2022年10月27日更新

『追放された令嬢は魔王と共に復讐する』を無料で読めるアプリやサイトは?【うすのおしり】

このページにはプロモーションが含まれています

『最強女組長の憧れの人は冴えないモブ男に変わってました』などの人気作で知られるサークル「うすのおしり」の最新作『追放された令嬢は魔王と共に復讐する』は、DLsiteで配信中であることがわかりました。

追放された令嬢は

王子に慰みものにされ、実の父親からも見捨てられてしまった女性が自分の生まれた国に復讐を誓うという壮絶なストーリーが話題の『追放された令嬢は魔王と共に復讐する』。この作品は、DLsiteで使える300円オフクーポンを利用することでお得に読むことができる作品です。 この記事では、クーポンの詳しい利用方法はもちろん、作品のあらすじや見どころなどもたっぷり紹介していきます。

漫画追放された令嬢はの各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は10月22日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍サービスで調査したところ、『追放された令嬢は魔王と共に復讐する』はDLsiteでのみ配信中だということが判明しました。 DLsiteでは新規入会特典の300円オフクーポンが配布されていて、このクーポンを使えば作品をお得に楽しむことができますよ。

漫画追放された令嬢ははDLsiteで安全でお得に読める

追放された令嬢は
通常価格 990円
セール価格 792円
最安値 492円
  • 初回会員登録で300円引きに!

『追放された令嬢は魔王と共に復讐する』は「DLsite」で独占配信予定の作品です。通常価格は660円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、360円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『追放された令嬢は魔王と共に復讐する』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は10月22日時点のものです。

漫画『追放された令嬢は魔王と共に復讐する』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『追放された令嬢は魔王と共に復讐する』のあらすじ

追放された令嬢は
サークル名 うすのおしり
作者 柚子姫
ジャンル 女主人公,王子様/王子系,俺様攻め,ファンタジー,中出し,強制/無理矢理

物語の主人公・セレナが住む世界には、彼女たち人間が住む「王国」、「エルフ国」「魔王国」の3つの国がありました。王国の次期国王と名高く、女癖が悪いと評判の王子・ウィルはパーティーで出会った主人公に目を奪われます。抵抗したものの、無理矢理部屋へ連れて行かれてしまった彼女。 一緒に来ていた父親に助けを求めるも、父親は王子と彼女を番わせるべく2人を引き合わせていたのです。それから強引に初めてを王子に奪われてしまった彼女は、よりにもよって魔王国の近くに捨てられてしまう羽目に。意識が朦朧とする中、彼女は静かに王国と王子、そして父親に復讐を誓うのでした。

漫画『追放された令嬢は魔王と共に復讐する』の見どころ

作りこまれた設定とキャラクターたち

追放された令嬢は

ファンタジー色の強い本作ですが、舞台設定も作り込まれているため、あらすじを読むだけでも期待が高まります。そして主人公は王子がひと目でモノにしたいと思わせるほどの美人。 何が何でも主人公をモノにしようと考えた王子は主人公を別室に連れて行き、無理矢理エッチしてしまいます。もうこのへんの描写はクズ男が好きな方なら確実にハマる描写なので、期待して損はありませんよ。初めてを王子に奪われ、道端に捨てられ復讐を誓う主人公が想いを遂げることができるのか注目です。

魔王との関係性はどうなる?

追放された令嬢は

王子に弄ばれ、よりにもよって魔王国の近くに捨てられてしまった主人公は復讐を誓います。自分のことを粗末に扱った王子と、声を上げても助けてくれなかった父親。それから王国に復讐心を燃やす彼女は程なくして魔王に出会うのですが、魔王がイケメンで見とれてしまいます。 人外モノ好きにはもちろん、それ以外の読者にも刺さるルックスですね。体つきもがっちりしていて、主人公の体格差にも萌えること間違いなし!主人公の復讐の行方も気になりますが、魔王との関係にも注目です。

追放された令嬢はの口コミ・評価

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

20代女性

新作が出ると聞いてから発売を楽しみにしていました。今回出たのは3部作の初めということで、物語の導入部分になります。なぜ主人公が自身の生まれ育った王国に復讐心を燃やすことになるのかが描かれているのですが、なかなか壮絶でした。主人公には幸せになって欲しいですし、エンディングまで見届けたいと思います。

吹き出し アイコン

30代女性

もう王子についてはガチクズという印象しかないですね。主人公の助けを求める声を無視した父親も、ああなることが分かっていてパーティーに連れて行ったんだろうなと思うと腹が立ちます。これからどのようにして王国に復讐するのか非常に気になりますが、もうコテンパンにして欲しいと思ってしまいます。

『追放された令嬢は魔王と共に復讐する』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『追放された令嬢は魔王と共に復讐する』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

追放された令嬢ははDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、追放された令嬢はを無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。