2022年3月8日更新

『ねほりんぱほりん』の動画を見逃し配信中のサブスクはここ!過去回も観られるか調査

『ねほりんぱほりん』はU-NEXTとAmazonプライム・ビデオのNHKオンデマンドで配信中です。よりお得に番組を楽しみたいのであれば、U-NEXTのNHKオンデマンドを利用するのがおすすめ。

U-NEXT経由で「NHKオンデマンド」に登録すれば、本番組を無料で楽しむことができるのです。もちろんU-NEXT配信作も視聴可能なので、エンタメ好きは見逃せません! 以下では、U-NEXTを活用して『ねほりんぱほりん』をお得に視聴する方法を紹介していきます。

31日間無料で楽しむ!

※2022年3月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送日毎週金曜
放送時間よる10:00~10:30
放送局NHK Eテレ
出演者ねほりん/山里亮太
ぱほりん/YOU
ウシ澤典夫(ナレーション)/石澤典夫
公式サイト・SNS公式サイト
公式Twitter
番組内容『ねほりんぱほりん』は2016年から放送されているトークバラエティ番組。元薬物中毒者や少年院に入っていた人など、さまざまな事情を抱えた人々をゲストとして呼び、彼らの話を根掘り葉掘り聞くという内容です。

トークを締めくくる「ニンゲンっておもしろい」という言葉の通り、世の中に存在するさまざまな人間について知ることができます。人形にしゃべらせる「人形劇」スタイルで番組が進行するので、話が生々しくなりすぎないのも特徴のひとつです。

『ねほりんぱほりん』を配信中のサービス一覧

見放題
見放題
現在提供中のサービスはありません。
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントあり
31日間無料
レンタル
レンタル
初回登録時
ポイントなし
30日間無料
購入
購入
現在提供中のサービスはありません。

※表は横にスクロール可能です。
※TSUTAYA DISCASには初回登録時のポイント付与はありません。

『ねほりんぱほりん』は上記のサービスで配信されていました。ここからはもっともおすすめなサービスである、U-NEXTのNHKオンデマンドについて解説していきます。

31日間無料で楽しむ!

U-NEXTのNHKオンデマンドはこんなサービス!

U-NEXT NHKオンデマンド 
月額料金 無料期間 見放題作品数
990円(税込) 初月 約7,000本以上
ラインナップのここが魅力!
  • 朝ドラや大河ドラマをはじめとする良質なドラマ作品
  • 紅白歌合戦からドキュメンタリーまで幅広いコンテンツ

おすすめポイント

  • テレビ好き大満足の質の高さ
  • ドラマからバラエティまでジャンルが幅広い
  • ここでしか観れない番組の数々

注意点

  • ジャンルによっては過去番組が少ない
  • ダウンロード非対応

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、NHKオンデマンドの支払いに利用できる1,000ポイントが配布されます。すべての番組が視聴できる「見放題パック」は月額990円なので、実質無料で登録できるということです。 NHKオンデマンドでは大河ドラマや朝ドラをはじめとして、さまざまなジャンルの番組を視聴することができます。NHKを観る機会が多いという人は、ぜひ1度お試しで登録してみてくださいね。

31日間無料で楽しむ!

NHKオンデマンド対象外のU-NEXT作品も観られるの?

上記の方法でNHKオンデマンドに登録した場合、最初の段階でU-NEXTの会員になっています。そのためNHKオンデマンド対象外のU-NEXT配信作も視聴可能です。 映画『花束みたいな恋をした』(2020年)やアニメ『鬼滅の刃』シリーズをはじめとして、話題の作品が数多く楽しめます。なかでも韓国ドラマとアニメの配信数はトップクラスで知られていますよ!気になる人は、まずはラインナップだけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。

31日間無料で楽しむ!

NHKプラスでは1週間限定で最新回を配信中

NHKの見逃し配信サービス・NHKプラスでも、『ねほりんぱほりん』は配信されています。しかし最新回を1週間限定で配信しているだけなので、過去回は視聴不可です。 自分の好きな回を好きなタイミングで楽しみたいという人は、ぜひU-NEXTのNHKオンデマンドを利用してみてください!

NHKの受信料を支払っていなくてもNHKプラスは利用できる?

NHKプラスはNHKの受信契約者向けのサービスです。登録できるのは契約者本人のみですが、本人の同一生計者も利用だけならすることができます。 そもそもNHKの受信料を支払っていない場合は、登録も利用もできません。自分あるいは世帯主が受信契約者となっているか、あらかじめチェックしておきましょう。

『ねほりんぱほりん』は無料動画サイトで観られる?

GYAO!配信なし
Tver配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

『ねほりんぱほりん』はbilibiliやdailymotionなどの無料動画サイトで視聴することができません。また仮に動画が見つかったとしても、違法アップロードされたものなので利用しないようにしてください。うっかり再生すると、使用デバイスがウイルスに感染するおそれもあります。 なお見逃し配信サービスであるTVerやGYAO!でも、本番組は未配信です。番組が観たい人は、最新回も過去回も視聴できるU-NEXTのNHKオンデマンドに登録しましょう!

31日間無料で楽しむ!

『ねほりんぱほりん』視聴者の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

知らない世界のことを覗き見しているような感覚が好きです。ゲストは自分とまったくちがう人間のはずなのに、たまにどうしようもなく共感してしまうことがあるのが不思議だなと思います。

吹き出し アイコン

30代男性

かつて犯罪をおかした人や、依存症に苦しんでいた人にスポットを当てた番組。そんなこともあって刺激は強めですが、ついつい観てしまいます。顔出ししないからこそディープな話が聞けるところがいいですね。

31日間無料で楽しむ!

『ねほりんぱほりん』の気になる疑問とQ&A

『ねほりんぱほりん』を配信しているサービスは?

『ねほりんぱほりん』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。本サービスを経由して「NHKオンデマンド」の見放題パックに加入すると、本番組を無料で視聴できます。

いつ放送されている?

『ねほりんぱほりん』は毎週金曜よる10:00から、NHK Eテレで放送されています。

動画配信サービスで『ねほりんぱほりん』を見逃し視聴しよう!

今回の記事では、バラエティ番組『ねほりんぱほりん』をお得に視聴する方法を紹介してきました。 本作を視聴するとき特におすすめなのが、U-NEXT経由でNHKオンデマンドに登録する方法。ポイントを利用して「見放題パック」に無料で登録でき、NHKのさまざまな番組を観放題で楽しめます!

31日間無料で楽しむ!