2020年12月8日更新

韓国ドラマ『彼女の私生活』の動画を無料視聴できる配信サービスはどこ?NetflixやAmazonプライムビデオで配信されてる?

彼女の私生活、動画配信サービス、サムネイル

2019年に韓国で放送されたドラマ『彼女の私生活』。本作はキム・ジェウクとパク・ミニョンが共演したラブコメディーです。本記事では本作品を無料視聴できる動画配信サービスやあらすじ、キャスト、見どころを紹介します。

目次

韓国ドラマ『彼女の私生活』のフル動画を無料で観る方法を紹介!【日本語字幕あり】

彼女の私生活

美術館で働くオタク女子と、クールな上司との恋愛を描いたドラマ『彼女の私生活』。本作は韓国では2019年に放送され、女性を中心に人気を集めました。人気俳優が出演しているため、日本でも注目されています。 本記事ではそんな本作を無料で視聴できる動画配信サービス、あらすじ、キャスト、見どころを徹底解説します。 結論から言うと、本作を視聴できるおすすめの配信サービスはU-NEXT!本サービスでは本作を独占配信中です。ぜひ下のボタンからチェックしてみてください。本記事に掲載されている情報は、2020年12月現在のものです。 ※記事中の金額は全て税込表示となっています。

配信サービス 配信状況 無料期間

ポイント

31日間無料

U-NEXTは韓国ドラマ『彼女の私生活』のフル動画を独占配信中!

韓国ドラマ『彼女の私生活』を1話220ポイントで配信中

U-NEXTでは韓国ドラマ『彼女の私生活』が、1話220ポイントで独占配信中です。本サービスの初回体験に申し込むと600ポイントの付与があります。このポイントも本作の視聴に充てることが出来るので、実質2話分を無料で観ることが出来ますよ。

U-NEXTではパク・ミニョンやキム・ジュウク出演の韓国ドラマが多数配信中

U-NEXT 韓国ドラマ一覧

U-NEXTでは韓国ドラマが多数配信されています。そのため韓流好きな人にはおすすめのサービスです。『彼女の私生活』でW主演を務めているパク・ミニョンとキム・キム・ジェウクが出演しているドラマも配信されているので、ぜひ登録してみてください。 【U-NEXTで配信中のパク・ミニョン出演ドラマ】 ■『キム秘書はいったい、なぜ?』 ■『ヒーラー ~最高の恋人~』 ■『七日の王妃』 ■『リメンバー~記憶の彼方へ~』 ■『弁護士の資格~改過遷善』 【U-NEXTで配信中のキム・ジェウク出演ドラマ】 ■『ボイス~112の奇跡~』 ■『君を守る恋 ~Who Are You~』 ■『メリは外泊中』 ■『愛の温度』 ■『客ーザ・ゲストー』

NetflixやAmazonプライムビデオでの配信状況は?

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 今すぐ観る
TSUTAYA
DISCAS
今すぐ観る
Netflix - - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
TELASA - - -
Hulu - - -
ABEMA - - -
FOD
プレミアム
- - -

※配信状況は12月8日時点のものです。

韓国ドラマ『彼女の私生活』は上記のサービスで配信中です。本作はU-NEXTで独占配信されている作品で、NetflixやAmazonプライムビデオでは配信されていないので、注意してください。 また宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASでは、本作のDVDをレンタルできます。DVDで本作を楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてください。

韓国ドラマ『彼女の私生活』のあらすじ

ソン・ドクミは、美術館に勤めている優秀な学芸員。しかしプライベートでは、アイドルのシアンを追っかける熱狂的なオタク女子という一面を持っています。 ある日新しい館長に、ライアン・ゴールドが就任することになりました。最悪の出会い方をした2人は、意見が合わずケンカを繰り広げます。 そんな2人でしたが、彼らはひょんなことから偽造恋愛をすることに。最初は恋人のフリをしているだけだったはずが、次第にお互いに惹かれていきます。

登場人物&キャストを紹介

ソン・ドクミ/パク・ミニョン

ソン・ドクミは、チェウム美術館の首席学芸員です。完璧な仕事ぶりを見せる彼女は、プライベートではアイドルのチャ・シアンの追っかけ。休日はオタク活動に全力を注ぎ、ファンカフェも運営しています。 ソンを演じるのは、女優のパク・ミニョン。彼女は2018年に出演したドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』で、ラブコメのヒロインとして不動の位置を確立しました。彼女の主な出演作品は、ドラマ『シティーハンター in Seoul』、ドラマ『Dr. JIN』、ドラマ『リメンバー』です。

ライアン・ゴールド/キム・ジェウク

この投稿をInstagramで見る

TVN character cut Ryan gold

김재욱(@jaeuck.kim)がシェアした投稿 -

ライアン・ゴールドは、チェウム美術館の新任館長です。天才アーティストとして活躍していた彼は、ニューヨークでのキャリアを捨てて、ソン・ドクミが働く美術館へやってきます。 ライアンを演じるのは、俳優のキム・ジェウク。彼はモデルとして活動後、2002年にドラマ『勝手にしやがれ』で俳優デビューしました。2007年にドラマ『コーヒープリンス1号店』でブレイクしてからは、数々の人気作品に出演しています。

チャ・シアン/チョン・ジェウォン(ONE)

この投稿をInstagramで見る

GOOD START!????????‍♂️

ONE(@_onedayonething_)がシェアした投稿 -

チャ・シアンは、男性アイドルグループ・ホワイトオーシャンのメンバー。彼はグループトップの人気者で、主人公・ソンが追っかけファンとなるアイドルです。絵に興味がある彼は、チェウム美術館で展示を開くことになります。 チャを演じるのは、歌手・俳優のチョン・ジェウォン。彼は2015年にヒップホップデュオ・1PUNCHで歌手デビューし、2017年にはONEとしてソロデビューを果たしました。ドラマ『花遊記』より、チョン・ジェウォン名義で俳優活動をスタートしています。

韓国ドラマ『彼女の私生活』の見どころは?

リアルなオタク活動が描かれた作品!

ソン・ドクミの趣味は、アイドルを追っかけるオタク活動。彼女は普通のファンではなく、私設のファンサイトやSNSを運営するホームマスターとして活動しています。 一眼レフカメラを持った彼女の姿は、完全にオタク女子!アイドルオタクの方なら、共感できるシーンが多いはずです。韓国アイドルファンのリアルな姿をチェックできますよ。

現役アーティストがK-POPアイドルを演じる!

本作品の見どころの1つは、ONEとしてアーティスト活動するチョン・ジェウォンがアイドルを演じている点です。作中では、シアンが所属するアイドルグループのステージパフォーマンスを観られます。 また同じグループのメンバーとして、韓国のオーディション番組「少年24」で結成されたIN2ITも出演。現役で活躍するアーティストが演じるパフォーマンスは必見です。

韓国ドラマ『彼女の私生活』のフル動画は配信サービスで無料で観よう!

本記事では『彼女の私生活』を無料で視聴できる動画配信サービス、あらすじ、キャスト、見どころを紹介してきました。 アイドルオタク女子とハイスペック男子の恋愛を描いた本作。気になった人は、ぜひこの機会に視聴してみましょう!