2022年2月21日更新

漫画「クマとトラ」(愛沢精肉店)を無料で読む方法は?【体格差幼馴染カップル】

「クマとトラ」

漫画「クマとトラ」は、体格差×ギャップ萌えの胸キュンストーリーが魅力的な女性向けオトナコミックです!高校生になって再会した幼馴染が恋人になっていく様子が描かれていますよ。 この記事では、本作を無料で読む方法があるか調査しています。結果、本作はDLsiteで読むのがおすすめです。お得に読む方法の他に、あらすじや注目ポイントもまとめているので、「クマとトラ」に興味があるという人はぜひ読んでみてください!

作品名クマとトラ~体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで~
ジャンルオトナ漫画,恋愛,学園
サークル名愛沢精肉店
巻数全1巻

漫画「クマとトラ」の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×

※配信状況は1月28日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画「クマとトラ」はDLsiteで無料で試し読みできる!

「クマとトラ」

漫画「クマとトラ」は「DLsite」発の漫画で、お得に読むことができます。通常価格は770円ですが、初回登録時にもらえる300円クーポン利用で470円で購入が可能です。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップです。本作のような体格差恋愛や学園内イチャラブの作品も多く取り扱われています。 なかでも漫画作品は、他の電子書籍サービスでは取り扱われていない同人作品の豊富さが魅力。全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされていて、自分の読みたい同人誌を手軽に探すことができます。 無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえ、初回の会計から利用可能です。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

コミックシーモアなら「クマとトラ」を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは「クマとトラ」1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画「クマとトラ」のあらすじ【愛沢精肉店が描く幼馴染恋愛】

「クマとトラ」

主人公の「トラ」こと小虎ミコは、ちょっぴり気が強い高校2年生の女の子です。ある時トラのクラスに「大熊アギト」という体格のいい男子生徒が転校してきました。 その名前を聞き、トラは自分の目を疑います。大熊アギトという名前が、昔転校してしまった幼馴染のクマと同じ名前だったからです。しかし目の前にいる大熊は、当時当時のひ弱でいじめられっ子だったクマとは全くの別人。ガチムチの強面で、転校早々悪い噂が流れるような不良でした。 その後、転校生が幼馴染のクマだと確信したトラは、「話がしたい!」と言ってクマの学生寮に上がり込んで……。

漫画「クマとトラ」の見どころ

いきすぎな体格差恋愛!?クマがもはやイケオジ

漫画「クマとトラ」の見どころはなんといってもフェチにはたまらない体格差カップルの絡みです!クマの少年時代から現在のギャップはインパクト抜群。可愛さもあり、力強さ、激しさも詰め込まれた満足感の高い作品となっています。 また立派に成長したクマは「絶対高校生じゃないよね?」と言いたくなるほどの貫禄で、もはやイケオジに見えてくる瞬間もあります。幼馴染高校生カップルの物語ですが、イケオジ系作品が好きな方にも一度読んでみてほしい作品です。

そこかしこにギャップ萌え

体格差のインパクトもさることながら、キャラたちの内面のギャップも本作の見どころです。周囲をいつも威圧している不良のクマですが、ヒロインのトラにだけは甘々でいつも愛情たっぷり。言葉はそっけなくても、トラのことを溺愛している様子が節々から見て取れます。 またいつもは気の強いトラが、クマの前では乙女になってしまう様子にも注目です。作中に散りばめられたギャップ萌えに思わず胸キュンしてしまうこと間違いなしですよ!

漫画「クマとトラ」の口コミ

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

体格差、筋肉、言葉責め……。さまざまなフェチ要素がギュっと詰め込まれた作品!特に丁寧に描き込まれた肉体美が最高です。筋肉好きにとってはこれ以上ないくらい眼福漫画でした!とにかく絵がキレイでキャラが魅力的。ベッドシーンも表情豊かなヒロインがすごくかわいかったです。過激な描写多めですが、相思相愛なので安心して読めますよ。

吹き出し アイコン

40代女性

気弱な少年だったクマ……、いったい何があったらああなるの?っていうくらい別人になってて衝撃的でした。高校生っぽくなさすぎて、ある意味シュール。強面マッチョになったけどヒロインにだけはヘタレ設定かな、と思ったらちょっと強引なくらい男らしく成長してて最高です。その一方で、ヒロインに対する愛情がしっかり感じられるのも胸キュンポイントですね。

漫画「クマとトラ」はDLsiteで読むのがおすすめ!

本記事では、愛沢精肉店による漫画「クマとトラ」を読む方法についてまとめました。様々なサービスを調査した結果、DLsiteがおすすめです。 万が一、違法サイトや海賊版などで本作を見つけても利用するのは絶対にやめましょう。端末がウイルス感染する恐れがあるだけではなく、刑事罰の対象になる場合もあります。公式サービスを使って安全に本作を楽しみましょう。