2022年10月17日更新

『実験体283と犯された私』を無料で読めるアプリやサイトは?【ほんとは紫がよかった】

このページにはプロモーションが含まれています

話題のオトナコミック『実験体283と犯された私』はDLsiteで独占配信中の作品です。今のところDLsiteでしか読めない作品ですが、お得に読む方法も発見しました。

『実験体283と犯された私』

ある施設で実験体として養育されていた青年と、彼の世話をしていた研究員とのアブない関係を描いた『実験体283と犯された私』はDLsiteで配布されているクーポンを利用してお得に読むことができる作品です。 この記事では具体的な方法についても触れていますので、ぜひ記事の内容を参考にしながら作品を楽しんでくださいね。

漫画『実験体283と犯された私』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は10月17日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

この作品はDLsite専売作品ですので、他の電子書籍販売サイトでは読むことができません。しかし、DLsiteなら初回購入に限り70%オフで作品を買えるクーポンがゲットできるんです。このクーポンを使えば『実験体283と犯された私』もお得に読むことができますよ!

漫画『実験体283と犯された私』はDLsiteで安全でお得に読める

『実験体283と犯された私』
通常価格 660円
最安値 360円
  • DLsiteで独占配信中
  • 初回会員登録で300円引きに!

『実験体283と犯された私』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は660円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、360円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『実験体283と犯された私』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は10月17日時点のものです。

漫画『実験体283と犯された私』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『実験体283と犯された私』のあらすじ

『実験体283と犯された私』
サークル名 ほんとは紫がよかった
発売日 2022年10月15日
ジャンル 着衣, 純愛 , 強制/無理矢理 , 執着攻め

とある場所に、秘密裏に法外な研究を行う研究所がありました。所長の娘・胡桃(くるみ)はそこに収容されている実験体たちの世話係なのですが、彼女には特別に想いを寄せる実験体が。「実験体283」と呼ばれていた彼は胡桃に「ツバサ」という名をもらい、幼馴染同然の間柄として過ごしてきました。 ある日施設に電気系統のトラブルが起こり、全ての電源が落ちてしまいます。暗闇の中、数々のひどい実験の内容と職員たちにされたことを思い出して暴れ出すツバサ。胡桃がツバサを落ち着かせようと拘束具を外しますが、彼女はその瞬間に薬を打たれてしまい……。

漫画『実験体283と犯された私』の見どころ

閉鎖的な空間で育った濃密な愛情

『実験体283と犯された私』

この作品は研究所という閉鎖的な空間を舞台にしているのですが、それ故に主人公カップルの想いが濃いです。特にツバサは研究所から出たことが無く、自分に唯一優しくしてくれる存在の胡桃に特別な感情を抱いていたということが分かります。 「好き」「嫌い」の次元ではなく、もっと純度の高いツバサの想いには胸がぎゅっとなること間違いなし。そんな想いを暴走させてしまう結果になってしまうわけですが、実は両片思いだったという2人の関係から目が離せません。

独占欲満載のエッチシーン

ツバサは薬を使って強引に胡桃と体の関係を結ぼうとするのですが、実は胡桃も彼のことを密かに想っているので、心苦しい描写になりがちなシーンでも2人の愛情を感じることができるでしょう。自分が気持ちよくなっているのは薬のせいだけなのか考えつつ快楽に溺れていく胡桃の姿もエッチで良いです。 そもそもツバサがこのような暴挙に出たのは胡桃の見合い話を聞いてしまったせいなのですが、それ故に彼女への独占欲がダダ漏れになっているのが感じられるエッチシーンになっています。

『実験体283と犯された私』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

こういう怪しい研究所などの閉鎖的な環境下で募った恋心的なものに萌えるのですが、この作品に登場するツバサもドンピシャな感じでかなり好みのキャラクターです。見た目は青年なのですが、外の世界を知らないから喋り方と思考が幼いんですよね。そんな彼が主人公に独占欲出しまくりで迫る所にキュンとしました。

吹き出し アイコン

30代女性

主人公に対しての愛情をこじらせまくったツバサが主人公に怪しいお薬を飲ませてエッチしちゃうという展開がツボでした。しかも主人公も密かにツバさのことが好きで……という前提があるので、無理やり感はありつつも、痛そうだったりとかは無かったので良かったです。主人公に今までの想いを全部ぶつけるようなエッチが切なくもあって、読んでいる間ドキドキしっぱなしでした。

『実験体283と犯された私』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『実験体283と犯された私』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『実験体283と犯された私』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『実験体283と犯された私』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。