2023年2月10日更新

『生意気お嬢様の雌堕ち教育』を無料で読めるアプリやサイトは?【プラリネ】

このページにはプロモーションが含まれています

プラリネの新作乙女向け漫画『生意気お嬢様の雌堕ち教育』はDLsiteでお得に読める作品だと分かりました。

名家の令嬢が、彼女の初恋相手である庭師との「夜枷教育」を通じて溺れていく様を描いた乙女コミック『生意気お嬢様の雌堕ち教育』。この記事では、本作をお得に読む方法を紹介しますあらすじや見どころなどの作品に関する情報も紹介していきますので、ぜひこの記事を読んでお得にこの作品を楽しんでくださいね!

漫画『生意気お嬢様の雌堕ち教育』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は2月9日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

この作品はDLsite専売作品ですので、DLsite以外のサービスでは購入することができません。DLsiteでは新規会員登録でもらえる300円オフクーポンを利用することで、お得に作品を楽しむことができますよ。

漫画『生意気お嬢様の雌堕ち教育』はDLsiteで安全でお得に読める

『生意気お嬢様の雌堕ち教育』
最安値 470円(300円オフクーポン使用)
通常価格 770円
  • DLsiteで独占配信中(2月9日時点)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『生意気お嬢様の雌堕ち教育』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『生意気お嬢様の雌堕ち教育』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は2月9日時点のものです。

漫画『生意気お嬢様の雌堕ち教育』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『生意気お嬢様の雌堕ち教育』のあらすじ

サークル名 プラリネ
作者 ひびえっと
ジャンル お嬢様 , 筋肉 , 巨乳

名家・宇賀神(うがじん)家の瑠璃は美しい見た目と気品ある振る舞いで、周囲から一目置かれる存在の令嬢。密かに宇賀神家専属庭師の坂本に想いを寄せていた彼女は、浮いた噂もなく「完璧な令嬢」として日々を謳歌していました。 そんなある日、彼女は母から「夜枷教育」を受けるように命じられます。昔、宇賀神家の令嬢が初夜で失態を犯したことから始まったものなのですが、好きでもない相手に自分の身体を好き勝手されることに嫌悪感を抱く彼女。 「手早く終わらせてしまおう」と考えて寝室に向かった彼女が見たのは、床の間で彼女を待つ坂本の姿で……。

漫画『生意気お嬢様の雌堕ち教育』の見どころ

身分違いの恋をするヒロインのもどかしさにキュンとする

名家のお嬢様と庭師の身分違いの恋模様にドキドキさせられる作品になっています。普段は凛とした所作で「高嶺の花」を地で行くヒロインが、庭師の坂本にだけ見せる表情にキュンとします。外では名家の令嬢らしく振る舞い、帰宅した途端に彼に意地悪な態度をとってしまう彼女の姿からは、思春期特有のいじらしさが感じられるでしょう。 好きなのに素直になれない、そんなもどかしい想いを抱えながら彼女は想い人と「夜枷教育」を受けることになるのですが、ずっと焦がれてきた相手との初夜で彼女がどうなってしまうのかが見どころです。

初恋の相手と結ばれて、ひたすら乱れるエッチシーン

性教育の実践の相手が坂本だとわかったヒロインは、肌を触れ合わせるうちに本能がむき出しになっていきます。自分の初めてを好きな人に捧げられる喜びや、快楽への期待が露わになった彼女の表情は必見ですよ。 彼女の相手となる坂本も相手が主の娘だと知りながら、深く激しい快楽へと堕ちてゆく様子が官能的に描かれています。主従関係だった2人が激しく求めあい、乱れて果てた先には何があるのか……。ぜひ本編でお確かめください。

『生意気お嬢様の雌堕ち教育』の口コミ・評価

『生意気お嬢様の雌堕ち教育』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

もともと身分違いの恋とか大好きなんですけど、この作品は別格でした……!無垢なお嬢様のはじめてが初恋の庭師とか性癖に刺さりすぎて最高です。庭師さんの身体もマッチョで大変良かったですし、お嬢様の色気にあてられて徐々に本能がさらけ出されていく感じも良かったです。

吹き出し アイコン

30代女性

期待以上の作品だったというか、無垢なお嬢様がエッチに初恋を実らせるシチュにがっつり持っていかれました……最高!相手が初恋の人ということで、初めてじゃないみたいに乱れるお嬢様に萌えました。庭師も相手が生意気なお嬢様と分かっていながら興奮しているのが良いです。身分違いの恋愛好きに全力でオススメしたい作品です~!

『生意気お嬢様の雌堕ち教育』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『生意気お嬢様の雌堕ち教育』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『生意気お嬢様の雌堕ち教育』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『生意気お嬢様の雌堕ち教育』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。