2022年11月27日更新

漫画『彼女のレシピ』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『彼女のレシピ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

ダメダメな経営者のもとにやって来た謎の美女アルバイトの「ヒミツの営業」について描いた青年コミック『彼女のレシピ』。この記事では、本作をお得に読む方法について紹介していきます。 本記事では本作品のあらすじについても触れていきますので、ぜひこの記事を読んで『彼女のレシピ』をお得に楽しんでくださいね!

漫画『彼女のレシピ』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は11月17日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

電子書籍販売サイトでの販売状況を調査した結果、『彼女のレシピ』を販売しているのはコミックシーモアのみであることが判明しました。しかも、コミックシーモアなら新規会員限定ではありますが70%オフクーポンを利用することができます。 このクーポンを使うことで、『彼女のレシピ』をお得に楽しむことができますよ。

コミックシーモアなら『彼女のレシピ』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『彼女のレシピ』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『彼女のレシピ』のアプリでの配信状況

LINEマンガ配信なし
ヤンジャン!配信なし
マンガUP!配信なし
サンデーうぇぶり配信なし
マンガMee配信なし
少年ジャンプ+配信なし

※配信状況は11月17日時点のものです。

無料漫画配信アプリでも『彼女のレシピ』の配信状況を調査してみましたが、残念ながら本作を配信しているアプリはありませんでした。以上の結果から、『彼女のレシピ』を読むならコミックシーモアで70%オフクーポンを利用して購入するのが一番安全でお得な方法だということが判明しました。

漫画『彼女のレシピ』のあらすじ

原作/作画 yangyang/mad
出版社 TOPCO JAPAN
配信開始日 2022年11月26日
ジャンル 青年マンガ , 海外作品 , 医療 , お色気 , フルカラー

健康食品の一大ブームに乗っかり、自分も会社を興して一儲けしようと考えた翔は、親に援助を頼むことに。そうして資金提供を受けて起業したものの、元来の商才のなさと営業能力の低さによってあっという間に会社は下火になってしまいます。 このままでは会社がダメになってしまうと考えた彼は、起死回生の一手としてアルバイトを募集することに。すると、彼の会社にスタイル抜群の美女・陽菜が働きたいとやって来ます。翔は心機一転、彼女を雇うことにしたのですが、なんと彼女が来てから店の売り上げは右肩上がりに。 しかし、翔は彼女が「誰にも言えない営業」で売り上げを伸ばしていることにまだ気づいていないだけなのでした……。

『彼女のレシピ』の見どころ

見どころ①:魅力的過ぎるやり手の美女

親の金で健康食品販売に手を付けた主人公ですが、残念ながら商才がないばかりに開業早々大ピンチに陥ってしまいます。そこにスタイル抜群の美女が現れ……と物語が進んでいくのですが、まずは何と言ってもこの謎の美女に注目です。 アルバイトとして入社した途端にある「ヒミツの方法」で窮地に陥っていた主人公の会社を一気に立て直してしまった彼女。彼女がどうやってこの大ピンチを切り抜けたのか、ぜひ自分の目で確かめてみてくださいね。

見どころ➁:フルカラー作品ならではの表現

この作品は全ページフルカラーで描かれているのですが、他フルカラー作品同様に登場する女の子がとても魅力的に描かれています。カラーになるとこんなに変わるのかと感じた読者のクチコミも多数寄せられていました。 モノクロでも女の子の可愛さ自体は変わらないのですが、肌や髪の艶感、活き活きした表情などはフルカラーならでは。もちろんエッチなシーンも臨場感たっぷりに描かれていますよ。ぜひフルカラー作品でしか味わえない醍醐味を体験してみてください!

『彼女のレシピ』の口コミ・評価

『彼女のレシピ』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

30代男性

フルカラー作品を読むのは初めてなのですが、すごく読みやすくて良かったです。カラーだと登場人物の表情がより活き活きして見えて、作品全てがアニメみたいで新鮮でした。登場する女の子も綺麗で、青年マンガとして申し分のない作品なのではないかなと感じます。これからストーリーがどんなふうに展開していくのかも楽しみな作品です!

吹き出し アイコン

20代男性

料理漫画かな?と思いきや全く違い、いい意味でびっくりした漫画です。登場する女性たちがみんな綺麗で、最近の漫画とはちょっと違う感じがする作品でした。登場する女性の魅力が前面に出されているのに変な意味でいやらしい感じはなく、ストーリーも分かりやすいので隙間時間に読むのにちょうどいい作品だと思います。

『彼女のレシピ』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『彼女のレシピ』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。 海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『彼女のレシピ』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『彼女のレシピ』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモア70%オフで読めることが分かりました。