2022年10月27日更新

『氷の令嬢と氷の王子』を無料で読めるアプリやサイトは?【チャーライマン研】

結論、『氷の令嬢と氷の王子』を無料で読む方法はありませんでした。ただし配信予定のDLsiteなら300円OFFで購入可能です。

『氷の令嬢と氷の王子』

本作は 乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生したヒロインが破滅エンドを回避しようとした結果、弟王子から執着されてしまったTL漫画です。 この記事では、本作をお得に読む方法を徹底調査し、おすすめのサービスを紹介していきます。

漫画『氷の令嬢と氷の王子』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は12月15日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、本作を配信しているサービスはDLsiteだけ(12月15日現在)だということがわかりました。なおDLsiteでは会員登録時に300円OFFのクーポンを配布しています。配信時期に合わせて登録すれば、お得に本作を購入できますよ!

漫画『氷の令嬢と氷の王子』はDLsiteで安全でお得に読める

『氷の令嬢と氷の王子』
  • 初回会員登録で300円引きに!

『氷の令嬢と氷の王子』は「DLsite」で独占配信中(12月15日現在)の作品です。通常価格は未定ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『氷の令嬢と氷の王子』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は10月17日時点のものです。

漫画『氷の令嬢と氷の王子』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『氷の令嬢と氷の王子』のあらすじ

サークル名 チャーライマン研
ジャンル ファンタジー , 悪役令嬢 , 異世界転生 , 姉弟 , 近親相姦

とある雪国の名門貴族に生まれた令嬢・アイリスは、ある日突然、前世の記憶を思い出します。そして今生きている世界がかつてやり込んだ乙女ゲームの世界であり、自分が悪役令嬢だということを自覚するのでした。 ゲームの世界でアイリスに用意されていたのは、強力すぎる魔力を制御できず世界を滅ぼす氷の魔女になってしまうバットエンド。なんとか破滅エンドを回避するべく奔走するも、強くなっていく魔力でトラブルを起こしてしまいます。 このままでは本当に世界を滅ぼしてしまうと思い、雪山で孤独に暮らす決意をしたアイリス。するとなぜか弟、「氷の冷徹王子・グライス」がついてきて……。

『氷の令嬢と氷の王子』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『氷の令嬢と氷の王子』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『氷の令嬢と氷の王子』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『氷の令嬢と氷の王子』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。