2021年9月30日更新

漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を全巻無料で読めるサービスはある?【まんが王国で先行配信中】

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

鬼上司に秘密のお仕事がバレまして

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』は、まんが王国のオリジナルレーベル『メルティルージュ』から発表されているレディースコミック。作者のうるしめは、TL(ティーンズラブ)作品を中心に活躍中の新人作家です。

新人とは思えない画力の高さと、応援したくなる魅力的なキャラクターが特徴的な注目の作家と言えます。本作も、母親のため身を粉にして働く主人公が非常に魅力的です。2021年9月現在、分冊版第5巻まで配信されています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、まんが王国なら今すぐ先行配信で読める


ことが分かりました!ここからはまんが王国の詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』のあらすじ

イケメンだけど仕事に厳しくて部下から鬼部長と恐れられる男・篠原部長。27歳の凛香は、この篠原にしごかれながらも日々奮闘する会社員です。ある時、凛香の母が過労で倒れてしまい、家計を支えるため凛香は副業を始めることを決意します。

運よく友人から仕事を紹介してもらえましたが、なんと仕事とはキャバクラのボーイ。時給に目がくらんだ凛香は、男装して店に立つことになったのです。少しずつ仕事にも慣れてきたある日、お店に突然あの「鬼部長」が客としてやってきて……!?

漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』の見どころは?

吹き出し アイコン

この作品は、男女間のオフィスラブなんだけど、そこはかとなくBLっぽさもあって……。いろんな要素が楽しめるラブコメ!凛香の男装が良すぎる!

吹き出し アイコン

作者のうるしめさんは新人作家さんみたいだけど、すごく絵がキレイで引き込まれたなぁ。特にキャラが良いよね。凛香のコロコロ変わる表情は見ていて飽きないし、ちょっと負けん気が強い感じも良い!

吹き出し アイコン

そうそう。仕事では「鬼」と呼ばれる部長が、凛香にだけはたじたじなのも可愛い。部長は真面目なだけで心は優しいんだよね。

吹き出し アイコン

にしても仕事中怖すぎるけどな。自分の上司だったら泣いちゃう。

吹き出し アイコン

キャラと言えばモブキャラも要チェックだよ!会社の女性キャラが全員超かわいいの。私は撫子さん推し!

吹き出し アイコン

えっ、部長が怖すぎて見えてなかった!読み直してくる!

漫画『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を全巻読むならまんが王国がおすすめ!

本記事では『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはまんが王国。『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

還元率が最大50%とお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。