2021年9月30日更新

漫画『今夜、M山町のホテルで…』を全巻無料で読めるサービスを調査!【まんが王国で先行配信中】

このページにはプロモーションが含まれています
今夜、M山町のホテルで…

漫画『今夜、M山町のホテルで…』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

無王

『今夜、M山町のホテルで…』は、ぶんか社が発行する女性向け雑誌『本当にあった笑える話』で連載されているレディースコミックです。作者の北沢バンビは、テレビドラマにもなった漫画『オンナミチ』を始めとする、ヒット作を数多く手掛ける人気漫画家。

渋谷区のとあるラブホテルを舞台に、夜な夜な繰り広げられる人間ドラマを描いた本作も、過激でリアルなストーリーが話題となっています。2021年9月現在、単行本を3巻発売。電子コミック配信サイトでは分冊版も33話まで配信されています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『今夜、M山町のホテルで…』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、まんが王国なら先行配信で読める


ことが分かりました!ここからはまんが王国の詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『今夜、M山町のホテルで…』のあらすじ

舞台は渋谷区M山町にたたずむラブホテル。堅気の人間はもちろん、水商売や裏社会の人間まで出入りするこの場所は、日々さまざまな人間ドラマが繰り広げられる場所でもあります。

従業員の依田は、新しくバイトとして入った主婦・高瀬のことが気になっていました。依田よりも10歳も年上でしたが、真面目で美人な彼女にトキメキを覚えていたのです。ある時、依田は社員から高瀬のことを見張るように頼まれます。どうやら彼女が監視カメラの映像を写真に収めていたそうで……。

漫画『今夜、M山町のホテルで…』の見どころは?

吹き出し アイコン

ラブホテルを舞台にした作品は沢山あるけど、この作品はドロドロとしているようで最後にはスッキリと終わる爽快感がクセになるんだよね~。

吹き出し アイコン

人間ドラマをメインにしているだけあって、複雑に絡み合う人間関係が面白いよね。どこかリアルで、実際にありそう!って思えるところも良かった!

吹き出し アイコン

そうそう。みんなちょっと訳アリで、短いストーリーの中にギュっと恋愛やサスペンス、人情、いろんな要素が詰め込まれてるから読み始めると止まらないの!

吹き出し アイコン

大体1話完結なのもサクサク読めて飽きないよね。次はどんな事情を抱えた人がやってくるのか、ワクワクする。後味の悪いような話も無いから安心して読めるし。

吹き出し アイコン

ちょっぴり過激で刺激的な恋愛ドラマを求めている人にはピッタリかも。

漫画『今夜、M山町のホテルで…』を全巻読むならまんが王国がおすすめ!【読めば読むほどお得に】

本記事では『今夜、M山町のホテルで…』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはまんが王国。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。