2023年7月24日更新

『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』は無料で読める?【ラブぷらねっと】

このページにはプロモーションが含まれています

複数の電子書籍サービスを調査した結果、漫画『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』を無料で読む方法はないものの、DLsiteなら割引価格でお得に楽しめます。

うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる
吹き出し アイコン

DLsiteで配信中の人気小説がコミックに!

吹き出し アイコン

淫魔、イケメンすぎでは!?堕とされていくヒロインも可愛い……。

ここからは本作の配信状況を調査し、お得に読めるおすすめのサービスや、作品の概要を紹介していきます。

漫画『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』を今すぐ無料で読む方法調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

DLsite
独占配信中 独占配信中 300円OFF
登録無料
配信していないサービス

※配信状況は7月24日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2023年7月現在、『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』を無料で読む方法はありません。 調査の結果、本作を配信しているのはDLsiteだけだということがわかりました。 Dlsiteでは9月11日まで10%オフになるサマーセールを実施中!初回登録時にもらえる300円オフクーポンと併用して、お得に漫画を読むことができます。

漫画『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』のあらすじ

うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる

主人公の莉子は仕事に忙殺される日々を送っていた普通の社会人女子。癒しも何もない日々に疲れきっていた彼女は、ある日何気なく子どもの頃好きだった魔物や妖精の載った図鑑を手に取ります。

うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる

(自分にも身の回りの世話をしてくれて目の保養になるイケメンな召喚獣がいたらな。)

うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる

莉子がぼんやりそんなことを考えていると突然図鑑が光り始め、本から謎のイケメンが飛び出してきました。

うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる

男の名はシア。彼の正体は人間の精気を養分にする淫魔で、莉子は召喚の対価として性行為を要求されてしまうのでした。

うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる

しかし要求とは裏腹に、シアは全く手を出してこないうえに甲斐甲斐しく身の回りの世話をしてくれて……。

うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる
サークル名 ラブぷらねっと
作者 夏尾
ジャンル 淫魔 , ファンタジー , 溺愛 , あまあま , ハッピーエンド

漫画『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』の見どころ

ぜひとも召喚したいスパダリ淫魔

うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる

淫魔といえば人の精気を糧にする悪魔。一般的に淫魔が登場する作品は人を誘惑して半ば強制的に性行為へ持ち込む展開が多い中、本作の淫魔・シアのやり方は一味違います。 シアがまず最初に始めたのは主人公の身の回りのお世話。美味しいごはんを食べさせ、彼女のガードを崩すという所から始めるのです。 甲斐甲斐しく世話をする様子はまさにスパダリそのもので、こんな淫魔なら誰もが召喚したいと思ってしまうはず。ついつい主人公が羨ましくなってしまいますよ!

糖度高めのイチャラブエッチ

うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる

不信感ゼロのひたすら甘いベッドシーンも本作の見どころ。すっかりシアのお世話スキルで絆された主人公は、そのまま彼に体を任せてしまいます。 そしてこのベッドシーンがとにかく甘いんです!まるで相思相愛の恋人同士の営みを見ているようで、相手が淫魔ということを忘れそうになりますよ。 主人公の表情も非常に気持ちよさそうで、思わず二ヤケてしまうこと間違いなし!スパダリ淫魔のスマートすぎる戦略に完敗です。

漫画『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』のネタバレ感想

うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる
『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』の総合評価
4.5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

なんて策士なスマート淫魔!きっと無理やりいただいちゃうこともできるだろうに、ヒロインちゃんを安心させてラブラブエッチに持ち込むあたり凄腕すぎ。世話焼きお兄ちゃん系サキュバスって意外と見たことなくって新鮮でした!完全なハッピーエンドなので余韻もほっこりです!

吹き出し アイコン

30代女性

とにかくイラストが好きで表紙を見た瞬間に購入決めました(笑)。キャラの顔面偏差値が鬼のように高いのはもちろんのこと、ヒロインの柔らかそうな曲線美と淫魔くんのちょうどいいバランスの筋肉感がもうほんとたまらない。絵が好きだったら買って後悔なしだと思います!

漫画『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』はDLsiteで安全でお得に読める

『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』
最安値 770円 →393円 (9/11までのセール+初回クーポン利用)
  • 初回会員登録で300円引きに!
  • DLsiteで独占配信中(7月時点)
  • 2023年9月11日まで10%オフセール中!

『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。 その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は7月24日時点のものです。

漫画『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』はアプリでは配信していませんでした。

『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

【結論】DLsiteでしか読めない!

結論

漫画『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』は

  • DLsiteでのみ、読むことができます。(7月時点)
  • 漫画アプリや他のサービスでの配信はありません。

『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『うっかり召喚しちゃった世話やき溺愛淫魔によしよしえっちで堕とされる』を無料で読む方法があるのか調査しました。

調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。