2023年2月1日更新

BL漫画『ムリ婚。』を全巻無料で読めるサービスを調査!笑えて泣ける、大注目BL作品

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『ムリ婚。』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ムリ婚。

『ムリ婚。』は、BLコミック雑誌『BOY'Sピアス』にて連載していたBL漫画です。人気BL作家・いつきまことが手がける本作は、村の因習により無理やり結婚させられた男性たちの結婚生活を描いたマリッジ作品。

くすっと笑ってしまうコミカルな演出と重厚なストーリーで人気を博し、2021年2月に発売された単行本は、電子書籍サイトにて軒並み高いレビューを獲得しています。2021年11月にはドラマCDの発売も決定し、今大注目の作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ムリ婚。』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ムリ婚。』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は10月12日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『ムリ婚。』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ムリ婚。』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

コミックシーモア読み放題はBL作品が豊富!本作以外の漫画も読みたい人へ

BL・TL作品を読むのにおすすめのサービスがコミックシーモアの読み放題プラン。残念ながら『ムリ婚。』は読み放題で読めませんが、BL好きな人は必見のサービスです!

本サービスの魅力はなんといってもそのラインナップ。読み放題対象作品は約8万冊もあり、BLやTLといったオトナ向けの作品が充実しているのが大きな魅力です。さらに、無料お試し期間が7日間あるので、その期間内であれば対象の作品が無料で全巻読み放題です!

「フル」と「ライト」のプランの違いは月額と作品数。しかし、フルの方が作品数もジャンルも充実しており断然お得です。また、BL作品が読み放題なのはフルプランだけ!今なら7日間無料で、3000タイトル以上のBL作品を好きなだけ読むことができますよ。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ムリ婚。』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ムリ婚。』のあらすじ

ふたつの村から男女を選び、婚姻の契りを交わさなければ、両村に悲惨な災いが起こるーー。

そんな古くから伝わる村の言い伝えで、27歳の平凡な会社員・白河百貴は無理やり結婚させられそうになっていました。しかも相手は無愛想な黒滝千景という「男」。両親の言うことには村の成人した独身はこのふたりしか残っていないため、ほかに打つ手が無いのでした。

「形だけの結婚で良い」という両親の言葉を信じた百貴は婚姻を承諾し、白無垢を着て結婚式をあげることに。そして式が終わり、晴れて自由の身に……と思ったのも束の間。「結婚」は夫婦の契りを交わさなければ認められなくて……。

漫画『ムリ婚。』の見どころは?

吹き出し アイコン

何この設定、めちゃくちゃ面白い!漫画らしいありえない展開の連続だけど、周りのキャラクターがいい仕事してて全く違和感なく読み進められた!最初はお互い嫌悪感丸出しな感じもいいね!

吹き出し アイコン

わかる!こんな展開あり?って思ったけどあの両親なら納得だよね。結婚式のシーンはかなり笑えた~。冒頭のインパクトとコメディ感に圧倒されるけど、読み進めていくと定番かつたまらない萌え要素がちりばめられてて、そこも見所!

吹き出し アイコン

ああ見えて年の差婚とか?たしかにあれは笑いポイントでもあり、トキメキ要素でもあったね。でもふたりともあまりに仲悪いから、ここからどうやってラブ展開に持っていくのかと思ったけど、そこも自然で無理がなかった。

吹き出し アイコン

うんうん。全体的にギャグテイストだけどシリアスな部分もしっかり描かれていてストーリー性高いよね。大満足な1冊でした!

漫画『ムリ婚。』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ムリ婚。』をお得に読めるサービスを紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!