2021年9月30日更新

漫画「無王」は全巻無料で読める?読んだらスカッとする爽快な人生逆転劇!

このページにはプロモーションが含まれています
無王~職無し!コネ無しマイナス人生逆転劇場

漫画『無王~職無し!コネ無しマイナス人生逆転劇場』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

無王

『無王~職無し!コネ無しマイナス人生逆転劇場』は、成人向けの青年漫画を扱うWEB雑誌『コミックゲンま!』にて連載中の青年漫画。作者である大葉康雄は、劇画調のタッチが印象的な漫画家で青年誌をメインに活躍中です。

本作は突如訪れた「モテ期」によって、どん底人生から夜の世界で大逆転を目指すハーレム・サクセスストーリー。2021年9月現在、まんが王国を始めとする電子コミック配信サイトにて、分冊版第8巻まで配信しています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『無王~職無し!コネ無しマイナス人生逆転劇場』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、まんが王国なら今すぐ先行配信で読める


ことが分かりました!ここからはまんが王国の詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

最大50%還元に!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『無王~職無し!コネ無しマイナス人生逆転劇場』のあらすじ

突然のリストラで再就職にも苦戦していた青年・史郎。挙句の果て長年付き合った彼女にも距離を置こうと言われてしまい、彼はまさに人生のどん底に陥っていました。貯金も底を突き途方に暮れていると、道端でいかにも怪しげな占い師に声をかけられました。

占い師は史郎に大きな「女運」がやってくると告げます。そんなことあるわけない、と思っていた史郎でしたが、丁度その時、男に無理やりホテルに連れ込まれそうになっている女性が目に入って……。

漫画『無王~職無し!コネ無しマイナス人生逆転劇場』の見どころは?

吹き出し アイコン

この作品は冴えない男が突然やってきた「モテ期」をきっかけに人生のどん底から這い上がっていくサクセスストーリー。ド派手な展開はないけどスカッとする逆転劇が面白いんだ!

吹き出し アイコン

表紙からしてハーレムっぽいけど、主人公はやっぱりモテモテなの?

吹き出し アイコン

そうそう。ただ、占いで言われた言葉をきっかけに、いつもなら見逃してしまうようなタイミングに勇気を出せるようになったのがモテるようになった理由なんだ。だから無理やり感が無くて読んでいても違和感がない。

吹き出し アイコン

なるほど~。行動してハーレムを掴み取るようになるのね。

吹き出し アイコン

もちろんモテモテだからエッチなシーンも見所のひとつなんだけど、特に面白かったのは人間関係や心理描写かな。夜の世界が舞台だから、裏側に秘められた駆け引きとか見ごたえ抜群だったよ!

吹き出し アイコン

聞けば聞くほど面白そう!さっそく読んでみようかな。

漫画『無王~職無し!コネ無しマイナス人生逆転劇場』を全巻読むならまんが王国がおすすめ!

本記事では『無王~職無し!コネ無しマイナス人生逆転劇場』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはまんが王国。『無王~職無し!コネ無しマイナス人生逆転劇場』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめます。

還元率が最大50%と漫画好きにはたまらないサービスなので、ぜひチェックしてみてください。