2022年10月19日更新

漫画『恋するヒプノティックセラピー』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『恋するヒプノティックセラピー』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

『恋するヒプノティックセラピー』は、ボーイズバー勤務で恋人いない歴=年齢のピュアなキャスト一志と、催眠セラピストをしている無口な年下大学生蒼の恋愛を描くBLマンガ。 本記事では、この作品をお得に読む方法やあらすじ、見どころや読者の感想について紹介していきます。ぜひこの記事を参考に、『恋するヒプノティックセラピー』をコミックシーモアでお得に楽しんでくださいね!

漫画『恋するヒプノティックセラピー』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×

※配信状況は10月19日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍サイトで『恋するヒプノティックセラピー』を一番お得に読めるのはどこか調査した結果、コミックシーモアが一番お得だと分かりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『恋するヒプノティックセラピー』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『恋するヒプノティックセラピー』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『恋するヒプノティックセラピー』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

U-NEXTでは『恋するヒプノティックセラピー』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『恋するヒプノティックセラピー』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『恋するヒプノティックセラピー』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『恋するヒプノティックセラピー』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信あり
少年ジャンプ+配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は10月19日時点のものです。

漫画アプリでの配信状況を調査した結果、本作を無料配信しているアプリはありませんでした。 取り扱いがあっても全話有料となっていて課金の必要があります。購入するならアプリよりも電子書籍サービスの方が割引が豊富でお得ですよ!

漫画『恋するヒプノティックセラピー』のあらすじ

作者 まさき茉生
巻数 全3巻(2022年10月19日現在)
ジャンル BLコミック , 大学生

ボーイズバー勤務で恋人いない歴=年齢のゲイ・一志。彼は恋愛経験の無さゆえに惚れっぽいのが悩みでした。バイト仲間からのボディタッチにも、BL営業だと分かっていながらドキドキしてしまう一志は、そのことを近所の年下イケメン大学生・蒼に相談します。 蒼はそんな一志の悩みを聞き、自分のバイト先である催眠アロマオイルマッサージ店へと招待します。蒼は、バイト先で催眠セラピストとして働いていたのです。 少しでも耐性をつけるために、蒼の催眠セラピーを受けることにした一志は、蒼の催眠によって心も身体もとろとろにされていきーー。

漫画『恋するヒプノティックセラピー』の見どころ

催眠セラピーから始まるエッチがすごい

普段は無口でクールな年下イケメン大学生の蒼。そんな彼が、実は催眠アロママッサージ店に勤務しているという設定がまずエッチです。 さらに、催眠セラピーをきっかけにはじまるエッチシーンがとにかく色っぽく丁寧に描かれています。 また、催眠エッチという設定でありながら、しっかりと攻めと受けがラブラブであるところも魅力のひとつです。ただの客とセラピストという枠を越えて、攻めの蒼が受けの一志と一緒に気持ちよくなる場面には思わず見入ってしまいます。

高い画力で描き分けられる身体がエロい

『恋するミルククラウン』や『キスで溶かしたそのあとに』など、数々の人気BLを描いてきたまさき茉生先生。高い画力で描かれる身体のラインが魅力の一つです。 意外とガタイのいい一志と、同じくしっかりした身体の蒼、それなのに質の違う体格の良さに描き分けられており、作者の細かなこだわりを感じます。 身体のラインだけでなく、表情の良さも見逃せません。蒼にとろとろにされていく一志のエッチな表情には思わず見入ってしまいます。

『恋するヒプノティックセラピー』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

30代女性

ボーイズバー勤務の恋人いない歴=年齢の受けちゃんと、催眠セラピストの年下男子攻めというえちえちな設定な2人です!先生の作品は全部もってますが一番すごいです(笑)受けである一志は顔が可愛いのに意外とガタイが良いところもいいですね。とにかくとろとろエッチが楽しめます!

吹き出し アイコン

20代女性

催眠エッチって書いてあったので愛が無いやつかな?って不安だったけど、ちゃんとラブラブエッチでホッとしました!2人とも顔面偏差値がめっちゃ高いので最高です!一志くんはほわほわ系で可愛いイケメンだし、蒼くんは無口だけど優しいクール系のイケメン!2人のHな表情がめっちゃ良かったです!

『恋するヒプノティックセラピー』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『恋するヒプノティックセラピー』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『恋するヒプノティックセラピー』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『恋するヒプノティックセラピー』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。