2021年9月14日更新

漫画『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』を全巻無料で読める?【まんが王国独占先行配信】

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
©丘上あい/講談社

漫画『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』は、主人公の荻野爽が周囲の人々から次々と裏切られるラブサスペンスです。この記事では、「ギルティ 」を無料で全巻読みたい方のために、お得なサイトやアプリの情報を紹介します。

漫画『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』を全巻無料で読めるサービスがあるか調査!

『ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』は丘上あいによる漫画で、2017年から漫画配信サイト「まんが王国」で連載が始まりました。2018年には女性向けコミックレーベル「BE・LOVE KC」から単行本版の発売がスタートし、2021年9月時点で全8巻が発売中です。 不条理なオトナの恋を描く本作では、主人公・荻野爽の身に数々の悲劇が起こります。2020年にテレビドラマ化された際には、新川優愛が荻野爽役を演じました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、

『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』はまんが王国で独占先行配信中

ということが分かりました。ここからは、サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。 ※記事中の金額は全て税込表記となっています。

最大50%還元!

まんが王国で独占先行配信中!「ギルティ」をお得にイッキ読みしよう

まんが王国 おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。 また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。 それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

漫画『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』のあらすじ

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~
©丘上あい/講談社

35歳の荻野爽は、女性ファッション誌の編集者をしています。優しい夫と2人で何の不自由もなく暮らす爽ですが、結婚後10年経っても子供を作ろうとしない夫に、次第に不満を募らせていきました。 なかなか自分の気持ちを夫に伝えられない爽は、年下の友人・瑠衣に愚痴ることでモヤモヤを発散しています。爽は瑠衣を心から信用していて、他の人には話せないようなことでも瑠衣になら話すことができました。ところが、瑠衣には爽には言えない秘密があったのです。

漫画『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』の見どころ・感想

衝撃の展開が次々と!魔性の女の執念に冷や汗……。

吹き出し アイコン

瑠衣は大人しい顔してるのにとにかくヤバい女で、1巻目から衝撃のカミングアウトに度肝を抜かれました。不倫ものだと思い読み進めていましたが、不倫の概念を超えるレベルのドロドロしたストーリーでした。


一方で爽は何が起きても凛としていて、瑠衣とは正反対のキャラクターです。2人の対決はまだまだ一波乱も二波乱もありそうです。

ドロドロ×キュンキュン。新感覚ラブサスペンスです!

吹き出し アイコン

ドロドロした物語の中に、恋愛漫画っぽい胸キュンエピソードもあり、振り幅が広くて読んでいて飽きませんでした。謎解き要素もしっかりと作りこまれていて、少しずついろんなことが繋がっていくので、読みごたえがあります。


先の展開がまったく予想できません。依存や執着といった人間の暗い部分が上手く描かれている漫画でした。

漫画「ギルティ」はまんが王国で読むのがおすすめ!【高い還元率がお得】

本記事では『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』をお得に読む方法を紹介しました。 1番おすすめのサービスはまんが王国です。月額コースを活用することでさらにお得に漫画を楽しむことが出来ます。 本サービスは還元率も高く、たくさんの漫画がお得に楽しめるので、是非チェックしてみてください!

最大50%還元!