2021年10月22日更新

漫画『まんがグリム童話 金瓶梅』を全巻無料で読む方法を調査!最新刊までお得に読もう

まんがグリム童話 金瓶梅

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『まんがグリム童話 金瓶梅』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『まんがグリム童話 金瓶梅』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月20日時点のものです。

本作を漫画アプリや読み放題で読むことはできる?

『まんがグリム童話 金瓶梅』は、無料アプリのLINEマンガでも配信中の作品。残念ながら読み放題ではありませんが、アプリなら60話まで無料で読めます。

しかし、無料分を読破するだけでも約250日という長い時間がかかるので、一気に読みたい方にはコミックシーモアなどの電子書籍サービスを利用してみてはいかがでしょうか?アプリでも無料では全巻読めないので、クーポンやキャンペーンが充実している電子書籍サービスの方が総合的におすすめですよ。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『まんがグリム童話 金瓶梅』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『まんがグリム童話 金瓶梅』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『まんがグリム童話 金瓶梅』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質60円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『まんがグリム童話 金瓶梅』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「まんがグリム童話 金瓶梅」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『まんがグリム童話 金瓶梅』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『まんがグリム童話 金瓶梅』の作品概要

ジャンル 少女・女性漫画
作者 竹崎真実
巻数 48巻(連載中)
作品タイプ 歴史
権力

漫画『まんがグリム童話 金瓶梅』のあらすじ

まんがグリム童話 金瓶梅

誰もが振り返る程の美貌を持つ潘金蓮(はんきんれん)は、街で偶然美しい容姿を持つ有力者・西門慶(せいもんけい)と出会います。惹かれ合う2人でしたが、金蓮には武大(ぶだい)という夫がいました。

西門慶は金蓮をそそのかし、なんと目障りな武大を毒殺させます。未亡人となった金蓮は西門慶の第5夫人となりますが、そこで女達による愛憎劇が繰り広げられていくのでした。

漫画『まんがグリム童話 金瓶梅』の見どころは?

吹き出し アイコン

ぞっとするほどドロドロな男女関係が怖いけどクセになる!したたかな女性たちの争いに釘付けになっちゃった。

吹き出し アイコン

僕はめちゃくちゃ怖かったよ……。旦那様の寵愛を受けるためならどんな手段も選ばない女性たちの裏の顔にぞっとした。濡れ場も毎回生々しくて、妖艶な世界観を一層引き立ててたね。

吹き出し アイコン

一夫多妻制の夫がイケメンで惚れっぽいってなったら、このくらいの争いはあってもおかしくなさそう。ストーリーもヘビーで、サスペンス要素も見所かな。スリリングな展開もふんだんに盛り込まれているから、長編作品だけど飽きずに一気読みできる!

吹き出し アイコン

恋愛メインだけど権力争いや騙し合いがつめこまれていて、人間の業の深さを感じさせる作品だよね。グロ描写も結構あったし、人間の持つ悪意や欲望のドロドロした作品が好きな人はハマりそう。

漫画『まんがグリム童話 金瓶梅』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『まんがグリム童話 金瓶梅』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!