2022年7月22日更新

漫画『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』は無料で読める?

このページにはプロモーションが含まれています

漫画『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』は、西洋風の世界観と少女漫画のタッチで描かれる、王妃×王子のロマンチックなラブストーリーになっています。 この記事では、『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』のサービスやあらすじ、作品の見どころや紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

作品名 『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』
ジャンル 女性コミック
著者 宙百 , 塩樹すばる
作品タイプ 悪役令嬢 , ラブコメ , 異世界ファンタジー

漫画『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×

※配信状況は7月22日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』がコミックシーモア以外でも配信されているか調査した結果、U-NEXTなどのサービスでも購読が可能だと分かりました。 しかし「まんが王国」では配信されていないので注意が必要です。また本作を一番お得に読むことができるのはコミックシーモアなので、購読する場合はぜひコミックシーモアを利用してみてください!

漫画『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガMee配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は7月22日時点のものです。

アプリでの配信状況を調査した結果、どのアプリも配信していませんでした。

コミックシーモアなら『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

U-NEXTでは『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』のあらすじ

王太子に内定している第一王子のフィリップは、容姿端麗・冷静沈着でまさしく誰もが憧れる完璧な王です。しかしそんな彼には、ある悩みごとがありました。それは婚約者・シェリアが、友人である男爵令嬢とのことについて苦言を呈していること。 昔から仲が良かった2人ですが、王妃教育が進むにつれて美しい女性へと成長したシェリアは、フィリップにすら隙を見せません。フィリップがシェリアとの対面やこれからのことについて頭を悩ましていると、従者に気分転換にと飴玉を口に入れられます。 その後渋々シャリアに会いに行くと、どこからともなくシェリアの心の声が聞こえてきて……。

漫画『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』の見どころ

素直になれない2人がもどかしい!

本作の登場人物であるフィリップとシェリアの関係性は、まさに尊いものとなっています!幼少期は仲が良かった2人ですが、大人になるにつれて恥ずかしさからと立場の関係で、素直になれずにいました。 そんな自分の気持ちを口にできなかったフィリップとシェリアが、不思議な飴玉をきっかけにお互いの本当の感情を知るストーリーは非常に魅力的。徐々に明らかになるツンツンシェリアの想いには、読者もドキドキが止まらなくなるはずです!

ファンタジーな世界×キュートなイラストにうっとり

素直になれない2人の姿にキュンキュンが止まらなくなってしまう本作ですが、西洋風の世界観も魅力の1つです。王子×王妃という組み合わせは、一気にロマンティックな雰囲気が醸し出されますよね!貴族のラブストーリーが好きな方には、特におすすめの作品となっています。 また少女漫画風のタッチで描かれる繊細な絵も、とても綺麗で魅力的です。フィリップとシェリアの可愛らしい絵柄はもちろん、衣服や背景の細かい部分にまでこだわった美しいイラストにうっとりしてしまうはず。

『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

なんだかんだ両想いで、2人ともハッピーになる終わり方が良かった。不穏な空気とかもほとんどなく、終始フィリップとシェリアのイチャイチャが描かれていてほんわかする。大人なんだけど立場上恋愛経験が多いってわけじゃないから、高校生の初々しい恋愛模様を眺めているようだった!

吹き出し アイコン

30代女性

こういった異世界ロマンス系の作品は何度も読んできたけど、満足感が段違いで良い!「初恋か!」「可愛すぎか!」と心の中で何度叫んだことか……。とにかく2人のふわふわなでほのぼのとした雰囲気に癒される。1巻で完結している漫画で読みやすいけど、連載してほしいと感じるほどハイクオリティだった。

『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『ある日婚約者の心の声が聞こえるようになりました。』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。