2022年11月18日更新

漫画『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』は無料で読むことはできる?【NULLNULL】

このページにはプロモーションが含まれています

結論、『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』は無料で読めないものの、DLsiteで300円引きで購入できます。

人気同人サークル・NULLNULLの最新作となる本作は、訳ありヒロインが家族のように接してきたエルフの兄弟と一線を超えてしまう溺愛ストーリーです。 この記事では2022年11月下旬に発売を控えた本作ついて調査し、安く読めるおすすめサービスを紹介します。

漫画『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は11月18日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

本作はDLsiteから発売されることが決定しています。 同サークルから発売されている作品は全てDLsiteの独占配信となっているので、本作も同様の取り扱いになるでしょう。DLsiteなら300OFFのクーポンでお得に漫画が楽しめます。

漫画『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』はDLsiteで安全でお得に読める

  • 初回会員登録で300円引きに!

『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』は「DLsite」で独占配信中の作品です。通常価格は未定ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は10月26日時点のものです。

漫画『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』のあらすじ

サークル名 NULLNULL
作者 ぬるみ
ジャンル ファンタジー , 人外 , 双子 , 複数 , あまあま

ヒロインのミウは“幼いころの記憶がない”ということ以外、いたって健康な普通の女の子。黒エルフのカイディ、ヴェルア兄弟が住む屋敷に突然あらわれた彼女は、兄弟の庇護のもと何不自由なく暮らしてきました。 一家の大黒柱の兄・カイディと、献身的に世話を妬いてくれる弟のヴェルア。種族は違えど、ウミにとって2人は本物の家族のように大切な存在でした。 しかしウミの幸せな日々は、ある日突然終わりを迎えます。なんと親代わりのように思っていたエルフの兄弟から迫られ、ウミは処女を喪失してしまったのですそして戸惑いながらも、次第に快楽に堕ちていき……。

『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『迷い込んだ雛鳥は黒エルフの兄弟に溺愛される』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。