2022年11月8日更新

漫画『家族だけど大丈夫』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『家族だけど大丈夫』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

『家族だけど大丈夫』は、結婚した妻の連れ子である義理の娘・優愛が、大学生になりエロく見えるようになってしまい…というシチュエーションから始まる青年マンガ。 本記事では、この作品をお得に読む方法やあらすじ、見どころや読者の感想について紹介していきます。ぜひこの記事を参考に、『家族だけど大丈夫』をコミックシーモアでお得に楽しんでくださいね!

漫画『家族だけど大丈夫』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は11月8日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍サイトで『家族だけど大丈夫』を一番お得に読めるのはどこか調査した結果、コミックシーモアが一番お得だと分かりました。 コミックシーモアでは、新規会員登録時にどの作品にも使える70%オフクーポンが配布されており、このクーポンを利用することで『家族だけど大丈夫』もお得に読むことができます。

コミックシーモアなら『家族だけど大丈夫』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『家族だけど大丈夫』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『家族だけど大丈夫』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ピッコマ配信なし
少年ジャンプ+配信なし
マンガBANG配信なし
マンガPark配信なし
マンガUP!配信なし

※配信状況は11月8日時点のものです。

無料漫画アプリでの配信状況ですが、上記の通りどのアプリでの配信も確認できませんでした。 『家族だけど大丈夫』を読むには電子書籍販売サイトで購入するしかないのですが、クーポン利用で70%オフ価格で購入できるコミックシーモアでの購入がオススメです!

漫画『家族だけど大丈夫』のあらすじ

主人公は大学教授を目指して日々奮闘中の臣也。5年前に結婚した妻と、その連れ子の優愛と3人で暮らしています。 どこから見ても幸せそうな家族に、臣也自身も満足していたはずでした。 ある日、大学生になり大きく成長した義理の娘・優愛の無防備な姿を見て、臣也は思わず欲情してしまいます。 義理とは言え娘。決して抱いては行けないはずの感情を必死に押さえつけようとしますが、どうしても欲が押さえられなくなってしまいます。 仕方なく臣也はある行動を取ることにするのですが……。 家族の関係性が変わっていく物語。

『家族だけど大丈夫』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『家族だけど大丈夫』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『家族だけど大丈夫』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『家族だけど大丈夫』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。