2023年1月20日更新

『キスまで3秒前』を無料で読めるアプリやサイトは?【白いお布団】

このページにはプロモーションが含まれています

『キスまで3秒前』を無料で読めるサービスを調査したところ、無料で読めるサービスありませんでした。しかし、DLsiteなら300円引きで読めることがわかりました!

『キスまで3秒前』

家まで徒歩3秒の幼なじみの2人があることをきっかけに急接近するTL漫画『キスまで3秒前』。 本記事では、この作品をお得に読むための方法を紹介していきます。さらにあらすじや見どころ、口コミなど本編にまつわる情報もまとめていますよ。 ぜひこの記事を読んで、『キスまで3秒前』をお得に読んでみてくださいね!

漫画『キスまで3秒前』の各サービス配信状況

サービス 配信状況 試し読み
DLsite 300円クーポン
をゲットする
×
×
×
×

※配信状況は1月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

各電子書籍配信サービスを調査した結果、『キスまで3秒前』はDLsiteで配信中の作品であるということが分かりました。 DLsiteでは新規会員登録をすると、全作品に使える300円オフクーポンがもらえます。このクーポンを利用することで『キスまで3秒前』をお得に楽しむことができますよ。

漫画『キスまで3秒前』はDLsiteで安全でお得に読める

『キスまで3秒前』
最安値 470円
通常価格 770円
  • DLsiteで独占配信中(2023年1月16日現在)
  • 初回会員登録で300円引きに!

『キスまで3秒前』は「DLsite」で配信中の作品です。通常価格は770円ですが、無料の会員登録をすると初回特典として300円分のクーポンがもらえます。初回の会計から利用可能なので、470円で購入することができます。その他にも毎月クーポンがもらえて、キャンペーンも頻繁に開催されていますよ。 「DLsite」は 漫画・ゲーム・アニメ・ボイスなどを購入して楽しめる二次元総合ダウンロードショップで、中でも漫画作品は同人誌やオリジナルコンテンツの豊富さが強みのサービスです。また、全年齢、女性向け、成人向けなど細かくジャンル分けされているのも特徴です。 さらに作品の購入に使えるポイントは、作品の評価や口コミの投稿でも獲得が可能。作品を楽しみながらお得に購入もできる、魅力的なサービスとなっています。

漫画『キスまで3秒前』はアプリで無料で読める?配信状況を調査!

ゼブラック配信なし
少年ジャンプ+配信なし
LINEマンガ配信なし
めちゃコミック配信なし
マンガBANG配信なし
ピッコマ配信なし

※配信状況は1月16日時点のものです。

漫画『キスまで3秒前』はアプリでは配信していませんでした。

漫画『キスまで3秒前』のあらすじ

『キスまで3秒前』
作者名 白いお布団
ジャンル 幼なじみ , 学校 , 学園 , ラブラブ , あまあま , 初体験 , ティーンズラブ

ヒロイン・田畑梓には、家がとてつもなく近い幼なじみがいました。徒歩3秒でついてしまうその家の幼なじみの名前は修二。 同い年で小さい頃からずっと一緒にいたため、梓は修二のことをただの幼なじみとしか見ていません。しかし、修二はそうではありませんでした。梓のことをずっと異性として好きだったのです。 そんなことはつゆ知らず、高校生になった梓は、学校の先輩に恋をしていました。でもその恋は実らず、梓は失恋してしまいます。 そこへ現れたのは修二でした。修二は、長い間募らせてきた梓への思いを爆発させ、梓の唇を奪い......。

漫画『キスまで3秒前』の見どころ

男性として魅力的な幼なじみにキュン

『キスまで3秒前』

高校生になるまで、ずっと梓からは幼なじみとして恋愛対象に見られてこなかった修二。しかし、梓の失恋をきっかけに怒涛の攻めを見せ、男性として急接近してくる修二にはときめかされてしまいます。 梓が修二を異性として意識し始める瞬間の心の移り変わりがありありと伝わり、性描写のシーンまでドキドキと心躍る少女漫画のように描かれています。 幼なじみから恋人へと変化する関係性が好きという人におすすめの作品です。

ピュアで甘々なラブシーン

『キスまで3秒前』

失恋の痛みが癒えないまま、幼なじみの修二と初体験を迎えることになった梓。ずっと一緒に育ってきた相手と大人の関係へと進展していく様が丁寧に描かれています。 ちょっぴり性急だけど、それでもとにかく優しく梓を抱く修二の仕草には長年の片思いの気持ちが込められており、読者にもひしひしとその思いが伝わってきます。 ピュアな初体験をキラキラとロマンチックに描き、ラブシーンながらに青春を感じられるのです。

漫画『キスまで3秒前』の口コミ・評価

『キスまで3秒前』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代女性

ときめきがやばい。修二の見た目がまず最高に好き!ちょっとちゃらい感じだけどアズのことを心の底から愛していて…こんな幼馴染がいたらなあって思いながら読めました。えちえちな少女漫画って感じなので、ときめきたい時に読むのが正解!でもしっかりえっちな感じはある!

吹き出し アイコン

30代女性

ちっぱい先輩とヤバフェチ後輩を読んだことがあり、それも良かったので購入しました♪幼馴染のどっちかが片思いしてる設定とか両片思い系が好きなので、この2人も良かったです。先輩の何がよかったのか分からないくらい修二がかっこいい笑 少女マンガチックなのも良かったです。

『キスまで3秒前』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『キスまで3秒前』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『キスまで3秒前』はDLsiteで安全にお得に読める

本記事では、『キスまで3秒前』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、DLsiteで300円オフで読めることが分かりました。