2022年11月2日更新

「鬼遍かっつぇ」のおすすめ作品を一覧で紹介!お得に読む方法を調査!【同人サークル・Mauve】

「dog eat dog era」

鬼遍かっつぇは「dog eat dog era」シリーズや『Dracula~快楽迷獄~』といったヒット作品を発表し続けている人気同人サークル・Mauveの運営者であり、商業誌でも活躍している漫画家です。 この記事では、そんな大注目の漫画家・鬼遍かっつぇについて徹底調査し、これまでに発売したおすすめ作品を紹介していきます!

鬼遍かっつぇとは?

作者名 鬼遍かっつぇ
サークル名 Mauve(モーブ) , 春昼
Twitter https://twitter.com/Katze_oni https://twitter.com/nxn_KATZE
pixive https://www.pixiv.net/users/15843119

鬼遍かっつぇは万人受けする美しい作画と、読者の心を掴む魅力的なキャラ作りに定評のある漫画家で、同人・商業の両方で幅広く活躍しています。 鬼遍かっつぇ名義で運営しているSNSはTwitterやpixiveなど。pixiveアカウントでは、原稿の進捗具合や、これまでに手がけた作品の一覧を確認することができます。

鬼遍かっつぇのおすすめ作品を紹介!

シリーズ作品一覧

「dog eat dog era」シリーズ

「dog eat dog era」

秘密を抱えた魔女と、双子の奴隷青年たちの物語。鬼遍かっつぇが運営する同人サークル・Mauveの代表作ともいえる、大ヒットシリーズです。 2022年10月現在、発売されているエピソードは全3作で、第1作目はDLsiteにて乙女向け同人漫画としては異例の23.5万ダウンロードを突破しています。作り込まれた世界観と、刺激的かつ愛情たっぷりのベッドシーンに引き込まれますよ! 物語の主人公・名無しの魔女は、ある理由で購入した竜人族奴隷の双子と平和に暮らしていました。しかし時が流れ彼女に秘密があると知った双子たちは、その秘密を暴くため彼女に催眠魔法をかけ……。

『Dracula~快楽迷獄~』

「ドラキュラ」

美食家の吸血鬼と人間の少女の純愛物語。1巻完結の短編ながら、鬼遍かっつぇが得意とするファンタジーの世界観と繊細なストーリーが存分に味わえる作品です。 DLsiteでは累計59,000ダウンロードを突破し、3,600件以上のレビューを集めています。 物語の舞台は人々に恐れられる吸血鬼・ドラキュラが住むとある街。彼は年に1度7人の少女を館に集め、その血を吸っていました。周りが恐怖に震える中、彼のことを全く恐れない少女が1人。恐怖によって血は最高の味になると考えていたドラキュラは、その少女を怖がらせるためある行動に出て……。

『初‐完結編‐∼鬼畜カレシと本気セックス∼』

「初」

裏の顔を持つハイスペック男子に翻弄される女子高生の物語。DLsiteにて配信されているのは、鬼遍かっつぇが過去に発売していたシリーズをまとめ、新たに書き下ろしを加えた総集編です。 現在とはまた違った雰囲気となっていて、鬼遍かっつぇの幅広い作風が垣間見えます。ヤンデレや男性本位のハードな作品が好きな人におすすめですよ。 平凡な女子高生・ゆづかの彼氏は、完全無欠のハイスペック男子。しかし彼の本当の顔は、冷酷で自分勝手なサディストでした。歪んだ愛情を注がれ続け、精神的に追い詰められたゆづかが取った行動とは……。

『純情ヤンキーはマジメ先生を振り向かせたい』

『純情ヤンキーはマジメ先生を振り向かせたい』

本作はDLsiteの商業誌レーベルから鬼遍かっつぇ名義で発売されたTL漫画です。同人作品とは一味違う王道の不良ものとなっていて、TL作品らしい甘ずっばいストーリーにキュンとしてしまいます。 なお本作はDLsiteで配信中です。商業ということもあり、同人作品よりもお手頃な値段で購入できますよ! 本作の主人公はかつて不良グループの総長にまでのし上がった城島シズル。筋金入りの不良だった彼は、教師の杏に恋をしたことで更生を決意します。しかし元不良仲間たちの妨害を受けシズルは無期停学に。打ちひしがれる彼を見た杏は……。

鬼遍かっつぇの作品が読めるDLsiteやコミックシーモアとはどんなサイト?

DLsiteロゴ(横長)

鬼遍かっつぇの作品を購入するなら、DLsiteがおすすめです!DLsiteは漫画、音声、ゲームなどの2次元コンテンツを幅広く取り扱う総合ダウンロードサイトで、他では購入できない作品が豊富に揃っています。 鬼遍かっつぇ作品もDLsiteで配信中なので、全作読みたい人はDLsiteの利用は必須といえるでしょう。 なおDLsiteの登録方法は非常に簡単で、公式サイトのユーザー登録から必要情報の入力をして「登録」ボタンを押せば手続き完了。登録時には300円OFFクーポンがもらえて、お得に漫画が楽しめます!

コミックシーモアなら「鬼遍かっつぇ」の作品を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは「鬼遍かっつぇ」の作品1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

「鬼遍かっつぇ」の作品に注目!

大注目の漫画家・鬼遍かっつぇの、絶対に読んでほしいおすすめ作品を紹介しました。なお商業BLタイトルや大人向けコミックなど、今回紹介しきれなかった過去作品も要チェックです! 作品によってはDLsiteでなくコミックシーモアでも取り扱いがあるので、好みのサービスを利用して、鬼遍かっつぇ作品を楽しんでみてください。