2022年10月13日更新

「公爵様のメイド」を無料で読めるアプリやサービスを調査!【星七木柚店】

このページにはプロモーションが含まれています

調査した結果『公爵様のメイド~断罪回避できたのに家が没落したため性奉仕メイドとして売られてしまい快楽地獄です~』は、DLsiteで300円引きで読めることがわかりました。

「公爵様のメイド」

異世界に転生した主人公が没落貴族となり、幼馴染侯爵に執着される『公爵様のメイド~断罪回避できたのに家が没落したため性奉仕メイドとして売られてしまい快楽地獄です~』。 ここからはそんな本作のあらすじや見どころ、お得に読めるDLsiteの詳細を紹介していきます。

漫画「公爵様のメイド」の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は10月13日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

『公爵様のメイド~断罪回避できたのに家が没落したため性奉仕メイドとして売られてしまい快楽地獄です~』がどのサービスで購読できるか調査した結果、DLsiteで配信されていることがわかりました! 本作はDLsiteでのみ配信されている作品なので、購読する場合はDLsiteを利用してみてください。

漫画「公爵様のメイド」はDLsiteで安全でお得に読める

「公爵様のメイド」
最安値 393円
セール価格 693円
通常価格 770円
  • DLsiteで独占配信中
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • 2022年10月14日までセール実施中

「公爵様のメイド」は「DLsite」で独占配信中の作品です。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画「公爵様のメイド」はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は10月13日時点のものです。

漫画「公爵様のメイド」はアプリでは配信していませんでした。

漫画「公爵様のメイド」のあらすじ

「公爵様のメイド」
サークル 星七木柚店
作者 星七木柚
ジャンル 悪役令嬢 , 異世界 , 調教

侯爵令嬢であるアリシアは、頭を打ち付けたことがきっかけでとある記憶が蘇ります。それは自分が転生者であり、今生きている場所が前世でプレイした乙女ゲームの世界だということ。 さらに転生先はヒロインではなく、なんと悪役令嬢だったのです。 絶望していたアリシアは努力の末、なんとか断罪処理の回避に成功します。その結果家が没落してしまい、金髪碧眼の公爵・クリストファーのメイドとして働くことになったアリシア。 しかし彼女の役割は普通のメイドではなく、クリストファーの性奉仕をすることで……。主人公がイケメン公爵様に調教されるストーリーです。

漫画「公爵様のメイド」の見どころ

あらゆるシチュエーションで繰り広げられるベッドシーン!

「公爵様のメイド」

本作の見どころといえば、やはりさまざまなシチュエーションで展開していく濃厚なベッドシーンです! 家が没落した後に、クリストファーのもとで性欲処理メイドとして働くことになったアリシア。幼馴染のような関係だったクリストファーは、爽やかイケメンな見た目に反してアリシアに異常な執着と溺愛っぷりを見せています。 そんな彼によって繰り広げられる激しめの調教プレイには興奮すること間違いなしです!アリシア大好きなクリストファーの歪んだ愛に夢中になってしまいます。

これぞ転生作品……。凝った設定とストーリーに夢中に!

調教プレイを始めとしたさまざまな攻めが楽しめる『公爵様のメイド~断罪回避できたのに家が没落したため性奉仕メイドとして売られてしまい快楽地獄です~』は、異世界転生系作品らしいファンタジーな世界観も見どころの1つです! 主人公のアリシアは、公爵令嬢として現代社会から転生した一般人。そんな彼女が不幸になってしまうルートを回避するために努力する姿は、まさしく悪役令嬢ストーリーらしいですよね! そしてクリストファーは異国風のイケメン。何もかも現実とはかけ離れた世界観に魅了されてしまいます。

「公爵様のメイド」の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

このファンタジーの世界が堪らんのよなー。私もこんなイケメン公爵様に溺愛されたい!とはいえアリシアとクリストファーのカップリングはめっちゃ良い。ヒーローが10歳以上年上ってのも好きで、しかもしっかり両想いという……。西洋のラブストーリーって感じも最高!

吹き出し アイコン

30代女性

調教プレイ・強制的な攻めが最強です!これぞ調教って感じのシチュエーションがたっぷりで、とにかく男性に攻められたい私にとっては至高の作品でした……。プレイ自体は激しめだけど愛があるからすんなり読めます!クリストファーは容姿端麗な見た目に反してなかなかにゲスいから良き。

「公爵様のメイド」を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで「公爵様のメイド」が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

「公爵様のメイド」はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、「公爵様のメイド」を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。