2020年7月9日更新

映画『海を感じる時』市川由衣と池松壮亮の濡れ場がすごい!【動画配信サービスで無料でフル視聴】

海を感じる時

FODプレミアムでは映画『海を感じる時』を無料で視聴できます。ハッピーな恋愛映画も良いですが、たまには切ない映画を見て思い切り泣きたいという時もあるのではないでしょうか。今回は悲哀にあふれた本作のあらすじや見どころ、無料で視聴可能な動画配信サービスを紹介します。

目次

市川由衣と池松壮亮の生々しい濡れ場が話題となった映画『海を感じる時』

記事後半では映画を無料視聴する方法を解説

『海を感じる時』は、2014年に公開された映画で、主演は市川由衣と池松壮亮です。オランダの映画祭である、第44回ロッテルダム国際映画祭スペクトラム部門に正式に出品されました。 本作は市川由衣と池松壮亮の激しい濡れ場が話題となりました。そんな映画『海を感じる時』は、自宅で無料で視聴できる動画配信サービスを活用して、鑑賞することができます。 この記事では映画のあらすじ、見どころに加え、動画配信サービスでの無料視聴方法についても解説していきます。

市川由衣と池松壮亮の過激な濡れ場・ベッドシーンに注目

この映画で話題になっているのが、市川由衣と池松壮亮の濡れ場やベッドシーンです。かなり臨場感のあるシーンなので、見ているこちらまでドキドキしてしまいます。 これらのシーンがあまりにもリアルなため、演技なのか、本当にやっているのか?ということは誰でも気になってしまいますよね。 実際のところは明らかにはされていませんが、本当にしているのではないかと見間違えるくらいのシーンは、この映画の見どころといえるでしょう。

安藤尋監督が思わず止めたケンカシーン

この映画のもう1つの見どころは、リアルすぎて思わず安藤尋監督も止めたほどのケンカシーンです。 劇中では恵美子が思いのたけを、洋にぶつけるシーンがあります。そこでは、洋の背中にビールの缶や本を投げつけ揺さぶり、それに耐えられなくなった洋が恵美子を押さえつけます。 ほかにも髪の毛を掴まれるシーンや、叩かれるシーンまで。まるで本当に起きていることのように感じられる演技は、まるで本気で喧嘩をしているようです。

映画館での放送を拒否された体当たりの予告映像

本作には、映画館で上映された予告映像とは別に、新たに超過激シーンが追加された予告編が公開されています。当初は劇場での上映を試みましたが、大胆なラブシーンが目立ち、上映NGとなった予告編です。 本映像では、これまで公開されてきた映像に加えて、市川演じる恵美子が学生時代から憧れていた先輩、洋に無理やり制服を脱がされ、次第に体を差し出していくという生々しいシーンや、行きずりの男からSMらしいプレイを受ける衝撃のシーンなどが追加されています。 この映像を見るだけでも、作品の生々しさが伝わってくるのではないでしょうか?

『海を感じる時』の動画をFODプレミアムで今すぐ無料視聴しよう!

FODプレミアムでは、映画『海を感じる時』が見放題対象作品で配信中。 FODプレミアムでは、初回登録から1ヶ月間は無料で利用することができるので、本作も無料で視聴することができます。また、無料でポイントももらえるので、その他の最新映画などのレンタルも無料でできちゃいます!

映画『海を感じる時』フル動画を無料視聴できるサービス一覧

FODプレミアムの他にも映画『海を感じる時』は上記のサービスで、無料で視聴することができます。 U-NEXT、Hulu、amazonプライムビデオ、dTV、TSUTAYA TV、ビデオマーケットでは、お試し期間や無料でもらえるポイントを使用して、無料で視聴することができます。 (※2020年7月時点での情報です。)

U-NEXTで映画『海を感じる時』のフル動画を視聴する

U-NEXTでは本作の他にもR15指定、R18指定作品が多く配信されています。『海を感じる時』を鑑賞した後、似たような作品を視聴したいという人にはおすすめのサービスです。

映画『海を感じる時』が好きなら、押さえておきたいおすすめ作品

恋愛×サスペンス映画『私の男』

この映画は、2013年に公開されました。ヒロインである二階堂ふみの迫真の演技が話題となった作品です。 物語の舞台は北海道。地震による津波によって、孤児となってしまった花。遺体収容所に行くと、親兄弟の遺体が安置されていました。しかし、花は死を受け止めきれません。そんな時、花は遠い親戚である淳悟に出会います。淳悟は花のことを自分の子だと言い、引き取って……。 『私の男』もFODプレミアムで視聴可能です。ぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。

安達祐実主演で話題となった作品『花宵道中』

この映画は、2014年に公開されました。安達祐実が主演を務め、切ないラストが心に響く作品です。 物語の舞台は江戸時代。天保8年に吉原が火事になるところから、この物語は始まります。この火事が原因で、山田屋で働いていた遊女・朝霧は、吉原の外に出ることになります。 ある日、朝霧は妹に連れられて、出店を見に行くことになります。ところが人混みで転んでしまい、妹とはぐれてしまいました。すると半次郎という男性が朝霧を助けにきて……。 初回無料登録時に付与されるポイントを利用することで、無料で視聴できますよ。

ほぼ裸のシーンが衝撃的な映画『愛の渦』

この映画は、2014年に公開された映画で、劇団ポツドールの舞台を映画化した作品です。『海を感じる時』にも出演している、池松壮亮が出演しています。 あるマンションの一室に集まった、乱交パーティーを目的とした男女。女子大生やニート、フリーターなどさまざまなバックグラウンドを持っていますが、共通する目的はただ1つです。主催者が乱交パーティーのルールを説明した後、パーティーはスタートします。 それぞれが代わる代わるメンバーと関係を持つ中で、さまざまな感情が芽生えてきて……。 『愛の渦』は着衣時間がわずか18分半となっていて、思わず恥ずかしくなってしまいそうな作品。本作はビデオマーケットで見られるので、チェックしてみてください。

映画『海を感じる時』のあらすじ

主人公は、海の見える街に暮らす高校二年生の恵美子。恵美子には、洋という片思いをしている先輩がいます。 ある日の学校終わり、恵美子は洋に自分の思いを打ち明けます。しかし、洋が欲しいのは体の関係だけでした。恵美子は洋のことがあまりにも好きだったため、体の関係でも良いと考え、つい体の関係を持ってしまい……。 体だけの繋がりしかない二人の関係は、一体どこに向かっていくのでしょうか。

映画の無料視聴に違法動画サイトをおすすめしない理由

パソコン 働く 女子

インターネットで動画を検索していると、youtubeやdailymotionなどで、違法にアップロードされた動画が見つかることがあります。しかし、この動画を見るのはおすすめしません。 違法にアップロードされた動画にアクセスすることで、パソコンがウイルスに感染するリスクがあり、個人情報を抜き取られる危険性があります。 また、違法動画は、動画の一部が見られない場合もあります。動画をすべて見ることができず、ウイルス感染のリスクもありデメリットしかありません。 動画配信サービスのお試し期間を使えば、フル動画を合法的に楽しむことができるので、動画配信サービスのお試し期間を活用しない手はないでしょう。

映画『海を感じる時』のフル動画は配信サービスで無料で見よう!

この記事では、『海を感じる時』を紹介しました。市川由衣と池松壮亮の迫真の演技が、この映画をより見ごたえのあるものにしているでしょう。 違法にアップロードされた動画を見るのではなく、ぜひ動画配信サービスで視聴してみてくださいね。