2024年1月25日更新

parasite garden(パラサイトガーデン)のおすすめ作品は無料で読める?新作・続編の最新情報まとめ【同人漫画サークル】

このページにはプロモーションが含まれています
203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。

大人気作品『203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。』などで知られる大人気サークルparasite garden(パラサイトガーデン)。 今まで出版された作品の見どころや、本サークルの作品を楽しめる媒体などについても紹介しているので、ぜひこの記事を読んでparasite gardenの作品をチェックしてみてくださいね!

parasite garden(パラサイトガーデン)とは?

サークル名 parasite garden (パラサイトガーデン)
主な作品 『203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。』 『金魚の屍骸は沼の底』
公式Twitter @parasitegarden
公式サイト Parasite Garden

parasite garden(パラサイトガーデン)は、主に18禁音声作品(ボイス・ASMR)を制作しているサークル。 ボイス・ASMRで人気だった『203号の隣人は鍵束一つ残して消えた。』のコミカライズ版で話題になりました。 胸糞展開、理不尽なバッドエンドなどの展開が得意。一度世界観にハマってしまうと抜け出せないほどの中毒性があります!

parasite garden(パラサイトガーデン)のおすすめ作品一覧

漫画『203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。』

203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。

人気ボイス作品を忠実にコミカライズ化

ジャンル ヤンデレ , 監禁 , 初めての乙女同人おすすめ作品
作者閏あくあ

いつも優しい隣の住人・凪人(なぎと)に恋をした主人公。恋に恋するあまりストーカー的な行為をしている自分に嫌気が差していた彼女ですが、ある日彼は自分のしていることに気づいていながらも優しく振る舞ってくれていることに気づいてしまいます。

彼に対する罪悪感彼から、今住んでいる部屋から離れようと引越しを決意した彼女。引っ越し当日、主人公が自分のしでかした行為を彼に詫びる主人公。彼は笑顔で「知ってたよ」と言うと、彼女を部屋に引き入れ……。

ここがおすすめ!

2022年9月に発売され、DLsite内ランキングトップの座を譲らない超人気作品で、音声版のイメージそのままの作画が高評価な作品です。

音声版の視聴者はもちろん、コミカライズから読んでも満足度の高い作品。胸糞展開が好きなら絶対に外せない作品ですよ。

ボイス版『203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。』

漫画の内容をそのまま音声化した作品も販売されています。ダミーヘッドマイクで録音された音声版は本当に物語の中に入り込んでしまったかのような臨場感が秀逸で、「ゾクゾクした」というクチコミも。 DLsiteでは一部視聴もできるうえ、ここでしか聴けない特典音声も聴けちゃいますよ。ぜひ漫画版とはひと味違うストーリーを楽しんでくださいね。

漫画『金魚の屍骸は沼の底』

溺愛系ヤンデレ漫画の傑作誕生

ジャンル 弟 , 双子 , 監禁 , 強制/無理矢理
作者閏あくあ

主人公には賢く、優しくてなんでもできる完璧な双子の弟・澄透(すみゆき)がいます。子どもの頃から病弱で弟に頼りきりの主人公は、弟に頼りきりの生活をなんとか変えたいと思うように。

どんくさいせいでまともに働くことも出来ず、生活のすべてを弟に頼らなければいけない自分は、いい加減弟離れをしなければならないと決意した主人公は、意を決して自分の想いを弟に打ち明けるのですが……。

ここがおすすめ!

作画が作品の雰囲気にとてもマッチしていて、音声作品と合わせてより楽しめる内容になっています。さらに漫画版を購入すると、本編のその後を描いた23分14秒の撮りおろし音声「沼の底のその後」が特典として付いてきます。

漫画『花葬痕をなぞる』

『半獣人後輩くんは私と番になりたい』

令嬢と執着執事のアブナイ関係

ジャンル執事 , 背徳 , 調教 , 羞恥 , 無理矢理 , 執着攻め
作者コムラ

母親が再婚したことで由緒正しい家柄の百合宮の令嬢となったあなたは、箱庭の中だけの自由に嫌気をさしていました。自由を求め家出したあなたを見つけたのは執事である百鬼です。

百鬼はあなたに異常な執着を持っており、百合宮の家にいた時から身体を弄ばれていました。家に連れ戻さないことを条件に百鬼の物になることを決めたあなたでしたがーー。

ここがおすすめ!

敬語執事に執着されて、身体を弄ばれたいあなたにおすすめの作品です。逆らえないのをいいことに無理矢理犯されるところは背徳感満載となっています。

ボイスドラマ版もありますので、気になった人はチェックしてみてくださいね。

【最新作】漫画『MY SWEET BUNNY CAGE』

)

話が通じないヤバすぎる“ご主人さま”

ジャンル連続絶頂 , 断面図 , ヤンデレ , 調教 , 監禁
作者閏あくあ

容姿で舐められることにうんざりしていたところ、彼女のことを“ホイちゃん”と呼ぶ妙な若者・ケセドと出会った主人公。どこか浮世離れした彼にいきなり連れ去られた彼女は、いつの間にか首輪を着けられていることに気づきます。

彼女のことを以前飼っていたうさぎのホイちゃんに似ていると豪語する彼は彼女を飼おうとしているらしく……。

ここがおすすめ!

parasite gardenの作品に登場するキャラクター中でも屈指のゲキヤバ男だと話題沸騰中の本作は、話が通じないヒーローとのアブノーマルなエッチシーンが見どころ。『203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。』で作画を担当した閏あくあの美麗な作画も見どころです!

ボイス『ヘタレ可愛い旦那様が鬼畜でサディストなご主人様になってしまったら』

ヘタレ可愛い旦那様が鬼畜でサディストなご主人様になってしまったら

可愛い旦那様の新たな性癖が開花する?

ジャンルおもちゃ , 調教 , 言葉責め , 羞恥/恥辱
声優彩和矢

世界一自分のことを愛してくれる旦那・瑞希と結婚したあなた。温厚で優しく、子犬のような旦那に不満はありません。しかし、ある日隠していた大量の成人向けの本が見つかってしまいます。

しかも内容がかなりM女向けというコレクションに、顔を真っ赤にしながら「こういうのがいいんだ」と呟く夫。もはや開き直って頷くあなたに、夫は「こういうのは分からないけど頑張るね」と気合を入れるのでした。しかし、その日から自分でさえ知らなかった性癖が目覚めることとなり……。

ここがおすすめ!

可愛い旦那さまにとことんいじめられるという内容が刺さります。今までこういったシチュが苦手で避けてきたという人にもおすすめの1本。

2人の根底に愛があるのが伝わってくるので、辛さを感じずに聞くことができます。マルチエンディングで楽しめるのも魅力的ですね!

ボイス『ペテン師は罠を張る』

ペテン師は罠を張る

感じないセックスの解決策は禁断のNTR?

ジャンルバイノーラル/ダミヘ , おもちゃ , ヤンデレ , 寝取り , 言葉責め , 執着攻め
声優久喜大

大学時代から付き合っている彼氏・辰馬との関係に悩んでいたあなたは、その事を友人の伊織に打ち明けます。おそらく性的な部分のすり合わせができておらず、自分は彼との行為で気持ちよくなったことが無いと話すあなたの話を真剣に聞く伊織。

「なら、感じるようになるように練習しよう」そう言われ、彼とあなたは気持ちよくなるためのレッスンをすることになるのですが……。

ここがおすすめ!

真綿でゆっくり柔らかく閉じ込められるように逃げ場を塞がれ、あっという間に奪われてしまう背徳感がたまらない作品です。

緩急がついた演技に思わず翻弄されてしまうでしょう。特典は寝取られ後の2人を描いたシナリオなのですが、こちらも最高です。

parasite garden(パラサイトガーデン)の新作・続編情報は?

2024年1月時点で発売されているparasite gardenの最新作は、記事内でも紹介した『MY SWEET BUNNY CAGE』です。この作品は上巻ということで、下巻が2月に発売されるそうなので是非チェックしてくださいね。 サークルの公式X(旧Twitter)によると、音声作品のコミカライズも今年中に2本ほど公開する予定だそうです。まだどの作品がコミカライズされるかは不明ですが、予想するだけでソワソワしてしまいますね。 Xでは最新情報など様々な情報が発信されているので、新作・続編情報を見逃したくない人はぜひフォローしましょう。

parasite garden(パラサイトガーデン)の漫画・作品を楽しめるサイト

DLsite がるまに

金魚の屍骸は沼の底

ファンも納得のコアなラインナップが特徴の2次元コンテンツ販売サイト・DLsiteの女性向けフロアとして展開されているがるまにでparasite garden(パラサイトガーデン)の作品を購入することができます。 がるまにの特徴として、独占販売作品の多さがあり、parasite gardenの作品もがるまに独占販売作品のものが多数存在します。がるまにでは新規会員限定70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで作品をお得に購入することができます。

ポケドラR

ポケドラRは「一般作品」「BL作品」「女性向け作品」を取り扱っているボイス作品特化の販売サイトです。無料視聴が充実しているのはもちろん、1作品50円から購入できるというお得感からユーザーを獲得しています。 三橋渡、四ツ谷サイダーなどの人気声優の作品が多数配信されていて、オトナ作品だけではなく一般作品もクオリティの高いものが揃っています。一般受け購入した作品はスマートフォンアプリ(iPhone、android)で視聴できるのも嬉しいポイントですね。

Ci-en

Ci-en(シエン)とは、自分の好きなクリエイターにコメントや寄付をすることができるクリエイター支援サイトです。Ci-enの利用自体は無料ですが、寄付額に応じて公開されているコンテンツも。 今回紹介しているparasite gardenも寄付額に応じたコンテンツを公開しています。プランによっては定連載作品をダウンロードすることもできますが、基本的にはフォローのみでキャラクターの設定画やSS(ショートストーリー)を見ることが可能です。

Blog

こちらはparasite gardenホームページ内にあるブログなのですが、作品の発売予定などについて書かれています。 主要キャスト、イラスト担当についてのお知らせがある他、どんなストーリーなのかについても記載があります。とはいえ先ほど紹介したCi-enの方が詳しい情報を見れるので、詳しい情報を見たいならCi-enでフォローすることをおすすめします。

「parasite garden」の作品をraw,hitomi,pdfなどの違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで「parasite garden」の作品がzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

同人サークル「parasite garden(パラサイトガーデン)」の漫画・作品を楽しもう!

今回は音声メインで活動しているサークルparasite gardenのオススメ作品を紹介しました。どの作品もクオリティが高く、ハッピーエンドの作品とは違った趣向の作品を楽しみたいときにはうってつけの作品ばかりです。 まだまだ紹介しきれていない作品もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!