2022年3月14日更新

鬼遍かっつぇ作『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』は無料で読める?

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』

漫画『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』は、鬼遍かっつぇによる「dog eat dog era」シリーズ待望の続編です。前作では、魔女に奴隷として買われた竜人族の双子が、彼女の秘密を探るべくあの手この手を仕掛けました。本作ではそんな3人の関係にどんな変化が見られるのか話題となっています。 本記事では『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』を読めるサービスについて調査しました。結果、DLsiteでのみ配信されていることが分かりました!2022年3月25日まで15%オフで販売されていてお得です。 ここから、あらすじや見どころとともに詳しく紹介していきます。

タイトル『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』
サークル名Mauve
著者名鬼遍かっつぇ
巻数全2巻
(前作は『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』)
DLsite内評価4.71(2022年3月14日現在)

漫画『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 全巻配信 300円クーポン
をゲットする
配信なし
配信なし
配信なし
配信なし

※配信状況は3月14日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

「許婚の魔法騎士と催眠尋問」を全巻配信しているサービスはDLsiteのみでした。すべて無料で試し読みも可能です。

漫画『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』はDLsiteでしか読めない!

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』は「DLsite」で独占配信中です。通常価格は880円ですが、2022年3月25日まで15%オフで販売されています。さらに初回登録時にもらえる300円クーポンを使えば1巻を448円で読むことができます。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップです。もちろん合法のサービスなので安心してくださいね。 なかでも漫画作品は、他の電子書籍サービスでは取り扱われていない同人作品の豊富さが魅力。全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。人外系ファンタジー作品など自分の読みたい同人誌を手軽に探すこともできます無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえ、初回の会計から利用可能です。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』のあらすじ

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』

双子の強引な手段に音を上げ、遂に秘密を話してしまった魔女。今回はそんな前作の続きから始まります。 魔女と双子は主人と奴隷という関係にありながら、まるで本当の家族のように幸せに暮らしていました。しかし、突然の来訪者によってその生活は一変します。彼は魔女の命を狙うはずの魔法騎士であり、許婚でした。 彼は、自分と離れている間に何があったのか、魔女に催眠魔法をかけて色々と聞き出そうとします。彼に抵抗する魔女でしたが、自身の「力」が暴走。強大な魔力の影響で魔女は昏睡状態に陥ってしまいました。 目を覚まさない魔女を前に、奴隷の双子は彼女に対する特別な感情に気づき始めます。3人の運命の行方は……?

前作「竜人族奴隷の双子と催眠交尾」をおさらい!続編の展開が気になる

前作の内容をおさらい

『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』

前作「竜人族奴隷の双子と催眠交尾」では、魔女の秘密を聞き出すべく彼女に催眠魔法をかけ、魔女を好き勝手してしまう双子の奴隷が描かれました。遂に魔女の隠し事を聞き出した双子と秘密を話せた魔女、3人の距離は縮まり、以前よりも仲睦まじく暮らしています。 ハッピーエンドとも言える前作。魅力はズバリ、濃厚なベッドシーンです。イケメンの双子・セオドアとテオ、可愛い魔女という3人の絡みが話題で、絵も綺麗で読みやすいと評判でした。

続編はどんな展開に?【新キャラ登場】

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』

前作との大きな違いは、新キャラである許婚の魔法騎士・オーウェンの登場です。双子がいない隙に魔女に近づき、襲います。 3人だけの世界、3人のイチャラブシーンが魅力だった前作とは違い、本作では波乱の予感。彼の登場が3人の関係にどんな影響をもたらすのか必見です。

見どころは?『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』を読むべき理由

続編そして完結!3人の関係に変化が……?

好評だった前作「竜人族奴隷の双子と催眠交尾」の待望の続編が発表されました。また、作者である鬼遍かっつぇは本作で同人誌を離れるそうなので、恐らく「許婚の魔法騎士と催眠尋問」が本シリーズの完結編になるでしょう。 続編であり完結作でもある本作は、主人と奴隷であった3人の関係にどのような変化が生じるのかが見どころとなっています。魔女と双子の行く末を最後まで見守りましょう。

エッチなだけじゃない!ストーリーも楽しめるTL漫画

前作に引き続き、ストーリーが面白い「dog eat dog era」シリーズ。だんだんと距離が近づいていく3人の関係に、新キャラの登場と、飽きずに読み進めることができます。 本作では濃厚な絡みやベッドシーンが描かれているのでTL漫画が好きな人はもちろん、ストーリーも魅力なのでTL漫画初心者でも楽しめるでしょう。

口コミを紹介!『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』の感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

待ってました!!!「dog eat dog era」の続編!前作がめっちゃ好みだったので今回は即購入。エッチなシーンも丁寧に描かれていて大満足でした。そして何より双子の魔女に対する想いに感動&胸キュン!今回で完結?っぽいのが残念ですが、とても良い作品でした。

吹き出し アイコン

30代女性

魔法騎士の登場で前作よりも無理矢理系が多く星4つです。私は愛のあるイチャイチャ系が好きなので、前回と本作の最後の方は大優勝でした!相変わらず双子はイケメン。こんなイケメンに愛されている魔女が羨ましい……。最初はハラハラしましたが、読後は幸福な気分に浸れました!

漫画『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』はDLsiteで楽しもう

本記事では、漫画『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』を配信しているサービスやあらすじや見どころ、前作との繋がりを紹介しました。 調査した結果、本作はDLsiteでしか読めません。DLsiteで安全に作品を楽しみましょう!