2022年8月5日更新

韓国ドラマ『フォレスト』の見逃し配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、『フォレスト』はU-NEXTで配信されていることが明らかになりました。

本サービスには31日間の無料トライアル期間があり、期間内には本会員と同じく見放題作品を追加料金なしで視聴可能です。『フォレスト』は見放題配信の対象なので、最初から最後まで無料で楽しめます!

※2022年8月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

原題 포레스트
放送年 2020年
ジャンル ラブロマンス
話数 16話
制作国/言語 韓国
公式サイト・SNS 未公開

予告動画

『フォレスト』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは全話無料で視聴できる

U-NEXTでは『フォレスト』が独占配信されています。1話から最新話まで見放題配信中なので、会員であればすべて追加料金なしで視聴可能です。 本サービスには無料トライアル期間があり、解約するまでは会員と同じく、見放題作品を無料で楽しめます。また登録時にもらえる600ポイントを利用すれば、レンタル作品をお得に視聴することも可能です。トライアル期間は31日と長め。まとまった時間がとれるときに登録して、気になる作品を一気見してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTは業界最大級の作品ラインナップを誇る動画配信サービスで、韓国ドラマも豊富に揃っています。『太陽の末裔 Love Under The Sun』(2016年)や『キム秘書はいったい、なぜ?』(2018年)、『女神降臨』(2020年)といった人気作品も視聴可能です。 最新作以外は見放題配信されていることがほとんどなので、トライアル期間中でも数多くの作品を無料視聴できます。

Netflix・アマプラでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

Netflixでは『フォレスト』は配信されていませんでした。本作はU-NEXTの独占配信作なので、本サービスで視聴できるようになるまではかなりの時間がかかると予想されます。

アマプラ:配信なし

アマプラでも『フォレスト』は配信されていませんでした。本作がU-NEXTの独占配信作だということを踏まえると、仮に本サービスで視聴できる日が来るとしても、かなり先の話になるのではないかと考えられます。

結論:『フォレスト』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

調査の結果、Netflixやアマプラでは『フォレスト』を視聴できないことが明らかになりました。 本作はU-NEXTで独占見放題配信中。31日間の無料トライアル期間を活用すれば、最初から最後まで無料で視聴できます。本サービスには人気の韓国ドラマが多数揃っているので、ぜひこの機会にお試し登録してみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『フォレスト』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『フォレスト』のあらすじ

フォレスト
©2020. iHQ all rights reserved.

大手投資会社で本部長を務めるカン・サンヒョクは、企業の合併・買収のプロフェッショナル。冷徹な性格ではあるものの腕は確かで、その優秀さは誰もが認めていました。おまけにルックスも良いときていて、非の打ちどころがないという言葉がぴったりの男です。 しかしサンヒョクには唯一、「幻肢痛」という弱みがありました。彼は誰にもこの秘密を明かしていませんでしたが、ある日ついに商談の最中、幻肢痛に襲われて大切なチャンスを逃してしまいます。 やがて診療のために訪れた病院で、サンヒョンは熱血医師のヨンジェと出会うことに。お互いの態度が気に入らず、もう2度と顔を合わせることはないだろうと思っていた2人ですが、とある森で偶然の再会を果たしてしまい……。

『フォレスト』の口コミ・感想

総合評価
3.5

吹き出し アイコン

20代女性

とにかく景色がきれい!主演のおふたりも美しくて、眼福以外の何物でもないです。ドラマを観るうち、森林浴をしたくなってしまいました……。ストーリー展開は遅めですが、キャストの演技を眺めているだけで楽しめたので大満足です。

吹き出し アイコン

30代男性

幻肢痛とかトラウマとか言うから重めのストーリーかと思っていましたが、そんなことはなく。どちらかというとコメディ多めで気楽に観られました。美男美女と森林に癒されるドラマでした。

『フォレスト』の気になる疑問とQ&A

『フォレスト』を配信しているサービスは?

『フォレスト』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。第1話から最新話まで見放題配信中なので、トライアル期間中に無料で楽しめます。

『フォレスト』のキャストは?

『フォレスト』で主演を務めたのは、『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』などで知られるパク・ヘジン。ヒロイン役は『インヨ姫』のチョ・ボアです。

動画配信サービスで『フォレスト』を無料視聴しよう!

本記事では『フォレスト』の配信情報やあらすじなどについて紹介してきました。 本作はU-NEXTにて独占配信されています。全話見放題配信中で、最初から最後まで無料で視聴可能です。31日間の無料トライアル期間もあるので、1度お試しで登録してみてはいかがでしょうか。豊富な関連作品もあわせて楽しんでみてください。