはいつも息を呑んで見守っていました。演劇には詳しくないのですが、いろいろな作品が出てきてそこも面白かったです。


累はあれほどの才能を持っているのに、本来の顔であれば女優にはなれなかっただろうなと思うと、やるせない気分になってしまいます……。途中からはずっと彼女に感情移入しながら読んでいたので、ちょっと苦しかったです。

漫画『累』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『累』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!