2022年9月28日更新

漫画『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』を全巻無料で読めるアプリやサイトは?【中トロ屋。】

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』を無料で読めるサイトはありませんが、DLsiteなら300円オフで楽しめます。

『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』

本作は疎遠になった幼馴染から異常なほど執着されるヒロインの物語です。幼馴染の常軌を逸した行動に思わず背筋が粟立ちますよ! この記事では、本作をお得に読める方法を徹底調査し、各サービスの配信状況やおすすめサービスを紹介していきます。

漫画『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は9月28日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』はDLsiteで安全でお得に読める

『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』
最安値 580円
通常価格 880円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は880円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、880円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は9月28日時点のものです。

漫画『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』のあらすじ

タイトル 『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』
サークル名 中トロ屋。
作者 むつきひろ
ジャンル 幼馴染 , 執着 , ストーカー , 寝取られ

「ずっと一緒にいようね」 ヒロインの莉央には幼いころ、そう誓い合ったかなたという幼馴染がいました。しかし親の都合で引っ越すことになり、2人は離ればなれになってしまいます。 その後かなた再会することなく月日は流れ、莉央は立派な女子大生に。彼女は幼馴染の存在も忘れ彼氏を作り、充実した日々を送っていました。 そんなある日、大学の新歓に参加した莉央は飲み過ぎて酔いつぶれてしまい、気がつくと、同じ飲み会にいた男の子の家で横になっていました。 そして初対面だと思っていた男の正体がかなただと気がついた莉央。彼はずっと昔の約束に執着していたようで……。

『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『彼氏持ちの私が執着ストーカー幼なじみに寝取られるまで』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。