2022年4月12日更新

『金魚の屍骸は沼の底』(parasite garden作)を無料で読む方法はある?

『金魚の屍骸は沼の底』

姉弟の禁断の恋愛模様を描いた『金魚の屍骸は沼の底』。ヤンデレ系イケメンの弟が実の姉を自分に依存させようという、背徳感溢れる作品です。さらにイラストの1つ1つがとても幻想的なので、世界観に引き込まれます。 今回はそんな『金魚の屍骸は沼の底』のあらすじや見どころを紹介。また配信状況の解説や配信アプリについての説明もしていきます。 結論、本作を無料で読む方法はありませんでしたが、DLsiteで300円引きで読むことができます。

ジャンル弟 , 双子 , 禁断の愛 , ヤンデレ
サークル名parasite garden
作者閏あくあ
巻数1巻
評価4.6(2022年4月12日現在)

漫画『金魚の屍骸は沼の底』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は4月12日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画はDLsiteで安全でお得に読める

『金魚の屍骸は沼の底』

『金魚の屍骸は沼の底』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。本作のような異世界ファンタジー系のオトナ作品もきっと見つかりますよ。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

DLsite専用アプリで気軽に楽しめる

『金魚の屍骸は沼の底』はDLsiteで配信されていますが、購読するときはDLsite専用アプリの使用をおすすめします。DLsite専用アプリは、iOSやAndroid、Windows向けに配信されているアプリです。 アプリに購入した作品をインストールすることで、オフラインでも読むことができます。またページのアップや拡大鏡、以前に読み終えた一箇所にしおりを挟める「読了しおり」など便利な機能がありますよ!

あらすじ

『金魚の屍骸は沼の底』

双子の弟である水鳥川澄透(みどりかわすみゆき)は、姉とは正反対の性格。感情を顔に出さず、常にクールな澄透は物心つく頃から体の弱い姉を守り続けていました。しかし姉は「大事な弟の人生を奪っている」と感じて、弟から自立することを決意します。 しかし姉が弟離れをしようとしていることを知った澄透は、姉を「女」として愛し、自分に依存させようと行動し始めるのです。 そして姉がいないと生きていけないという狂気の感情まで出してきた澄透の企みに、姉は段々とはまってしまいーー。 果たして姉と弟の禁断の恋は幸せな結末を迎えることはできるのでしょうか。

『金魚の屍骸は沼の底』見どころ

絵が綺麗で美しい作品

『金魚の屍骸は沼の底』

『金魚の屍骸は沼の底』は、繊細で綺麗なイラストが読者の心を掴んでいます。黒髪ロングで美人な姉と、中性的な顔立ちをした澄透が繰り広げる美しい物語に引き込まれること間違いなしです。

『金魚の屍骸は沼の底』

また本作は音声バージョンも販売されており、目だけではなく耳でも世界観を堪能できますよ!状況や雰囲気がよりリアルに感じられ、エッチシーンではドキドキが止まらなくなってしまいます。姉の気分を味わいたい方は音声版の購入もおすすめです。

メンヘライケメンと禁断の関係

『金魚の屍骸は沼の底』

双子の姉弟の恋愛模様を描いている本作は、禁断の関係を楽しむことができます。徐々にヤンデレ化していく澄透は少し怖いですが、恐ろしいほど姉のことを愛していることが分かってくるので、読者も澄透に魅了されるはずです。 そして澄透に駄目になるまで溺愛され続け、堕ちていく姉の姿もとても美麗。繊細なタッチの絵がさらに物語の高揚を表現しています。全てが「弟」の言う通りになってしまう展開も、最高に背徳感を味わうことができるはずです。

口コミ・レビュー

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

綺麗なイラストに惹かれて購入しましたが、言葉では表現できないほど素敵な作品でした!特に登場人物の2人の美貌は言うまでもなく、双子という関係も美しい世界観を作り上げていて没入感があります。

そして狂気に満ちた澄透と、段々と堕ちていく姉の姿を見ていると『金魚の屍骸は沼の底』というタイトルの意味が理解できました。

吹き出し アイコン

20代女性

物語が進んでいくごとに、澄透の内面に隠された危険な感情が表れてきます。そしてついに暴れだす澄透の本性。エッチシーンでは許されざる行為だと分かっていながらも、儚く美しいイラストにうっとりしてしまうこと間違いなしです。

また澄透の1つ1つのセリフに心を奪われました。澄透みたいな弟がほしい……。音声版は漫画版とは違った雰囲気の澄透を楽しむことができました!

『金魚の屍骸は沼の底』はDLsiteで読むのがおすすめ

姉弟の禁断の恋愛を描いた『金魚の屍骸は沼の底』。姉を女として愛していく澄透と、澄透の思惑通り少しずつ堕ちていく姉の姿が綺麗な絵で表現されています。まさに「美」という言葉を具現化したような本作は、一度読み始めるとドキドキが止まらなくなること間違いなしです。 漫画版だけでなく、より一層世界観を堪能できる音声版もDLsiteで読むことができます。本作を読む方はDLsiteの使用がおすすめです。