2022年8月8日更新

漫画『かんろとましろ』(鏡井作)は無料で読める?【竜に囚われた少女】

このページにはプロモーションが含まれています

調査した結果『かんろとましろ』は無料で読むことはできませんが、独占配信中のDLsiteでお得に読むことができました。

漫画『かんろとましろ』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は8月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

上の表のように、『かんろとましろ』はDLsiteで独占配信しています。FANZA同人などの他の同人サービスでも配信されていません。

漫画『かんろとましろ』はDLsiteで安全でお得に読める

『かんろとましろ』
通常価格 880円
クーポン利用 580円!!

『かんろとましろ』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は880円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。 初回の会計から利用可能なので、580円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『かんろとましろ』のアプリでの配信状況

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は8月8日時点のものです。

『かんろとましろ』はめちゃコミなどのアプリでは配信されていませんでした。

『かんろとましろ』のあらすじ

『かんろとましろ』

田舎娘のましろは、ひょんなことから畑にあった祠の持ち主に気に入られてしまいます。その後は祠の清掃などを行っていましたが、ある日ひょろりと痩せこけた黒色の蛇と出会います。 その蛇はましろを待っていたらしく、愛らしい声で「ましろっ」と名前を呼んできます。 実はかんろと名付けられた祠の持ち主・蛇の本来の姿は龍で、元の体に戻るためにやって来たそう。そんな彼の本当の目的は、ましろから「精気」をもらうこと。 そして精気を与えるために、ましろはされるがままになり……。優しくて愛らしいかんろに、ましろが絆されるストーリーです。

『かんろとましろ』のどころ

平和なかんろとましろの絡み……美しいイラストで描かれる2人の姿に注目

『かんろとましろ』

本作は強制的な責めなどの無理矢理な行為は一切なく、終始平和な2人の絡みが描かれています。そのためエッチシーンは非常に甘々で、そのイチャイチャ具合は読んでいる側が思わず恥ずかしくなってしまうほど!愛が溢れまくっている2人の交わりから目が離せません。 そして作者が描く美しいイラストにも注目。どこか平安時代を思わせる繊細な絵が、本作にしかない「和」の雰囲気を存分に引き出しています。また墨で塗られたような背景も一筆で、素敵な世界にうっとりしてしまはずです!

かんろによる甘美な責め!

『かんろとましろ』

『かんろとましろ』の魅力はなんといっても、ヒーローであるかんろのイケメンっぷりです!ましろと会うときは人間の姿をしており、透き通るような白い肌と男でも魅了されてしまうほどの中性的で美しいビジュアルのかんろ。 しかし本当の姿は龍で、異種間の交わりという設定にも背徳感があります。そんな彼が着物を脱ぐとスラっとした筋肉が露わに。そしてましろに愛情が伝わるように優しく、大事に触れる姿はまさに紳士的でドキドキしてしまいます。

『かんろとましろ』の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

ほのぼのとした空間が素敵で、世界観にうっとりしちゃった!イラストが唯一無二って感じだし、昔の中国というか平安時代というか、とにかく時代背景が素晴らしい。かんろの本来の姿は龍っていう設定もよくて、いつかは2人に別れのときが来るのかなって考えたら悲しくなった。2人の甘々なシーンをまだまだ見たい!

吹き出し アイコン

30代女性

かんろもましろも本当に魅力溢れるキャラクターだなと思った。田舎娘で若干世間知らずだけど、純粋無垢な愛らしいましろ。そして「美」を具現化したような見た目と、本当の姿は龍という神々しさまで兼ね備えた完璧ヒーローのかんろのペアは、まさしく尊いという言葉が一番似合っていた!

『かんろとましろ』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『かんろとましろ』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

「野に咲く花は華の王子に甘やかされる」はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、「野に咲く花は華の王子に甘やかされる」を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。