2022年9月30日更新

「二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました」が無料で読めるサイトを調査!【はとぺあ】

このページにはプロモーションが含まれています

調査の結果、「二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました」を無料で読む方法はありませんでした。ただしDLsiteなら300円引きで楽しめます。

『二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました~推しがストーカーかつオフ××狙いとは聞いてません~』

人気同人サークル・はとぺあの最新作は、激重年下上司とのオフィスラブもの。年下×ヤンデレの鉄板胸キュン設定にドキドキが止まりませんよ! この記事では本作の配信状況を調査し、お得に読めるサービスを紹介します。

「二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました」の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は12月15日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

結論、本作を配信しているのは12月15日現在、DLsiteだけでした。同サークルの新作はDLsiteの独占配信になることが多いので、本作も同様の配信状況になると考えられます。DLsiteで300円OFFクーポンを使って、お得に作品を楽しんでみてください。

「二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました」はDLsiteで安全でお得に読める

『二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました~推しがストーカーかつオフ××狙いとは聞いてません~』
最安値 492円
10月16日まで 792円
通常価格 880円
  • DLsiteで独占配信中(12/15現在)
  • 300円クーポン利用でお得に!
  • 2022年10月16日までセール中

『二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました~推しがストーカーかつオフ××狙いとは聞いてません~』は「DLsite」で独占配信中(12/15現在)の作品です。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。 また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

「二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました」はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は12月15日時点のものです。

漫画『二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました~推しがストーカーかつオフ××狙いとは聞いてません~』はアプリでは配信していませんでした。

「二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました」のあらすじ

「二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました」
タイトル 『二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました~推しがストーカーかつオフ××狙いとは聞いてません~』
サークル名 はとペア
作者 鳩梨はと
ジャンル 職場 , 上司 , 年下男子 , ヤンデレ , 推し

ヒロインの紬は大学時代の恋愛がトラウマになり、いつのまにか彼氏いない歴10年を突破してしまったアラサーOL。とはいえ彼女の独り身生活は決して寂しいものではなく、ホスト系バーチャル配信者・りん君のガチ恋信者として充実した日々を送っていました。 そのため紬はリアルの男性には一切興味なし。職場で絶大な人気を誇る、年下イケメン上司・香坂のことすら眼中にありませんでした。 しかしたまたま香坂と飲みに行くことになった紬は、あろうことか泥酔して彼と一夜を過ごしてしまいます。それからというもの、香坂は紬に対して異常な執着心をあらわにするようになって……。

見どころ

「二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました」

ヤンデレ好き集まれ!狂気的過ぎる年下上司

本作のヒーローはヒロインを追い詰めるたびに見せる快感に満ちた表情が印象的なヤンデレ男子。ヒロインを支配するためなら脅迫だってしてしまう徹底ぶりに、思わずゾクッとしてしまいます。 また徐々に変貌していく表情も注目ポイントです。人懐っこい年下男子から狂気に満ちた瞳へと移り変わっていく描写は、きっとヤンデレ好きの性癖に突き刺さるはず。 同人サークル・はとペアの十八番ともいえる、狂気系ヤンデレ男子をじっくり堪能できる作品です。

思わず妄想してしまう推しとの遭遇

ヤンデレ年下上司という特濃設定に加え、推しとつながってしまうという神シチュエーションも本作の見どころ。2次元の推しがいる人なら「もし身近に推しの中の人がいたら」と思わず妄想してしまうでしょう。 ただし本作で描かれる推しとの遭遇は、主人公にとって幸せな出来事とはいえないようです。オタクにとってこの上ない幸運のはずが、どうしてこうなってしまったのか。 一筋縄ではいかないストーリーにドキドキハラハラしてしまいますよ!

「二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました」の口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

年下上司で犬系でヤンデレで、なおかつ推し!?ちょっともう設定だけでお腹いっぱいなのに、ストーリーも良すぎてしんどい。平穏なオタク人生を送りたい主人公と粘着年下くんのカップリング最強ですね。少しずつヤンデレを醸し出してくる年下くん、完全に沼キャラでした。。

吹き出し アイコン

30代女性

作者さん買いです!今回も良質なヤンデレ男子をありがとうございます!はとさんの作品はとにかくキャラの表情が最高なんですよね。ヒロインの快楽堕ち顔はもちろん、ニコニコしてるのに目の奥に狂気が潜んでいるヤンデレボーイたち、たまらんです。ゾクっとキュンのバランスがクセになる~!

「二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました」を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました~推しがストーカーかつオフ××狙いとは聞いてません~』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

「二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました」はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『二次元配信者を推していたら裏表激しい執着年下上司にバレました~推しがストーカーかつオフ××狙いとは聞いてません~』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。