2022年11月7日更新

映画『恥辱と快楽』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

この記事では、『恥辱と快楽』のフル動画を無料でお得に楽しめる動画配信サービス、また作品の概要について詳しく紹介していきます!

各動画配信サービスを調査した結果、『恥辱と快楽』はU-NEXTで見放題配信しています。

U-NEXTには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があり、見放題作品を追加料金なしで視聴できます。 見放題で配信されている『恥辱と快楽』は、無料トライアル期間中に無料視聴可能です。

※2022年11月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

公開年 2020年
ジャンル エロティック, ロマンス
再生時間 26分
キャスト 結衣役/波多野結衣

『恥辱と快楽』を配信中のサービス一覧

U-NEXTでは『恥辱と快楽』を無料視聴可能

U-NEXTでは無料トライアル期間を利用して『恥辱と快楽』を無料視聴可能です。 本サービスには初回登録で利用できる31日間の無料トライアル期間があります。期間中は見放題作品を制限なく視聴でき、もちろん期間内に解約すれば月額料金はかかりません。 圧倒的作品数を誇るU-NEXTでは幅広いジャンルの動画を楽しめます。無料トライアル期間中は600円分のポイントも付与されるため、レンタル作品の視聴や電子書籍の購入にも使用可能です。

U-NEXTではこの作品も楽しめる!

U-NEXTでは『恥辱と快楽』以外にも大人向け作品を豊富に配信中です。 『快楽に溺れる被虐妻』(2020年)や『全裸モデル』(2020年)などもU-NEXTで見放題視聴できます。U-NEXTは幅広いラインナップが魅力的なポイントなため、ぜひ一度配信コンテンツをチェックしてみてください。

Hulu・Netflixでは無料で観られる?

Hulu:配信なし

恥辱と快楽 Huluスクショ
出典 : www.hulu.jp

調査の結果、残念ながら『恥辱と快楽』の動画は、Huluで配信されていませんでした。 Huluでは大人向け作品が少なくラインナップが乏しいため、今後配信される可能性は低いと言えるでしょう。

Netflix:配信なし

調査の結果、残念ながら『恥辱と快楽』の動画はNetflixで配信されていませんでした。 NetflixではHulu同様に大人向け作品が多くないため、今後配信される見込みは薄いと言えるでしょう。

結論:『恥辱と快楽』をお得に楽しむならU-NEXTがおすすめ

上記の結果を踏まえると、『恥辱と快楽』を視聴するならU-NEXTがおすすめです。 U-NEXTは初回登録で31日間の無料トライアル期間を利用できるため、本作品を無料で楽しめます。人気作品はもちろん他サービスで取り扱いのないマイナーな作品も多数配信されているため、ぜひラインナップを1度チェックしてみてください。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『恥辱と快楽』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『恥辱と快楽』のあらすじ

どこにでもいる主婦の結衣は夫がいて、いつも平凡な日々を送っていました。人妻でありながら結衣はとても魅力的な女性で、目を引く美貌の持ち主。 そんなある日、結衣は買い物中にある男から声をかけられます。馴れ馴れしい態度の男から結衣はなんとか身をひるがえして避けますが、なんと男は結衣の家に侵入してきたのです。結衣は男に身体を蹂躙され、無理矢理写真まで撮られる始末。 写真を脅しの材料にされ、結衣は男の言いなりになるしかありませんでした。そんな日々を過ごしていく中、結衣はいつしか自分から男の家にまで行くようになります。やがて結衣は夫を裏切っていることに逆に興奮を覚え、次第に理性までも失っていきーー。

『恥辱と快楽』の口コミ・感想

総合評価
3

吹き出し アイコン

40代男性

あまりこういったストーリー性のある作品は見ないのですが、波多野結衣が好きで視聴しました。結論、男の想像を掻き立てる作品で見て良かったです。美人なのはもちろん、やっぱり何よりスタイルが好みですね。

吹き出し アイコン

30代男性

内容自体はよくあるオトナ向けのストーリーですが、波多野結衣が演技がかっててそれなりに見応えがありましたね。いくつになっても変わらない美貌がまた良かったです。

動画配信サービスで『恥辱と快楽』を無料視聴しよう!

『恥辱と快楽』を視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 U-NEXTでは初回31日間の無料トライアル期間を使って『恥辱と快楽』を無料視聴可能です。 圧倒的作品数を誇るU-NEXTは過去の人気作や話題のコンテンツが盛り沢山!この機会にぜひ無料トライアルから始めてみてください。