2022年12月20日更新

漫画『ちょっとMでドスケベで』は全巻無料で読める?アプリやサービスを調査!

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ちょっとMでドスケベで』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

超人気作家・もじゃりんの単行本第4弾となる『ちょっとMでドスケベで』は、タイトルの通りエッチな女の子が次々に登場する読み応え抜群な短編集!性欲強めな女の子たちによる過激な非日常を堪能できる1冊となっています。 この記事ではそんな本作の配信状況を調査し、お得に読めるおすすめサービスや作品の概要を紹介していきます!

漫画『ちょっとMでドスケベで』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!
×
×
×

※配信状況は12月20日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

配信状況を調査した結果、本作はコミックシーモアで読めることがわかりました!なおコミックシーモアなら無料で試し読みができるうえに、会員登録時にもらえる70%OFFクーポンを使えば格安で本作を購入できます

コミックシーモアなら『ちょっとMでドスケベで』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ちょっとMでドスケベで』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

漫画『ちょっとMでドスケベで』のアプリでの配信状況

ピッコマ配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
少年ジャンプ+配信なし
マンガワン配信なし

※配信状況は12月20日時点のものです。

漫画アプリでの配信状況も調査しましたが、残念ながら本作を取り扱っているアプリはありませんでした。本作の購入を考えている人には、入会特典をはじめとしたお得な割引が充実しているコミックシーモアの利用をおすすめします。

漫画『ちょっとMでドスケベで』の作品概要

作者 もじゃりん
ジャンル オムニバス , 彼女 , 先輩 , 女子高生 , 調教 , NTR

本作は連作「撫子さんはNo!って言えない」シリーズ4本に加え、読み切り作品4作を収録した短編集。 スタイル抜群の美人女子大生が小柄な彼氏に愛のある調教をされたり、貞操観念の強い妻×超絶遅漏夫による年1回の特別なエッチが繰り広げられたりと、さまざまなシチュエーションが閉じ込められています。 また無自覚天然ビッチ・撫子さんもバイトや飲み会で大暴れ!流されるままに男性と関係を持ち続ける撫子さんの規格外な性生活の一部が垣間見えちゃいますよ! 収録作品は以下の通りです。

【読み切り】

・初体験のススメ ・織姫ちゃんと彦星さん ・ノーカウント ・スー女の恋

【撫子さんはNo!って言えないシリーズ】

・はじめてのアルバイト編 ・ほろ酔い撫子さん編 ・身体のひみつ編 ・就活編

漫画『ちょっとMでドスケベで』の見どころ

エッチで魅力的な女の子たち

本作の見どころは何といっても、「M」で「ドスケベ」な女の子たち!人気シリーズのヒロイン・撫子さんをはじめ、異性の理性をぶっ飛ばすような破壊力のあるキャラクターが揃っています。 またプレイ内容も非常に濃厚かつハードで女性キャラの魅力が引き立っています。可愛らしくも生々しい作画には思わずムラムラしてしまうこと間違いなし。しっかり可愛くてキレイなのに、エッチシーンでは下品なほどに乱れる彼女たちの姿に注目です。

エピソードごとに楽しめる多種多様なシチュエーション

読み飽きない新鮮さと幅広い性癖を網羅した多様性も本作の魅力です! 作中で描かれるカップリングは恋人同士・夫婦といったオーソドックスなものから、初対面・職場の同僚といったイレギュラーなものまでさまざま。中にはお互い恋人持ちの友人同士といった背徳感満載の組み合わせも登場します。 そのため性欲の強い女の子がヒロインという大前提以外は、全く違うエピソードを楽しめるんです!きっと1つは性癖に刺さるシチュエーションが見つかりますよ!

『ちょっとMでドスケベで』の口コミ・評価

『ちょっとMでドスケベで』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

むっちむち女子が好きな人にはたまらない短編集。どエロいマゾっ子っていうところは共通しているけど、それぞれ属性の違うヒロイン・シチュエーションだったので読み飽きません。かなり幅広い性癖を網羅してますね。個人的には体格差高校生カップルのイチャラブエッチが1番興奮したな~!

吹き出し アイコン

30代男性

タイトルに偽りなし。最初から最後までドスケベな女子しか出てこない。撫子さんシリーズが4本も入っているうえに、その他短編も秀逸すぎてお買い得感もやばい。てか普通に無料の試し読みの時点で当たりなことがひしひし伝わってくる。作者知らない人も絵柄好きだったら即買いした方がいいです。

『ちょっとMでドスケベで』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『ちょっとMでドスケベで』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『ちょっとMでドスケベで』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『ちょっとMでドスケベで』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。