2022年9月9日更新

『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』は全巻無料で読める?【柚子姫】

このページにはプロモーションが含まれています

2022年7月21日に発売された新刊『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』。人気サークル「うすのおしり」の最新作です。どこで読めるか調査した結果、DLsiteで配信されていることがわかりました。 この記事では、本作が配信されているサービスの情報や見どころ、あらすじなどを紹介していきます。

『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』

2022年9月9日現在の最新情報です!『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』の第2巻の発売が決定しました。 第1巻で進展した亜里沙と蒼一の関係性の進展や新たなキャラ・叶の登場など、第2巻も第1巻に引き続き目を離せない展開となっています。第2巻の配信状況も調査した結果をまとめていますので、第2巻もぜひ読んでみてください。

漫画『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×

※配信状況は9月9日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』はDLsiteで安全でお得に読める

『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』
通常価格 660円
初回登録クーポン使用 360円

DLsiteで無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、今すぐ本作を読みたい方は360円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

コミックシーモアでは読めないの?

『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』の第1巻・第2巻の2022年9月9日時点での配信状況を調査しました結果、第1巻はDLsiteとコミックシーモアで配信されていましたが、第2巻はDLsiteで配信予定でした。 DLsiteは初回会員登録300円オフクーポンもあり、第2巻まで一気に読むことができますので、本作を読むならDLsiteがおすすめです。

漫画『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』のアプリでの配信状況

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は7月25日時点のものです。

漫画『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』はアプリでは配信していませんでした。

あらすじ

『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』
サークル名 うすのおしり
作者名 柚子姫
ジャンル ヤクザ , ヤンキー , 拘束

ヤクザの家に産まれてしまったばっかりに、心を開ける友人がいなかった亜里沙。しかし、誰ともつるもうとしなかった一匹狼の蒼一だけは、亜里沙の友人としてそばに居てくれました。優しい蒼一に釣り合い一心で強くなろうと決心した亜里沙は、いつの間にか”最強の女組長”とまで呼ばれ、恐れられることに。 そんな彼女も年頃になり、お見合い話が持ち上がります。あまり気が進まないものの、相手が蒼一ならばお見合いしたいと言い出す亜里沙。変わってしまった蒼一に驚いたものの、とんとん拍子に結婚話は進み、亜里沙と蒼一は激しく愛し合うように…。

見どころ

ヤクザなのに純情!幼馴染との再会に揺れる乙女心

『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』

最強の組長と謳われている亜里沙の純情っぷりです。そもそも亜里沙が強くなろうと決心したのは、いつも泣いてばかりだった自分を支えてくれた蒼一に釣り合う女性になりたかったから。それから、いつの間にか亜里沙は”最強の組長”として恐れられていくようになりました。 この真っすぐな亜里沙の想いには、きゅんとさせられます。好きな人のために頑張る女の子というのは、どんな作品でも胸を打たれますよね。

再会した幼馴染は地味なモブ男に…。

『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』

時を経て再会した憧れの蒼一は、見る影もなくただのモブ男になっていました。学生時代のカッコいい蒼一の姿を思い描いていただけに、亜里沙もショックを受けたあとイライラしてしまいます。しかし、蒼一がこのような見た目になったのは、ちゃんとした理由があったというのが分かります。 変わってしまった蒼一に対して、一度はイラついてしまった亜里沙でしたが、「変わったのはお互い様だから」と、改めて蒼一を受け入れるようになるシーンが素敵だと思いました。

口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

蒼くんのドSっぷりがたまんないです!亜里沙がまだ弱虫だった頃にはすごく優しかった蒼くんの豹変っぷりにドキドキしました。見た目は変わっちゃったけど、蒼くんは優しいままなんだな~と思っていたのですが…。そんな優しいけど冴えない見た目の蒼くんが、Sっ気たっぷりに亜里沙を責めるシチュエーションにキュンとしました。

吹き出し アイコン

30代女性

めちゃめちゃ強い女の子が、男の子にいいようにされちゃう話は個人的に大好きなので、この作品も楽しく読ませていただきました。普段は組長をやっている女の子が、自分を強くしてくれた男の子と再会して、そのまま夫婦になるっていうストーリーも好きです。普段は絶対誰にも見せない姿を晒して愛し合うっていうシチュも良かったです!

『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsite配信中であり、300円オフで読めることが分かりました。