2023年3月24日更新

『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』を全巻無料で読めるサイトやネタバレを解説!【すぺしゃるじー】

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

「優しいだけの男なんて、つまらない」と妻に三下り半を突きつけられた男に待っていたバラ色の生活を描いた『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』。本日はこの作品をお得に読む方法について紹介していきます。 結果からお伝えすると、『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』はコミックシーモアでお得に読めることがわかりました! 作品のあらすじや概要、読者の口コミ、作者・すぺしゃるじーや絵師・チンジャオ娘の情報についても紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

作者 すぺしゃるじー チンジャオ娘
出版社 KATTS
配信開始日 2022年8月5日
ジャンル オトナコミック

漫画『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は3月21日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

本作はコミックシーモアの他に、ブックライブでも取り扱いのある作品です。ただしブックライブでは初回特典クーポンが50%OFFなのに対し、シーモアでは70%OFFのクーポンがもらえます。まだどちらも利用していなければ、シーモアがおすすめですよ!

コミックシーモアなら『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』のアプリでの配信状況

マンガUP!配信なし
サンデーうぇぶり配信なし
ヤンジャン!配信なし
マンガBANG配信なし
LINEマンガ配信なし
マンガMee配信なし

※配信状況は3月21日時点のものです。

本作はアプリでの配信はありませんでした。コミックシーモアとブックライブでのみ読むことができますよ。

漫画『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』のあらすじ・ネタバレ

1巻あらすじ・ネタバレ

結婚を機に婿入りをした正一は妻のためにマイホームを購入し、妻の母と妹を引き取ることに。しかし、妻は彼のことを“優しいだけのつまらない男”だと切り捨て、自分の母と妹を残して浮気相手のもとへ去っていきます。 義母の小百合は娘のしたことに責任を感じて謝罪するのですが、悪いと思っているのなら妻の代わりをしろと言われ、そのまま彼女の服を脱がせます。 元妻以上に魅力的な身体つきの小百合に興奮が収まらない正一。無理矢理キスをして身体を貪り尽くしますが、ゴムがないことに気付きます。「正一とのエッチってなんかつまんないんだよね……」ーー。そんな元妻の言葉を思い返した正一は、ゴムを付けないまま小百合と交わるのでした。

2巻あらすじ・ネタバレ

あの夜からひと月。夫を捨てた娘の身代わりになると誓った小百合は、毎日のように正一によって昼夜問わず攻められていました。そして正一も、どんな要求にも抵抗せずすべてを受け入れる小百合の身体を無我夢中で味わいます。 もはや性犯罪者のように無理矢理に襲いまくる正一。この日はリビングで、次の日はトイレで、また次の日は寝室で……。もはや小百合を道具のように扱っていた正一でしたが、献身的な彼女の姿に少しずつ好意を抱き始めます。 恋愛感情を自覚した日、正一と小百合は寝室で交わっていました。しかしそんな2人を、義妹の朱莉が覗いており……。

3巻あらすじ・ネタバレ

朱莉は過去の出来事を思い出していました。 正一の第一印象は「優しそうな人」。朱莉は姉が今まで連れてきた男とはまったく違うタイプの人だったため、すぐに別れると思っていました。そんなある日、熱を出した朱莉のために正一は会社を抜け出して看病してくれたのです。 その後も家を購入して専用の部屋を用意してくれたり、学費をすべて払ってくれたり……。初めての感覚に違和感を抱いていた朱莉でしたが、正一と母親の関係を知ったことで嫉妬していました。 そして再び熱を出した朱莉は、看病してくれる正一を挑発して交わります。

4巻あらすじ・ネタバレ

朱莉と一緒にバスで通勤する正一。そんな彼は、見知らぬおじさんに痴漢されそうになった朱莉を救います。しかし朱莉がおじさんを誘惑したという建前で、トイレでめちゃくちゃに攻めるのでした。 家に帰ってからは、勉強を教えると言いながら朱莉と交わり、寝る前には小百合の身体を貪る正一。しかし少しずつ自問自答を繰り返す日々が訪れます。「なぜ義母に隠れて若い義妹の身体を弄び、義妹の心を知りながら熟れた義母の身体を貪るのか」。 そして正一は小百合に関係を終わらせることを話します。しかし小百合と朱莉は、正一を婿として支えるのでした。

5巻あらすじ・ネタバレ

新しい嫁2人と極上の新婚生活を送り始めた正一。仕事から帰ると、すぐに小百合と朱莉と交わるようになりました。 数日後、3人はプール付きのホテルに家族旅行へ出かけます。そこで会社の先輩と出会い、セクシーな水着を付けた義母と、可愛らしい水着を着た義妹を紹介するのでした。 3人は水着のままホテルのベッドで交わります。何度絶頂を迎えても性欲が収まることを知らない正一。そのまま眠りにつき、3人は幸せを噛み締めるのでした。 後日、正一は義母に連絡をつけてもらい元妻との離婚を問題なく済ませます。そして家に帰ると、お腹が大きな小百合と朱莉が出迎えるのでした。

漫画『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』の見どころ

フルカラーで描かれる、魅力的過ぎる2人の女性

1つ目の見どころは、フルカラーで描かれた女性2人の妖艶さです。今作で登場する義母の小百合と、まだ男を知らない義妹の朱莉のどちらも大変魅力的に描かれていますよ。汗をかいてしっとりとした肌の感じなどがリアルで見ごたえがあります。 2人の描き分けも見事に仕上がっていて、しっとりして包容力のある小百合と、まだ若くてみずみずしい朱莉の魅力がページから十分に伝わってきます。ありえない事ですが、こんな状況に自分が置かれたらと想像するだけでたまらなくなるでしょう。

どちらかなんて選べない!対照的な2人にドキドキ

見どころ2つ目は、登場する女性のキャラクターです。義母の小百合は年相応の落ち着きがあり、まさに包み込んでくれそうな女神といったタイプの女性なのですが、義妹の朱莉は素直じゃない所があり、正一を睨みつける表情などはツンデレそのもの。 包容力の塊のような小百合と、とにかくツンツンして突っかかってくる朱莉という対照的な2人が主人公の虜になってゆくという展開はドキドキしますし、これからの展開に期待が膨らみます。

『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』の口コミ・評価・感想

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代男性

主人公は嫁にこき使われて家まで買わされ、挙句の果てに逃げられたという非常に哀れな男なのですが、その代償に手に入れたものが羨ましすぎます!義母の小百合さんの妖艶さあふれる体つきと、荒んだ主人公を包み込む包容力には思わず合掌。続きを読むのが止まらなくなります。

吹き出し アイコン

20代男性

もともと作者さんが好きなので、今回も作者買い。この作者さんの作品は自分に刺さるものがあり、今回はどうかなと思いましたが大正解でした。義妹のあかりちゃんも可愛くて良いのですが、やはり年上好きとしては小百合さんを推したいところです。若くて男を知らない義妹と、豊満で妖艶な義母をいただけるなら悪くないなあとさえ思ってしまいます。

すぺしゃるじー (チンジャオ娘)の他作品を紹介!

すぺしゃるじーって?

作画担当のすぺしゃるじーは2013年にpixivを初め、2015年からすぺしゃるじー名義で本格的に活動を始めました。その後2017年に原作のチンジャオ娘と出会い、それからは「すぺしゃるじー&チンジャオ娘」名義で精力的に活動しています。

チンジャオ娘って?

この作品の原作を担当しているチンジャオ娘はCG集の制作をはじめ、漫画の原作やイラスト集なども手掛けるサークルで、今回紹介したすぺしゃるじーとの作品では原作を担当しています。原作と作画を両方担当している作品もありますが、普段はマンガ家とコラボした作品を多く執筆しているサークルです。

『【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた』

行き遅れの女上司と若い男性社員の超濃厚な営みを描いた本作。すぺしゃるじーの描く、やたらとエロくて豊満な女性キャラの魅力が存分に発揮されていて、肉感のあるお姉さんが好きな人にはたまりませんよ! 主人公の上司は美人でスタイル抜群だけど、気が強い性格で近寄り難い雰囲気の沢村秋子。そんな彼女と偶然飲みに行くことになった主人公は、酔った秋子の意外な可愛さを知り、思わず欲情してしまいます。気がつけば2人はそのままホテルへ流れ込み……。

『人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~』

本作は主人公が顔は地味だけど身体が120点の女性にハマってしまう物語で、実際にありえそうな生々しい展開が魅力。だんだんと男女の形勢が逆転していく様子も面白く、女性の読者にもおすすめです。 顔は地味だけど体つきは抜群の女性に合コンで出会い、そのままホテルへ行くことになった主人公。そして主人公は思っていた以上に抱き心地抜群の体にハマってしまい、彼女と付き合い始めるのでした。とはいえ彼女のことは都合の良い女としてしか思っていなくて……。

『隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう』

何の目標もなくダラダラ生きていた主人公の高校生・悟と隣に越してきた美しい女性・美咲とのイケナイ関係について描かれた本作は、まさに様々な「男の夢」が詰まったような内容になっています。 ある日魔が差して隣に住む美咲の下着を盗んでしまおうと考えた主人公は彼女に見つかり、3階から地面に落下してしまいます。しかしその後彼女が自分の介護をすると申し出たことで、思いがけず夢のような生活が幕を開けるのでした。 しかし、ずっと憧れていたお姉さんに世話をされるうちに欲が溜まっていった主人公は……

『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。 海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモア70%オフで読めることが分かりました。