2022年10月12日更新

映画『アンチポルノ』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

この記事では、『アンチポルノ』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます! 調査の結果、映画『アンチポルノ』を観るのにおすすめのサービスはU-NEXTです。

『アンチポルノ』は複数の動画配信サービスで視聴可能ですが、中でもおすすめなのはU-NEXTです。 U-NEXTは他のサービスに比べて無料トライアル期間が31日と長く、配信作品数も豊富。無料トライアルを利用すれば『アンチポルノ』を実質無料で視聴できます。

※2022年10月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2017年
ジャンル ロマンポルノ
再生時間 78分
キャスト 京子役/冨手麻妙 典子役/筒井真理子
公式サイト・SNS 公式サイト

予告動画

『アンチポルノ』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『アンチポルノ』を見放題配信中

映画『アンチポルノ』はU-NEXTで見放題作品として配信されています。U-NEXTには31日間の無料トライアル期間が設けられており、期間中は本会員と同じように見放題作品を自由に楽します。 また、レンタル作品に使える600円分のポイントもついてくるので、話題の新作などもお得に視聴できます。期間中に解約すれば料金は一切かからないので、実質無料で『アンチポルノ』をはじめ様々な作品を観ることができます。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは、『アンチポルノ』を監督した園子温の作品を多数配信中。『冷たい熱帯魚』(2010年)や『愛のむきだし 最長版THE TV-SHOW』(2017年)などの話題作も見放題配信しています。 また、『アンチポルノ』が制作されたきっかけの企画「日活ロマンポルノ・リブート・プロジェクト」の全5作品もすべてU-NEXTで見放題配信されています。

Netflix・Huluでは無料で観られる?

Netflix:配信なし

調べてみたところ、Netflixで『アンチポルノ』は配信されていませんでした。 Netflixは国内外問わず様々な映画を見放題配信しているので、今後ラインナップに加わる可能性はあります。

Hulu:配信なし

アンチポルノHulu
出典 : www.hulu.jp

Huluでも『アンチポルノ』は配信されていませんでした。 日テレ系のドラマやバラエティを多数ラインナップしているHuluですが、映画の配信はそれほど多くありません。今後配信される可能性はありますが、配信予定は未定です。

結論:『アンチポルノ』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

以上の結果からも、『アンチポルノ』を視聴するのにおすすめのサービスはU-NEXTです。 U-NEXTなら31日間の無料トライアル期間中に『アンチポルノ』を視聴可能。ほかにも追加料金なしで観られる見放題作品が多く揃っているので、映画好きにはおすすめのサービスです。トライアル期間内に解約すれば、利用料金は一切かかりません。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『アンチポルノ』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『アンチポルノ』のあらすじ

赤と黄色の壁紙が貼られた部屋で1人で過ごす女性・京子。彼女は若くして成功した小説家兼アーティストで、マネージャーの典子が伝えるスケジュールをその部屋の中でこなす毎日を送っています。 スケジュール管理だけでなく、サディスティックな振る舞いをする京子を受け止めるのも典子の役割です。典子は酒を頭からかけられても無抵抗で、京子のどんな命令にも従います。 京子の典子に対する振る舞いがエスカレートし始めたころ、部屋にファッション雑誌の編集長と撮影クルーがやってきて取材を始めます。実はこの部屋と撮影には「ある仕掛け」が用意されていて…。 虚構と現実が交差する中で、次第に京子の過去の秘密が暴かれていきます。

『アンチポルノ』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

50代男性

元AKB48の冨手麻妙さんが大胆な濡れ場、フルヌードを披露しています。園子温の世界観と冨手さんのあやうい美しさがマッチしていて楽しく拝見しました。

吹き出し アイコン

30代男性

終始、夢と現実の境目があやふやで幻想的。濡れ場はありますがあまりエロさを感じない、まさにアンチポルノな作品でした。ポルノを期待すると肩透かしかもしれませんが。

『アンチポルノ』の気になる疑問とQ&A

『アンチポルノ』を配信しているサービスは?

『アンチポルノ』を配信しているサービスは「U-NEXT」です。

『アンチポルノ』のキャストは?

『アンチポルノ』のメインキャストは、元AKB48の冨手麻妙と女優の筒井真理子です。

動画配信サービスで『アンチポルノ』を無料視聴しよう!

この記事では、『アンチポルノ』を無料で観られる動画配信サービスについてご紹介しました。 映画『アンチポルノ』を視聴するのにおすすめなのはU-NEXT。31日間の無料トライアル期間を利用すれば、無料で『アンチポルノ』を観ることができます。 U-NEXTはほかにも様々な映画を配信しているので、この機会にぜひU-NEXTを試してみてください。