2020年6月22日更新

『アメトーーク!』の動画を無料視聴できる配信サービスまとめ!【9tsuやyoutubeより確実に】

アメトーーク サムネ

バラエティ番組『アメトーーク!』は、テレビ朝日より2003年から2020年現在も放送されている長寿番組です。本記事では、そんな本番組を無料視聴できる動画配信サービスを紹介します!

目次

『アメトーーク!』を無料視聴できる動画配信サービスとは?

『アメトーーク!』は、2003年から放送されている人気番組です。本番組はお笑いコンビ・雨上がり決死隊による初めての単独冠番組でもあり、彼らの象徴でもあります。 本記事では、そんな本番組の動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介しますので、最後までお見逃しなく。

『アメトーーク!』の動画を配信しているサービス一覧

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
TSUTAYA TV/DISCAS 無料で観る(無料トライアル期間利用)
Tver - - -
Gyao - - -
TADA! - - -
amazonプライムビデオ - - -
U-NEXT - - -
dTV - - -
ディズニーデラックス - - -

『アメトーーク!』の動画は、上記の配信サービスにて視聴することができます。 次の項目では、本番組を最もお得に視聴できるTSUTAYA DISCASを紹介しますので、気になる方は登録してみてください!

TSUTAYA DISCASで『アメトーーク!』の動画を無料視聴!

TSUTAYA DISCASでは、『アメトーーク!』のDVDをレンタルできます。 本サービスの新規登録によって、初回1ヶ月間無料で利用することが可能。この方法を使うことによって、『アメトーーク!』を無料で借りることができます。

9tsuやyoutubeなどのサイトで視聴は危険?

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

『アメトーク!』は9tsuやyoutubeといった動画サイトで視聴できることがあります。しかしそれらの動画は違法アップロードされたものであり、画質や音割れがひどいということがよくあるようです。 さらに違法動画の視聴は、媒体をウイルス感染のリスクに晒してしまう行為でもあります。ぜひ本記事で紹介するような配信サービスを使って、安全に動画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

『アメトーーク!』の番組内容

『アメトーーク!』は、テレビ朝日から放送されている人気バラエティ番組です。 雨上がり決死隊・蛍原徹をMCに据え、お笑い芸人からスポーツ選手、アナウンサーまで幅広く芸能界で活躍している人々をゲストに呼んでいます。 毎回異なるテーマで集められたゲストたちが、自分たちの中で抱えている違和感や、小ネタを披露してくれる番組です。

番組ゲストの紹介

土田晃之

お笑いタレント・土田晃之は、本番組に何度も出演しています。ガンダム芸人の回では、他のマニアなゲストたちとニッチな話題で盛り上がりながら、ジャンルに疎い方でも楽しめるように振る舞うことで視聴者を引き込んでいました。 つっちーで知られる土田は、お笑いコンビ・U-turnを結成し人気を博し、2001年からはピン芸人として活動しています。近年では、情報番組などのコメンテーターも務めるようになりました。

山崎弘也

お笑いタレント・山崎弘也も、『アメトーーク!』の常連メンバーと言えるほど出演しています。日本代表応援芸人の回では、実際に日本を代表するサッカー選手・乾貴士を前にして、積極的に面白い質問攻めを行いました。 山崎は、お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当です。アンタッチャブルは、2004年に若手お笑い芸人の登竜門『M-1 グランプリ』で王者に輝きました。それ以降山崎も活躍の幅を広げ、数々のテレビ番組に出演しています。

見どころ紹介

マニアックなネタに、素人から玄人まで楽しめる!

本番組は、毎回○○芸人と題してそのテーマに通じる芸人を集めます。そしてくくりトークとして、その話題を話し合うのです。 そのため『アメトーーク!』では、各回ごとにニッチな知識を持っている人が楽しめる内容になっています。 さらにそのテーマをよく知らない視聴者も、話についていけるような編集がされており、基本的にMCの蛍原も素人であることが多いです。そのため、マニアと初心者の間のオープンな会話を楽しむことができます。

時事な話題のくくりトークで、流行に追いつける

くくりトークのテーマには、時事的な話題が選ばれることも多いです。サッカーワールドカップを控えていたり、大会が国民を賑わせ閉幕した直後に日本代表応援芸人の回を放送することがあります。 そのためちょうど視聴者が、番組を見て家族や友人と話せる内容になっており、旬の話題を頭に入れておくことができるのです。過去の放送からは、数年前のあるスポーツの盛り上がりを思い出すことができるでしょう。

視聴者の感想

10代女性

『アメトーーク!』はいつも面白いので見ています。私はあまりニュース番組やスポーツに興味がなかったので、最初はこの番組にもそこまで期待していませんでした。しかしあるとき、『アメトーーク!』を見てちょうど話題になっていたテーマについて友達と楽しく話をすることができたのです。 それ以来、たとえ自分が興味のないテーマであってもこの番組をチェックして、話が出来るようにしています。

20女性

私はお笑いコンビ・雨上がり決死隊が好きで、この番組を見ています。雨上がり決死隊のファンにとって、『アメトーーク!』は特別な番組です。おそらくMCを務める蛍原も、そのことを意識しているのではないでしょうか。この番組での彼は、一段と生き生きとしているように見えます。 これからも『アメトーーク!』は、続いてほしいです。

20代男性

『アメトーーク!』は、自分が好きなものの良さを広めてくれる番組だと思います。私はガンダムオタクなのですが、『アメトーーク!』でそのテーマの回が放送されるときは期待と不安の気持ちがない交ぜになっていました。好きなジャンルであるだけに、雑に扱われたくないと思ったからです。 しかしそんな不安は杞憂で、『アメトーーク!』に出演したガンダム芸人は豊富な知識と深い愛情で、丁寧に語ってくれました。この番組のおかげで、新しいガンダムファンも獲得できたのではないでしょうか。

『アメトーーク!』の動画は配信サービスで無料視聴しよう!

以上、『アメトーーク!』の動画を視聴できる配信サービスの紹介でした。 本番組は、テーマのコアなファンだけでなく、初心者の方も楽しめる番組です。新しい趣味の輪を広げるには、ぴったりでしょう。ぜひ、紹介したような配信サービスで番組を楽しんでくださいね。