2023年7月15日更新

漫画『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』(うすのおしり)は無料で読める?

このページにはプロモーションが含まれています
『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』

同人サークル・うすのおしりの最新作『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』が、いよいよ発売されました! 「死に損ないの○○は幸せになりたい」シリーズ2作目となる本作のヒロインは、ストレス社会に生きる現代女子。この記事では本作のあらすじや見どころを紹介し、無料で読む方法についても調査しています! 結論、無料で読む方法はありませんでしたが、DLsite配信中だとわかりました。初回登録時にもらえる300円引きクーポンを使えば安く読めますよ。また、20%オフキャンペーン開催時に購入すればさらにお得に読むことができます!

作品名『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』
作者名柚子姫
サークル名うすのおしり
巻数2巻(2023年7月15日現在)
ジャンル異世界転生 , あまあま
評価4.36(2023年7月15日現在)

漫画『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』を今すぐ無料で読む方法調査結果!

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は7月15日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2023年7月現在、漫画『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』を無料で読む方法はありません。2次元総合ダウンロードサイトのDLsiteにて配信されています。

漫画『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』はDLsiteで安全でお得に読める

『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』
定価 770円
20%オフ 616円
300円引き 316円

『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は770円ですが、2022年6月16日までの限定で20%オフの616円で販売中です。さらに、初回会員登録時にもらえる300円クーポンを使えば、316円で購入できますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。本作のような異世界転生系のオトナ作品もきっと見つかりますよ。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』あらすじ

『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』

天月琴は押しに弱く断れない性格の社会人女子。周りから仕事を押し付けられるうえ、モラハラ上司にしょっちゅう怒鳴られるという散々な日々を送っていました。 婚約者の直人と会っていても、口から出てくるのは仕事の愚痴ばかり。唯一の癒しである乙女ゲームも、最近なんだか気分が乗りません。スマホ画面に映る疲れ切った自分の顔を見つめながら、琴は「どうしてこうなったんだろう」と考えていました。 そんなある日、疲れきった体でフラフラと歩いていた琴は、運悪く交通事故にあって意識を失ってしまいます。そして目が覚めると、そこは良く知るゲームの世界で……。

見どころ

『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』

漫画『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』の見どころは、やはり前作とリンクするストーリーです。1作目と複雑に絡み合った設定となっているので、衝撃的な展開で終了した前作の答え合わせとしても楽しめるでしょう。 その一方で、独立した短編としての読み応えも期待できます。作者・柚子姫が描く、王道美青年キャラとヒロインの濃厚な絡みは必見です!ストーリーを重視したい人にも、刺激的な描写を楽しみたい人にもおすすめですよ。

感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

前作のファンだったので、発売日当日に購入しました!前作で転生した琴サイドのお話ということで、ストーリーを楽しみにしていたけど想像を遥かに超える面白さだった。作り込まれたストーリーとリンクする2人が本作で繋がってすごいと思いました!また、ベッドシーンも相変わらず美しくてよかったです。

吹き出し アイコン

30代女性

本作の販売情報を知って、1作目を急いで読みました。そのまま本作を読んで、TL漫画でありつつも面白いストーリーの展開に感動しました。不幸な主人公2人、本当に幸せになってほしい。それと王子が本当にかっこいい。私も転生したらあんなイケメンに会える!?

海賊版サイトで読むのはやめよう

違法アップロード・ダウンロード

漫画代を節約したいからといって、海賊版サイトを利用するのは非常に危険です。海賊版サイトには、ウイルス感染や個人情報流出のリスクが潜んでいるからです。 そもそも海賊版サイトは違法なので処罰を受ける可能性も考えられますし、報酬が入らないことで作品自体が打ち切りになることもあります。好きな作品、そして自分自身を守るためにも、絶対に海賊版サイトは利用しないでください。

『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』はDLsiteで読むのがおすすめ

本記事では、『死に損ないの現代女子は幸せになりたい』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。
 
本作は、人気作の続編になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。